WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

まァ!何もない日(爆)無理やりYUCHUNさん登場させる(爆)

2013-03-19 21:35:25 | JYJ
昨日のブログから・・・
YUCHUNさんの公開恋愛の記事を観て・・・
東方神起時代、、、恋愛に関するコト話してた記憶、、、
想い出して、、、探しました(爆)
他にもあったよーな記憶ですが、、、、
とりあえず、、、、懐かしい映像ー
(恋愛ではないですが、、、結局、、探せなかった
じぇーんぶDVD見直す時間が、、、、足りない!)


未来の彼女をどう思うか?
の質問で、、、東方神起のメンバーが、、、
YUCHUNさんの未来の彼女像を話してます♪




なんだか、、、懐かしいですねェー♪♪♪
大人になりましたねェー(爆)
でも!可愛さは、、、変わらない!!!!



4月2日のチケット引き換えに行ってきましたよぉー
だんだん!現実化してきて・・・・ドキドキですねェー♪♪♪
入場ゲート書かれてましたが、、、、ま!野球で云うと、、、レフト側ですねェー
イケるだけいいや!でもーほんとー当日は、、、どんな事になるんでしょーねェー

今回は、、、静かな???って思っていたら、、、
↓↓↓記事、、、、無視したいわァー
ブログに載せるのも嫌だったケド、、、
『チケットあっと云う間にソールドアウト♪』
この記事だけ注目してくださいねェー♪


JYJドーム公演に右翼団体デモとの報道?
東京ドームでの公演が発表されチケットがあっという間にソールドアウトする人気ぶりを見せているJYJ。(以下記事無視)
そんなJYJの東京ドーム公演にて、右翼団体のデモが行われると東スポが報道し、韓国でもこれが伝えられ、ことの成り行きに注目が集まっている。

これ以上読まれたい方は、、、検索してください!

無事に!逢えますよーに♪♪♪
明日も仕事帰りに、、、チケ交換行って来ます(爆)




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク・・・ドキドキ・・・ (kiiiko)
2013-03-19 22:11:40
こんばんは!

もうすぐ・・・・っていっても・・・
なかなか実感がわかない・・・
ユチョンさんに逢えるなんて・・・
・・・・ドキドキ・・・
座席も分からないなんて・・・ドキドキ・・・
博覧会の時の逆転満塁ホームランがあるかも・・・
・・・いや・・・
米粒ユチョンさんだって 大丈夫!!!!
東京ドームで3人に逢えるんだから!!!!!!
しかも・・・待ちに待ったライブ!!!!!!
あの甘くて・・・せつなくて・・・きゅ~んとくるお声が聴けるなんて・・・・・シアワセ!!!!
楽しみすぎる~!

初めてできたJYJぺんのお友達にも再会できる~!!!!
本当にユチョンさんに・・・JYJに・・・出逢えてヨカッタ!!!

wonderさん!
いつもいつもありがとう!

返信する
カウントダウンしてるわくわくな日々 (wonder)
2013-03-20 22:50:23
kiiikoさん!
めっちゃ!楽しいですよぉー♪
もーカウントダウンしてる!

職場の部署移動でも、、、ずうずうしく、、、
いきなりの4連休頼んだし(苦)

ライヴが終わったら、、、リアル地獄ですよー
慣れてないのに、、、土日勤務スタートだし、、、
いきなりの年休GETだし、、、

でも!大丈夫な気持ち・・・・
負けない!

JYJと日本で逢えるから・・・
今まで仕事の犠牲&恥ずかしくって行けなかった
日々を思うと、、、
わくわくな日々ですよぉー

もー悩んでも仕方ない!
前向きに・・・ライヴの日を待ちます♪♪♪

kiiikoさんはー4日の日なら自由になれる???
ご飯など、、、一緒に行きたいんだけどー
昼ごろには???ついてる???

夜は、、、時間が分からないから、、、
予約とか、、、難しいからーてきとーな
トコでもいいし、、、、イケる???

返信する
ドーム^ ^ (kiiiko)
2013-03-20 23:42:42
wonderさん!
私 3日がいいです^ ^
時間は何時でもOK!
皆さんに会いたいわ(^_^)v
返信する
了解♪ (wonder)
2013-03-21 13:12:43
3日ですねぇ(^o^)
逢いたいでーす♪
返信する

コメントを投稿