WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥ベトナムライヴ記事&画像&動画♪ジェジュンインスタ♪ジュンスツイ♪

2014-08-31 21:11:43 | JYJ
丸1日研修で疲れた(苦)
JYJ帰国の旅に????

お借りしてます♪




ユチョンさん!背中の~オンマも、、、濡れてます、、、



★JYJ、ベトナムの伝統帽子をかぶってリハーサル…現地ファン“感動”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002681)



JYJがベトナムの伝統的な帽子“ノンラー”をかぶってリハーサルに臨んだ。
 30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「JYJが今夜行われるアジアツアーのベトナム公演を控えて、リハーサルを行った。日差しの強い日中に行われた屋外ステージリハーサルで、JYJはベトナムの伝統的な帽子ノンラーをかぶってステージに上がった。ファンの方々が作ってくださったノンラーをかぶってリハーサルに臨み、ベトナムへの愛情を表した」と明かした。
 JYJのメンバーたちは、ノンラーをかぶった写真を自身のSNSに掲載して、ベトナムファンたちを熱狂させた。現地のファンたちはベトナムの文化を愛するJYJに熱い反応を見せた。今回のJYJベトナムコンサートは、JYJの2ndフルアルバム「Just Us」のアジアツアーの一環で、ソウル、香港、北京に続き、ベトナムでもコンサートを開催した。
 JYJは29日、ベトナムのホーチミン市にあるインターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテルで記者会見を開いた。この会見にはYeah1 TV、MTVなどをはじめとする約70人の現地の記者たちが参加し、高い関心を示した。




★JYJ、大雨の中の野外ステージで熱いアンコール!ベトナム公演で6千人のファン“熱狂”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002692)



JYJのベトナム公演が大盛況のうちに終了した。

本日(31日)午前、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日、JYJはベトナムのQuan khu7スタジアムでアジアツアーのベトナム公演を成功させた。特に、ベトナム公演の会場は屋外ステージだったため、アンコールステージが豪雨の中で行われることになったが、JYJは雨に濡れながらも約6千人のファンたちと交流しながらコンサートを楽しんだ」と明かした。
 コンサートの関係者は「ベトナムの韓流ファンの中で最も人気の高いJYJのコンサートを見るために、ベトナムの各地からファンたちが集まった。ファンたちは韓国語で一緒に歌いながら2時間に渡って声援を送り続けた。また、2010年のベトナム初訪問時の約束を守るために、正式にコンサートを開催したというJYJの話を聞いて、多くのファンたちが涙を流しながら歓喜の声を上げた」と説明した。
 JYJは、2ndフルアルバムのタイトル曲「Back seat」や1stフルアルバムタイトル曲「 In heaven」「Get out」など計24曲を生披露した。ソロステージでもポップ、ロック、ダンス、R&Bなど様々なジャンルのステージを披露し、現地ファンたちの心を鷲掴みにした。
 今回のコンサートの特別な点は、大型スタジアムの屋外ステージで行われたということだ。普段、大型コンサートを見る機会があまりないベトナムのファンたちは、JYJの大規模なコンサートに熱狂した。メンバー3人の完璧なハーモニーが際立ち、「Be my girl」「Empty」など観客と楽しむステージでは、約6千人のファンたちが一緒に踊って、会場を盛り上げた。
 コンサートのハイライトは、大雨の中で行われたアンコールステージだった。JYJとダンサーたちは、びしょ濡れになりながらも爆発的なライブやエネルギー溢れるパフォーマンスを披露した。そして一緒に雨に濡れたファンたちも、さらに声を張り上げて踊っており、華やかなフィナーレを演出した。JYJは「今、雨が降っているけど、とても楽しい。雨が僕たちをさらにセクシーに見えるように手伝っていると思う。ベトナムのファンの方々との特別な時間は絶対忘れられない」と感想を語った。
 ソウル、香港、北京に続いてベトナムでも大きく愛されたJYJのアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」は、来月6日に中国の成都で続けられる。


★JYJは、大雨の下でのステージを「点火する」
(http://www.tiin.vn/chuyen-muc/nhac/fan-ngoi-kin-san-van-dong-cho-xem-jyj-bieu-dien.html)

ミリタリーゾーン7スタジアムで存在のファン数千人のベトナムでJYJの最初のコンサートのために情熱的に応援。
 20時間今夜(30/8)、プログラムではベトナムJYJアジアツアーコンサート-王2014のリターンしかし、明るい日光の下で、冒頭で軍事ゾーン7スタジアム時に開催されましたが、非常に混雑したファンが中に入るために並ん前に競技場の領域を囲んだ。
 より良いコンサートの準備のために、JYJはベトナム昨日の午後に存在している、同じ日午後、グループの記者会見。時ベトナムのすべての3人の少年はかなりカジュアルな服を着た。この日の午後、ジェジュン、ジュンスとJoochunはステージ領域でのリハーサルがあった。男性シンガーはジェジュンも我慢パーソナルページを自慰行為を撮影、円錐形の帽子に興味を持っている。
 夜の間に、3人の少年は、カルトのシリーズは非常によく、ライブボーカルヒット行った。具体的には、土砂降りの雨にもかかわらず、それらの最高のチームのパフォーマンスはまだファンが興奮してください延長した。

ここでは、コンサートの内容全体は、次のとおりです。

1900:ファンが存在していた 大規模な軍事ゾーン7スタジアム、特にVIPエリアの内側。多くは、彼らの偶像を応援する準備ができて気泡を保持する、赤い服を着。
20h00: JYJがステージに登場、コンサートが始まった。グループ、3創造の歌を消しOne(Remix)を、バボボーイすることができます
20h15: JYJスタジアムカルトの"爆発"に見えたヒットシリーズ。
20h30: ジェジュンのソロ曲親愛Jが、しかし彼は、以前のショーの公演のようにそれを取ることはありませんでした。
20h40:残りの2つのメンバーは、ジュンス、ユチョン、ソロ曲を回すことができる7年と三十。各曲を通じて堆積段階の両方。
20h50:ジュンスプログラムは美しい振り付けでソロ曲に攪拌し続ける。
20h58:ユチョンが突然ファンが楽しんでいる「ハロー」ベトナム語で言う。彼は、ファンが、あまりにも驚いたと指摘してコンサートをした雨の最初の恐れで離れて行く。3人の少年は、第2回のコンサートのようにベトナムに戻ってくると約束。
21h15:グループ名に関連付けられているおなじみの歌を歌ったときは、ファンが空を赤く風船のドロップがたくさんある。
21h25:観客はポストを出て行けJYJ一斉に沿って歌いました。
21h30: JYJファンは突然言うとき歓声「おいしい牛肉麺のスープ、先生! " 北の声。
21h40:神は、エレクトロニクスを遮蔽することは困難な技術を作った、降りしきる雨を注いで開始します。しかし、JYJのメンバーは非常にファンが興奮して努力を補完を行っています。グループはまた、雨は彼らがよりセクシーになることを冗談を言った。
22h00:コンサート、聴衆から温かい拍手で終わる。具体的には、JYJのファンが離れる前に、ステップ3回を歓迎します。








★画像おまとめ~
2014 8 30♪JYJリハ~ライヴ~帰国おまとめ



ジェジュン~
ユチョンすたっふ~







★MyKpopHuntress
(https://www.facebook.com/MyKpopHuntress/photos_stream?tab=photos)

ココにもいっぱい~画像あります♪


★ジュンスツイ&だんたたんツイ&ジェジュンいんすた~








動画お借りしてます♪Cr様画像内

★Thirty (Yoochun Solo) @ 140830 JYJ Concert in Vietnam


★JYJ Asia Tour Concert in Vietnam - I Love You (Yoochun Solo)


★JYJ Asia Tour Concert in Vietnam - Walking with her in the spring (Yoochun


★Creation @ 140830 JYJ Concert in Vietnam


★Back Seat - JYJ Concert (Asia Tour 2014) from Vietnam


★Be My Girl (Remix) @ 140830 JYJ Concert in Vietnam


★In Heaven @ 140830 JYJ Concert in Vietnam


★Baboboy @ 140830 JYJ Concert in Vietnam


★140830 JYJ Asia Tour in VN Encore


★JYJ hát sung dưới mưa



ベトナム、、、最後、、すごい雨でしたねェー
それでも~JYJ&ふぁん!
楽しそうに~盛り上がってますよねェー

きっとーいっぱいに埋め尽くしたスタンド、、、
すごかったんだろーなぁー

毎週末、、、折り返しですか???
9月あとー4カ国ですかねェー

仁川アジア大会もあるし。。。。

日本は、、、秋~冬ですかねェー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿