WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ博覧会&ファンミ参加してきました!

2012-07-01 21:08:58 | 日記
初韓国♪
初生JYJ♪♪♪

今週は~
24日の日曜日に阪神競馬場の!仁川へ…ルーラーの応援に参加して~
28日木曜日に韓国の仁川へ~出国♪♪♪
そこで!奇跡的に!素敵な出逢いがありました(爆)!
JYJふぁんの方々とお逢いできました!
その陰で~~~とても!素敵なJYJin韓国と!なりました~
本当に~wonderにお付き合いして頂いた!3人の!素晴らしき人達~
どーも!ありがとーございました!

どあら!行って来ますね~


まずわ!マリオゆちょん♪♪♪にテンション↑↑↑


いよいよ!博覧会1日目


かわいい~ゆちょん様♪♪♪



旅行会社さんから~時間指定されて・・・半日で~TheDayの映画&展示(これが!凄かった~ずっと~この世界にいたかった(爆)、、、結局プリクラは出来なく、、、
がっかりしながら、、、会場を無理やり帰らさえた(苦爆!)

夜は~ミッキスへお出かけ~
いっぱい!買い物(爆)←画像アップし忘れた、、、
そのあと~徒歩で雨の中、、、地図を観ながら~4人で~
JJ&ゆちょん様の~お店でお食事♪♪♪
凄い雨と待ち時間3時間、、、でも、、、ちっとも!辛くない!満たされてました(爆)


次の日は~
前日に行けなかった、、、プリクラを取りに、、、開始時間前に雨の中順番を待っていましたが、、、中止とのことで、、、がっくりしながら~
NIIへ・・・・


午後から~いよいよ!ふぁんみ~~~~~
その前に、、、意地でプリクラしてきました!

ふぁんの方からのうちわ!もGET(←wonderはJJでなくゆちょんさま)

全てのミッションを終えて(爆)ファンミの順番待ち、、、
wonder達のブロックは一番最後の会場入りだったので、、、
人がいなくなるにつれて、、、心が折れてきてしまい、、、
「最後だから一番うしろだねェ~」って心が砕けてしまった、、、、

しかし!なんと!ちょ~前の場所で~ゆちょん様の~真正面ですた!
ゆちょん様は~
博覧会当日朝に~目の疾患で~つらそ~なゆちょん様をみつつ~
サングラス下の目に何度も!ティッシュでぬぐってたし、、、
汗も尋常じゃない量だったし、、、
"君の為の空席”の歌声も最後、、、でなく???かすれていたし、、、
でもでも~ゆちょん様が舞台(ゲーム中)にいないときも~舞台横で~じっ~と!舞台を観てたし!終始笑顔でやさしい~ゆちょん様でした(爆)

全てが!JYJ(ほとんど~ゆちょん様only)の4日間でしたァ~
JYJの3人が!最高♪♪♪JJもJSも素敵だし!男前だったし!

日程が!分かりずらく(日本人7024人)強行でした!
夜も3時間も寝ていないし(宝塚記念前日から~)
最終日はまったく寝てないし~
今も起きてるし~どれだけ寝ていないのだろ~
でもでも!ちょ~満たされている!

今回参加できなかったふぁんの方々には、、、
本当に申し訳ないですが、、、最高の日でした!
毎年あるそーなので~wonderも毎年参加できたらいいなァ~
また!日本にも来てくれるそ~です!
今月の裁判結果気になりますねェ~
大丈夫&大丈夫(爆)きっと…

追伸!
今ままで~
約10年やってて~
お馬以外の長々日記は、、、初めてですねェ~(爆)
馬が一つもない、、、
(宝塚記念、、、目の前でルーラーかわされていたし、、、)
でわ!ながながと~すみませんでしたァ~

もう一つ追伸!
目のウイルス疾患って!
wonderが思うことだけど、、、
ヘルペスorサイトメガロウイルス?
アデノウイルス?
疲労からくるけど、、、辛いだろ~なァ~って
想像はつきます、、、前者2つのウイルスだったら~
入院して点滴(抗ウイルス剤)しなくていいのかなァ~
余計なお世話だけど、、、とっても!気になって仕方がありません、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿