WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ東京Dライヴポスター♪ポゴ追記、、、

2013-03-22 22:02:00 | JYJ
ぽすたー♪すてき!
本当に、、、日本に来るんですねェー
JYJとして・・・・ライヴにねェー♪♪♪






東京Dライヴ♪に向けて・・・
なんか~~~企画があれば、、、参加したいなァーと、、
思っていた日々・・・・この企画♪ありがとーです!
wonderも参加できそー♪ってか!
参加したいよぉー
いつもありがとーです!
★FanCafe JYJ THEIR ROOMS
(http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-406.html#cm)
もーツイなどで~知ってますねェー
かわいい~~~
注意事項があるのでー熟読してからー
一緒に参加したいですねェ♪♪♪

リアルで!やねぷりメイキング観てます♪
イガク様かわいいー♪♪♪
YUCHUNさん大変ですねェー寒そう、、、、
パクハ羨ましすぎる!
撮影中ずっと、、、イガク様が、、、パクハに触れてる~~~~
やっぱ!こーいうの、、、観たいようで、、観なくても良い感じで、、、
でもやっぱ、、、観てしまうねェー
DVD買うまでには至らなくても、、、、
すかぱーありがとー(爆)
そして!あと6日で、、、ポゴですねェー
いらいらしないで、、、、字幕も観れて!嬉しい♪♪♪
PCで観ててもー記憶が飛んでる気がするー
それまでに、、、再度wonderのHDD整理しないと、、、

この方に逢えるんですねェー
本当に逢えるんですねェー
それも・・・日本でまた!
米粒でもいいや・・・・雰囲気♪♪♪
同じ時間同じ空間にいるですよぉー素敵ですねェー(爆)
東京Dモニター観れるし・・・ね!

仕事、、、やはり、、、シビアですが、、、
負けずに、、、休み再度お願いしたけど、、、、
がんばれる気がする!




BSすかぱーから~~~~

04/07(日)
09:00~10:30  4月13日(土)後0:00
 BS241 【BS】BSスカパー!
韓流アワー DATV presents JYJユチョン出演「ポゴシッタ(原題)」
(http://www.bs-sptv.com/program/page/001502.html)
韓国中が涙した、JYJユチョン主演最新作「ポゴシッタ(原題)」。
15歳の淡い初恋がある事件によって無残にも打ち砕かれる。心の傷を抱えて成長した2人が14年後に再会して・・・
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホが紡ぎ出す韓国ドラマ王道の純愛ストーリーをお届けします。
あなたもきっと涙する・・・
出演
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ ほか
 


前のは、、、60分でしたが、、、今回は90分ですね~
詳細は分かりませんが、、、前回のと同じかも・・・

ライヴ後、、、興奮&切ない時期に、、、放映なので~ちょっと嬉しいかも・・・




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿