WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ・・・Byゆちょん!&ジュンス

2012-07-10 20:56:54 | JYJ

↑↑↑ちょ~かわいい~~~
目は少しはよくなってるのかなぁ~心配じゃ!


JYJのジュンス(XIA)が、初ソロアルバムのタイトル曲「TARANTALLEGRA」でドイツのアジアンミュージックチャート1位になった。


(お借りしました!ありがとうございます)
ジュンスすごいねェ~
本当に!ふぁんみの時も!感動したよぉ~
今も、、、出勤まえ、、、テンション上げるために!ウォークマンで聴いてるよォ~
DVD発売されないかなぁ~~~
JYJのメンバーって云うのが!素晴らしいです!


↓↓↓こんなの~面白っくって!笑っちゃったぁ~(爆!)


今日は!
めっちゃ!忙しく昼ごはんも食べれませんでした、、、
でも!帰って来て!部屋の整理して~
部屋の一部が~JYJ化してます、、、(爆)
今までのお馬達が、、、影をひそめてマス(爆)

お馬&どあら!そして!
JYJ&ゆちょん!幸せな気分です(爆)

昨日!まちがえちゃった!
気合入れて!

JYJに!逢えるために!
wonder!がんばるぞ!いっぱい!がんばるぞ!(←何を???)
全ての事に・・・

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiiiko)
2012-07-10 23:05:20
私の部屋も子供か!!って言われる位 ユチョンとJYJが増えてます・・・

ユチョンのおめめは どうかな??
早く良くなるといいな・・・

ツイでも 登場してほしい・・・
完全なユチョン不足・・・
返信する
スゴイ! (博覧会仲間♡)
2012-07-11 05:27:35
さすがウリジュンス~♡(*>∀<*)♡

ユチョのおめめも気になりますね(ノ_・。)
私の部屋は諸事情で撤去中です((((;´・ω・`)))

広いお部屋に引っ越したいw

今日もalways keep the faithで☆
Σd(・ε・´d)★FIGHTING!!
返信する
すみません。。。 (博覧会仲間♡)
2012-07-11 05:31:59
注意書きを読まずに顔文字満載で書いちゃいました。。。

さすがウリジュンス!
ユチョンのおめめは気になりますね…

私の部屋は諸事情で撤去中でして。。。
広いお家に引っ越したいw

今日もalways keep the faithで!
返信する
ゆちょん不足ですよねェ~ (wonder)
2012-07-11 22:27:17
★kiiikoさん!
自分の部屋が!凄い事になってるだす!
綺麗に片付けたのに!また~引っ張りだして(爆)

スカパーでインタビューとかUPできたら!
また!ここで!紹介できたらいいです!

日本で活動してたDVDとかは!エイベから、、、
なかなかUPできない!

頑張って!ゆちょん不足解消してます(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-11 22:31:45
★博覧会仲間♡さん!
えェ~~~撤去中ですかあ~
切ない事象ですのォ、、、、

それと!
ここのブログは地味なんです(苦)
また、、、ブログがこんなに流行っていない時代から!
ブログを!やっているので~今更~
ブログの引越しできないし、、、
(10年分の日記が、、、なくなるのは、、、
悲しいので~馬予想ばかりですが、、、)

すみません!地味なブログですが、、、
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿