WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♪においを見る少女記事&ジュンスツイ&記事♪

2015-05-19 23:23:56 | JYJ
今週で終わりなんですよねェー
今まで、、、楽しみ&ハードだった、、、水木のお仕事&ドラマ、、、寂しいですねェー

そして、、、どーでもいいことですが、、、、
またも、、、今日急いでて、、、、何もないトコでコケた、、、
3月末に、、、派手にコケてから、、、気をつけてたスマホ歩き、、、なのに、、、、、
バックにスマホ入れそびれて、、、落としてしまい、、、拾うときに、、、
気がついたら、、、地面に張り付いていた自分、、、
右手親指爪が剥がれ流血、、、地面に落ちたスマホ&地面に流血、、、左膝思い切り打撲、、
一瞬何が何だか分からない自分、、、、指が一気に腫れあがり、、、爪部分だけでなく、、、
親指の根元までも痛い、、、、
PCも親指使えないから、、、
辛い、、、、ブログお休みしよーかと思ったケド、、、かわいいユチョンみたらねェー



★SBSにおいを見る少女HP
(http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000007174)

*臭いを見る少女15回

ジェヒは自伝を用意し脱出しようとしますが、ムガクの制圧に、最終的に逮捕される。一方、初臨は両親の記憶と思考の記憶まですべて思い出させるのに。

*パク·ユチョン、ナレーションに臨む真剣な姿勢



SBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ペク·スチャンオチュンファン)のパク·ユチョンが撮影現場でナレーションをする姿が公開された。
 パク·ユチョンは「においを見る少女」(以下、「ガム房総」)での感覚を感じていない刑事チェムガク役を引き受けて熱演中だ。19日製作陣はパク·ユチョンがスタジオではなく、撮影現場で即席ナレーション録音に取り組んでいる姿を写真で紹介した。
 劇中の視聴者のシーン理解を助けるために最ムガクの声でナレーションが必要な状況。パク·ユチョンは、録音スタジオではなく、撮影現場でナレーションを開始しました。たとえ体を使う演技ではないが、パク·ユチョンは集中して台本を読んだ。彼はペク·スチャン、オチュンファン監督と一緒にどのように説明する必要があり、視聴者に、より説得力のある近付くかを悩んだし、指紋一つ一つまで入念に収め録音に臨んだ。
 パク·ユチョンのこのようなナレーション録音は、4月16日6回放送分でドバクダン阻止を説明し殺人職人ガンヒョク(イ·ウォンジョンの方)にボールを回すシーンなど多数のシーンで活用されている。
ある製作関係者は "パク·ユチョンさんが演じるだけでなく、声の録音にも声優に劣らない実力を誇った"として "のおかげで、ドラマの面白さが加わって、豊かに描かれている」と紹介した。
 一方、「ガム房総」は、20、21日に放送される15、16回を最後に放映終了する。

*「ロマンチックなキスから愕然反転まで「名場面ベスト4



においを臭いを見る少女の名場面は何?
 19日SBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ペク·スチャンオチュンファン)製作陣は放映終了まで2回だけ含まれて置いて名場面BEST 4を公開した。ロマンスからスリラーまで縦横無尽に見る人を幸せに、時には愕然と作った名場面が紹介された。

#パク·ユチョン♥シン·セギョン、ビリビリしたトッポッキの最初のキス
 劇中チェムガク(パク·ユチョン)はオ初臨(シン·セギョン分)が直接作ったトッポッキを一緒に食べる、彼女の口元についたトッポッキ味を磨いてあげようと近付いた。これオー初臨が後ずさり者引っ張りながらしっかりとした最初のキスを交わした。麻酔したチェムガクが傷の痛みを感じ、二人がお互いへの想いを確認するようにしたキスで、「切なくてワクワクで、今日の睡眠だ寝ね」という熱い呼応を受けた。二人のトッポッキキスをはじめとロマンスは加速度がついてますます濃くなる蜂蜜ケミを誇示した。

#パク·ユチョンの歴代級告白 "私あなたなんて呼ぶか?」
 まさに歴代級告白だった。常にオ初臨を向けた心を正しく表現できなかった最ムガクの心が出てしまったシーンだから。オ初臨はキスまでしたが、正式に付き合おうということは、していない最ムガクに空しさを感じました。オ初臨の状況が尋常ないことを感じたチェムガクは拗ねた彼女を訪ねて "私はあなたなんて呼ぶか?付き合うの間に名前ではなく、また呼ぶだろじゃな​​い。私の恋人、女性、恋人、ガールフレンド、その中を選んで」とびっくり告白した。これは、これまで何の愛情表現がなかったチェムガクのでさらにときめい強烈な反応を呼び起こした。

#グォンジェフイの鳥肌が立つ正体「スターシェフの二重生活」
グォンジェフイ(ナムグン·ミンの方)は、指で主匹(パク·ハンビョル分)の日記帳に付着した血痕を触ったところ、180度の表情を変えた後、書斎で千百景(ソン·ジョンホ分)の一代記に印刷されたバーコードを付けた。彼はすぐにバーコード連鎖殺人魔だった。グォンジェフイは親しいスターシェフであると思ったが残忍な連続殺人鬼という事実は、放送直後の熱い話題を集めた。ナムグン·ミンもインタビューで、そのシーンを「におい房総」の名場面で抜いただけ視聴者の後頭部をしっかりと価格だった衝撃的なシーン。これはじめとジェヒはよりひどく緻密な絶対悪人の姿を見せて見る人々を恐怖に陥れた。

# "ヨムミマックと呼んで"サイダーのような痛快な反転
グォンジェフイはオ初臨が自分を目撃した唯一の生存者チェ説であるという事実を識別して、彼女を誘拐した。オ初臨を自分だけの秘密のスペースに閉じ込めグォンジェフイは彼女が目を覚ます者」崔京周設?ああ初臨?何呼ぶのですか?」と尋ねた。しかし、帰ってきた答えは、「マックと呼んで」というヨムミの冷たい視線。知ってみると、このすべてはグォンジェフイの行動を予測したヨムミの痛快な反撃だった。オ初臨が拉致された行のみ思っていた視聴者たちは胸を撫で下し、拉致された後に、堂々と自分の名前を叫んだ彼女の姿は、「「臭いを見る少女」の歴史の中で最も爽快な反転」という評価を受けた。

「においを見る少女」は、来る20日放送され、21日、16回分を最後に放映終了する。


★SBS ツイ&FB






★JYJ ユチョン「匂いを見る少女」ナレーション中の姿をキャッチ!“声優並みの実力”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020677)



「匂いを見る少女」に出演中の、JYJのユチョンのナレーションシーンが公開された。
 SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)でユチョンは、何の感覚も感じられない刑事ムガク役を熱演中だ。彼はチョリム役のシン・セギョンとカップルを演じ、アクションとコミカル、ロマンスを行き来する演技を披露している。さらに今回はナレーションシーンも披露して注目を集めている。
 彼は台本で劇中のシーンの理解を助けるための説明が登場すると、スタジオではなく、撮影現場で即座にナレーションを始めた。体を使う演技ではなかったが、彼はペク・スチャン、オ・チュンファン監督と共にどういう風に説明すれば視聴者にとって説得力のあるストーリーになるのか悩み、脚本に書かれた説明もチェックしながらスタジオに臨んだ。
 ユチョンのこのナレーションは、4月16日の第6話の放送でギャンブル組織の逮捕について説明し、強力班の係長カン・ヒョク(イ・ウォンジョン)に手柄を譲るシーンなど、多数のシーンで活用されたものだ。
 ある制作陣は「ユチョンは演技のみならず、ナレーションを通じて声優並みの実力を発揮した。彼のおかげでドラマに更なる面白さが加わった」と伝えた。
「匂いを見る少女」は匂いが見える少女とどんな感覚も感じられない刑事が主人公であるミステリーサスペンスラブコメドラマで、2049(20歳から49歳)視聴率で1位を記録、コンテンツパワー指数1位、ドラマOST(挿入歌)部門1位、ダウンロード数1位を記録した。さらに中国とアメリカのドラマ評点で1位にランクインし、オンラインでも熱い人気を博している。最終回まであと2話を残しており、緊張感が高まっている。


★JYJユチョン、夜昼なしで撮影中!有終の美をおさめることができるか?
(http://korepo.com/archives/113849)

最終回まで2話を残して、「匂いを見る少女」の主人公ユチョンが有終の美をおさめるために日夜で撮影中である。
SBS 水木ドラマ「匂いを見る少女」サイドは、18日ユチョンが徹夜で撮影している現場写真を公開した。
ぎっしりの日程にも関わらず、欄干に寄りかかって上半身をかがめてどこかを眺めているユチョンの様子は、まるで遠足を待ちわびる子供のように純粋で清い。また身につけている真白な服のように明るく笑っているユチョンの様子は、撮影場の和気あいあいとした雰囲気を予測させる。ユチョンは有終の美をおさめるために誰より熱心に撮影に望んでいるという。
 ドラマの関係者は、「ユチョンは有終の美をかざるためにいつも以上に最善をつくしている。ストーリーの中心で、初盤から休みなしに駆けて来たはずなので疲れてもおかしくないが、大変なそぶりも全然見せない。終わりまで熱血刑事ムガクの活躍を見守ってほしい」頼んだ。
 「匂いを見る少女」の第15話は、20日水曜日の夜10時から放送される。

(お借りしてます)
150518 朴有天《看見味道的少女 》武琳CP下廚花絮



★パク·ユチョン、「百想」映画人気賞投票」先頭」..2位イミノ
(http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150518085511630)

俳優パク·ユチョンが百想芸術大賞LF人気賞映画部門投票首位を走っている。18日午前8時50分第51回百想芸術大賞LF人気賞投票の集計状況によると、映画部門男LF人気賞今日の順位にパク·ユチョン(「ヘム」 )イ·ミンホ(「江南1970」)がそれぞれ65.12%と34.56%の投票率で1·2位を占めている。チャニョル(「長寿商会」)とソン·スンホン(「人間中毒」)がそれぞれ5.18%と0.18%を占めており、パク·ユチョンとイ·ミンホの後に続いている。全体の累積投票順位はイ·ミンホが進んでいる。イ·ミンホが52.51%を占め、首位を走っていたパク·ユチョンが42.98%を記録して2位に名を連ねた。百想芸術大賞人気投票は、来る24日午前1時までなされて、投票結果は、第51回百想芸術大賞LF人気賞TV ·映画部門選定のための評価に反映される。投票に参加するには、モバイルAPP(アンドロイド·iOS·ウェイボー)を使用しなければならない。スマートフォンAPPストアに接続して百想芸術大賞授賞式を検索した後、ダウンロード受ければ良い。海外で接続する際Store connectionでPaecksang Art Award ceremonyを検索した後ダウンロードして参加すればよい。iOSは市場政策上のオープンが遅れてオープンと同時に投票が開始される予定である。各APPは、150枚の百想芸術大賞招待券プレゼントイベントも共に進行される。


★ジュンスツイ






★JYJ ジュンス&チソン&チ・チャンウクら、映画「奸臣」VIP試写会に出席
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020651)



18日午後、ソウルロッテデパート・アヴェニュエルワールドタワーのロッテシネマにて開かれた映画「奸臣」のVIP試写会にJYJ ジュンス、チソン、T-ARA ウンジョン、チ・チャンウク、イ・ヒョヌ、イム・スジョン、チョン・ソグォン、チョン・リョウォン、パク・ソンウン、パク・ハナ、BADKIZ、ユンハン、リュ・ドクファンらが出席した。

「奸臣」は燕山君(ヨンサングン:李氏朝鮮の第10代国王/キム・ガンウ)11年、王さえも思いのままに翻弄した稀代の奸臣イム・スンジェ(チュ・ジフン)のストーリー。朝鮮の1万人の美女を王に捧げた事件と奸臣たちの熾烈な権力争いを描いた。21日に韓国で公開される。




★JYJ ジュンス、移動中に眠気?若々しい外見が際立つセルフショット公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020676)



JYJのジュンスが、練習に邁進している近況を伝えた。
 ジュンスは19日の午前、自身のTwitterに「練習に向かう道。うむ、眠い」との書き込みとともに写真1枚を掲載した。
 公開された写真のジュンスは、グリーンの前髪を下ろし、カメラを正面から見つめている。特に彼は30歳間近と思えないほど若々しい外見で視線を引きつけている。
 これを見たネットユーザーは「ジュンスの髪の色、お似合いだ」「目に眠気がたっぷり」「この外見で30間近とは」などの様々な反応を見せている。
 ジュンスは28日、3rdソロアルバム「FLOWER」のスペシャルエディションをリリースする。


★JYJ ジュンス、映画「奸臣」VIP試写会に出席“凛々しい表情”
(動画こちらからhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020689)


18日午後、ソウルロッテデパート・アヴェニュエルワールドタワーのロッテシネマにて映画「奸臣」のVIP試写会が行われた。
 この日のVIP試写会にはJYJのジュンスをはじめ、イム・スジョン、チソン、チョン・リョウォン、パク・ソンウン、T-ARA ウンジョンなどが出席して場を輝かせた。
「奸臣」は燕山君(ヨンサングン:李氏朝鮮の第10代国王/キム・ガンウ)11年、王さえも思いのままに翻弄した稀代の奸臣イム・スンジェ(チュ・ジフン)のストーリー。朝鮮の1万人の美女を王に捧げた事件と奸臣たちの熾烈な権力争いを描いた。21日に韓国で公開される。


★「JYJ」ジュンス、移動中の眠気いっぱいの眼差し
(http://korepo.com/archives/114176)



韓国男性グループ「JYJ」ジュンス(XIA)が練習にまい進している近況を伝えた。
 ジュンス(JYJ)は19日午前、自身のTwitterに「練習に行く途中。う〜ん、眠い」という文章と共に写真を1枚掲載した。
 公開された写真でジュンスはセットしていないヘアスタイルのまま、正面からカメラを見つめている姿だ。特に彼は30歳を目前にしているとは思えない童顔で、見る者の視線を引きつけている。
 これを見たネットユーザーは「ジュンス、髪の毛のカラーが良く似合ってる」、「目に眠気がいっぱいだね」など多様な反応を見せている。
 一方、ジュンスは来る28日、ソロ3rdアルバム「FLOWER」のスペシャルエディションアルバムを発売する。


★JYJジュンス、こんなにかっこいいのあり?映画「姦臣」試写会に参加
(http://korepo.com/archives/114065)



JYJキム・ジュンスが、18日の午後ソウルロッテワールドタワー店で開催された映画「姦臣」(監督ミンギュドン)のVIP試写会に参加した。「奸臣」は、李氏朝鮮の第10代国王燕山君(ヨンサングン)11年、1万人の美女を捧げて王を思いのままに翻弄しようとした希代の奸臣の熾烈な権力争いを描いた映画だ。



破格的な歴史的実話を堅固な完成度で衝撃的に描きだいたという評価を受けて期待感を高めている。チュ・ジフン、キム・ガンウ、チョン・ホジン、イム・ジヨン、イ・ユヨン、チャ・ジヨンなどが出演して、5月21日に封切りする。


★JYJ JAPAN&FB




何だか、、、どんどん体中痛くなって来る、、、(苦)
後頭部~後頸部、、、お尻~太もも、、、、そして、右足の親指の爪、、、(涙)


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(?_?) (いずみ)
2015-05-20 13:24:58
なになに??

今回は雨・傘の心配はないと思ってたら!
転んだ?打撲?痛くなってきた?
大丈夫かい(;_; 心配ですわ(;_;

早く回復して、良い状態で、
愛に逢いに行きましょ

とにかく大事にしてね
返信する
痛いですよォー(爆) (wonder)
2015-05-20 22:00:22
もー3月途中からねェー職場から3km未満の職員は徒歩通勤になったのんですよォー
車通勤禁止になってねェーでも、、、
やはり、、仕事量が多いし通常10時間程働き夜勤だと余裕で16時間だし、、、
夜勤の時は車OKになったんだけど、、、、
ソウル並みの坂があるからねェー
毎日30分歩いてますよォー
なので、、、体ボロボロで、、、すぐに転んでしまってねェー
最悪です、、、しかも、、、今日、、、サムギョプサル食べて、、、油飛んで火傷してるし、、、体はボロボロですが、、、気持ちはうきうきです~
ご迷惑かけるけど、、、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿