WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事&ジュンスデスノート記事♪

2015-06-20 23:48:48 | JYJ
まだまだ、、、ユチョンに逢う道のりは、、、激しいですよねェー
簡単に逢えない存在ですねェー(苦)
もー仕事も終わらないし、、、くったくったのwonderです、、、
頭の回転が、、、作動していない、、、通常より、、、イケてない、、、
もー無駄な動きが多すぎて、、、自分にイライラしてる、、、、(苦)
最後、、、笑えるほど、、壊れてしまってる自分、、、、
リア社会、、、なかなかの忙しさで、、、その他、、またも~いろんなミッションが付きまくり、、、
無理言って、、、お休み希望頂いてるので、、断れないし、、、、
って、、給料日過ぎたばかりなのに、、、早くも、、30日の夏ボが、、、待ち通しい、、、、
多分30日だと思う、、毎年もらっているのに、、日にちが覚えていない、、、、
こんなに働いてるのに、、、しょぼい給料、、、(苦)テンション↓↓↓、、、、
しかも。。。能力級もあり、、、夏ボも厳しいのかなぁー
そして、、、
ユチョンエントリーや譲渡などなど、、、送ってる日々の中、、、、
素敵なプレですねェー
そして、、、、ジュンスも初日迎えて。。。頑張ってるんですよねェー
ジェジュンも。。。軍人さん頑張ってますよねェー
ぱわーちょーだい!!!!!!



★朴有天図書館·かドラゴンの森林.ファンが示した取引です
(http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/06/19/2015061902286.html)

2000年代からの贈り物の競争 '
ブランドバック・時計・靴などの高価なものを示すか、またはスタッフにお弁当の回り、地下鉄の広報文を歩く
 最新フローは寄付
祝う時の花の代わりに米の花輪.以来スターの名前で寄付の森林を作成
図書館を造り、海外の遠隔地域に井戸を掘ることも
 昨年5月、ソウル汝矣島ゆの中に根付いた桜の苗木には、手のひらだけの木人の一団が決まる。薄茶の木に白い容易に ' 理由の木 ' と刻んでいる。子供理由の誕生日にファンがお金を集め、ソメイヨシノ、紅などの理由の名前で寄付することである。国会正面玄関前にもファンが示したかドラゴンの森林、ティアラの森林、金が県の森林が約100㎡規模の横で作成している。
 ファンの贈り物文化が発展している。古い円のファンは、この折り紙の鶴を折るか、または手の手紙を書くことによって実行者たちにプレゼントした。そのようなギフトは思い出の中の残物である。100円飛ぶ以上の高級品や高価な楽器をプレゼントしていた時代もあった。も鉄の過去の物語である。最近ファンはスターの名ではなく寄付する。自分の好きなスターの公益的価値のための ' イメージを示すものである。



ルイヴィトンの図書館.ギフトの展開
 목포항で快速線に乗って2時間ちょっとかかる全新安郡흑산도。島唯一の小学校である黒い山の早い子供は、最近1ヶ月に2回映画を見に ' 朴有天図書館に行く。昨年9月、会員約5000人の朴有天大人ファンのコミュニ? 'エアポートシティ油 1000 ' は黒い山の早い子供におとぎ話の本6600と現金1000円を寄付した。彼の本および寄付に黒い山は図書館を作成し、ビームのプロジェクトを購入し、子供は ' 専用の映画館を持っていた。
 泊有機遷移흑산도と特別な縁のことではない。黒台紙の綿事務所福祉行政界メイン春牛メインの関係はファンの新案福祉財団のサイトからの島の子供に図書館が必要であるコメントを見て、寄付の意思を明らかにしたと述べた。
 ファンの贈り物を最初から寄付の形だったのではない。2009年アイドルのファンの茂みの間で ' お金のちょうど横に (お金と切符を打つ姉ファン) という造語が流行した。なファンがアイドル歌手に200円のルイヴィトンの旅行鞄を示した直後だった。時円のロレックスの腕時計、山口のバックパックは、ナイキの限定スニーカーなど高価な贅沢をスターにする方法だった。ファンはスターのお口は高級ブランドを覚えていたが示すことができるし、自分で曲を作るには音楽的な装置のセットをくれたりした。
 ファンに送るギフトの価格はますます向き2011年以来のビッグバンかドラゴン、シャイに取り組む民間などが高価なプレゼントを受け取ってない ' と宣言した。以来の登場に会場や局に送信される ' お弁当からポート ' だった。アイドルはもちろん、周辺の PD ·作家などのユニットのお弁当まで50分程度を送信するには100円以上かかります。弁当業者パーティーシェフの김재ダンサーの代表者は」「我々はきゅうりを食べるので、きゅうりは入れてはいけないから今回のアルバムコンセプトがホワイト、彼に合わせて準備している影響などの詳細な要求があったとした。
 ファンが選んだもう一つは促進する。最後の17日明洞駅のエスカレーターの上の壁に横 4 m ×縦2m サイズの大型広告が付けられた。' 新鮮な7つのヘビ、ヘビのお誕生日おめでとう ' というフレーズを切り分けることは新鮮なセブンのタイのファン・クラブ。明洞駅の関係者は最近1年間、明洞駅の看板にアイドルのプロモーションがない日がないとした。広告代理店の上のは地下鉄のスクリーンドアの広告費用は 200万 ~ 500万ウォン線で明洞駅、新村駅など若年層が多く通う駅を中心に月約20件の依頼が入ることとした。
 ファンがお金を集め、貯蔵所主として示される方法は、2000年代後半に本格化した。90年代後期の H.O.T. その時登場したアイドルに熱狂していた10代のお金を稼ぐことができる2030世代オタクであり、起こった変更。
 巻革の大衆文化評論家は90年代後期のファンの忠誠心を力にするアイドルが登場し、ファンのこの積極的な文化主体だった」であり、ファンはこのアルバムを買うためにだけでなく、積極的に行動を開始したと述べた。



スターの公益的価値まで神経使うファン
 最近ファンの間の3つは寄付である。開始は米の花輪があった。2010年以降のアイドルのコンサート会場の花の花輪の代わりに米の砲台を築いてきたお米の花輪が登場した。公演が終了すると、米は、その実行者の名前で寄付される。米の花輪である ' お米 ' は2010年のファンのスターの名前で寄付されたお米が145t 程度であるために2014年650t に増加しています。
 スターの出身地や学校に寄付する場合もある。シャイ優しさのファン・クラブは、2010年以来の優しさの母校ライト情報産業への奨学金を寄付し、ビーストの容積です摂のファン・クラブは、両書の額の出身地である道峰区に寄付する。
 ファンはスターの名に井戸や森林、図書館を作成する。寄付に木を植える者 ' ツリーの惑星 ' が作成した森林の 90% がファンの寄付金を受けて作成された ' スターの森 ' である。2012年の2つだった星園は2014年に増加しています。通常1000円程度が平均の作成費用ですが、ファン・クラブは4000円と喜びのふりをすることもした。ツリーの惑星のような会社はソウル市の許可を受け、ファンの寄付に森林を造成する。昨年4月にはファン500人がお金を集めているエクササイズ (EXO) デビュー3周年を記念してメンバーの陳の名で園を作った。ここに参加したファンは、通常は一度書き込むと削除されますが、森林はずっと見ることができ魅力的であると述べた。
 スターの名前で海外で井戸を掘ることもある。国際救援団体の世界シェアを使用して井戸を寄付したファンの会議は、2011年14件2014年第27回に増加しています。ファンが100円程度を寄付すると、世界シェアが他の国で井戸を掘った後の星の名に県を置いた。カンボジア (ビースト) である光の井戸 (ビッグバン) 太陽の井戸はこうして起こった。ワールドシェア海外ビジネスチーム泊再ゼロ幹事は、スターの名前で寄付行為が発行されると、ファンたちの誕生日に合わせてスターに提供すると述べた。
 ファンの寄付金は、実行者の公益活動を重視する流れに関連している。神광영の中央の社会学の教授はアン젤리나ジョリーなど海外スターたちのこと・されスターの寄付が当たり前の雰囲気だった」の「であり、このような傾向とあいまってファンがスターのイメージのためにフィートの裸の螺線形と言った。寄付はファンの誇りを高めるべきである。昨年3月、カンボジアに井戸を寄付し、ビーストのファンのコミュニティ ' 叫ぶ光 ' 関係者は、歌手のイメージにも有用であり、我々は良い仕事をした分散力が大きかったと述べた。
 がことができる寄付文化を誰でもアクセス可能。鳴らすエンターテインメント関係者は、歌手もファンの寄付のニュースに触れると賞賛し、感謝していると伝えた。この病気民建国大学文化コンテンツ学科教授は、ファンの茂みがストーカーのような間違った行動ではなく、寄付の形で送られるスターも、この足を一直線に並べる場合は、社会全体として好ましい方向に行くと言った。


★“JYJ ジュンス、やはりすごかった”と絶賛の声…「デスノート」初公演からスタンディングオベーション
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022950)



 JYJのジュンスが、ミュージカル「デスノート」プレビュー初公演を成功裏に終え、感想を伝えた。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは20日午後、「19日、ジュンスがミュージカル『デスノート』の初舞台を成功裏に終えた。新たなキャラクター“L”に完璧に変身したジュンスは初舞台の感想を伝え、残りの舞台への期待を高めた」と述べた。
 開幕前に公開された映像で、天才名探偵“L”に完璧にシンクロして話題となったジュンスは、客席を埋めつくした観客の高い期待に応えるかのように、“L”になりきってジュンス特有のボイスや爆発的な歌唱力で強烈な存在感をアピールして、作品への集中度を高めた。特に、優れたキャラクター分析を基に、仕草一つまで完璧に表現し、原作を乗り越える新たなキャラクターの誕生を知らせた。
 初舞台を成功的に終えたジュンスは「初公演はいつもドキドキして、緊張する。最高の俳優たちと共演できて心強かったし、久々に多くの観客の方々と一緒に楽しく公演をこなした。『デスノート』と『L』の新たなスタートを共にしてくださった全ての方々に感謝している。スタートを切ったばかりなので、ラスト公演まで最高の演技をお見せできるよう、最善を尽くします」と感想を伝えた。
 “L”に変身したジュンスの演技を見た観客たちは、スタンディングオベーションを送った。そして「やはりジュンスはすごい!最高という言葉がふさわしい舞台だった」「『デスノート』、楽しみにした甲斐があった!また見に行こう!」「ジュンスの“L”、最高だった!これまでやったキャラクターの中で一番かも」など熱い反応を見せた。
「デスノート」は、8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターで上演される。

★JYJジュンス、「デスノート」初公演でスタンディングオベーション!”いつもドキドキする”
(http://korepo.com/archives/122450)

JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」のプレビュー初公演を成功裏に終えて感想を伝えた。
C-JeSエンターテインメントは20日の午後「19日にジュンスがミュージカル『デスノート』の初ステージを成功裏に終えた。新しいキャラクターエル(L)に完璧に変身したジュンスが初公演の感想を伝えて、残った公演の期待が増幅している」と伝えた。
開幕前に公開された映像だけでも天才名探偵エルと完璧なキャラクターシンクロ率を自慢して話題を集めたジュンスは客席をいっぱいに埋めた観客の熱い期待に報いるようにエルに完璧変身、特有の声と爆発的な歌唱力で強烈な存在感を誇って作品に対する集中度を高めた。特に卓越したキャラクター解釈を基に身振り一つ一つが優れた表現力で原作を越える新しいキャラクターの誕生を知らせた。
初めての公演を成功裏に終えたジュンスは「初めての公演はいつもドキドキして、ときめいて、身震いします。最高級の俳優らと一緒なので安心で、久しぶりに観客の方と共に楽しく公演しました。「デスノート」とエルの新しい始まりを共にして下さったすべての方に感謝申し上げ、やっと始まりなので最後の公演まで最高の姿をお見せできるように最善を尽くします」と所感を伝えた。
ジュンスの「シャエル」変身を直接接した観客はスタンディングオベーションで答え、「やっぱり噂どおりジュンス! 最高という言葉が惜しくないステージだった」、「デスノート期待したかいがある! また見に行かなきゃ!」,「シャエル キム・ジュンスは歴代級だ! 今までしたキャラクターの中で最高だったみたい」という熱い反応で賞賛を惜しまなかった。
「デスノート」は8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターで公演される。

★JYJ FB




ユチョン♪♪♪どらまふぁんみ~なので、、、、
カラオケでもいいから、、、、日本でも歌って欲しいです!テンション↑↑↑になるねェー
もちろん、、、日本語の歌も聞きたいけど、、、、最愛でもいいです(爆)

150530パク·ユチョンファンミーティング - 偶然春
(お借りしてます)




(お借りしてます)






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿