WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・いんすた&同じだけどユチョン記事&戯言、、、

2018-03-03 22:35:33 | JYJ
今日は、、、ひな祭りですねぇー
女子の日ですよねぇーーーーーー
お仕事後に、、ささやかに自分へのご褒美に・・・・
職場で、、、、
いちごのショートケーキ食べに行った、、、
吞みじゃなくてね(爆)

ジェジュンは・・・何処へ????
日本の帰って来るの???お出かけ???

★いんすた


jj_1986_jjまた飛行機飛行機飛行機飛行機🛫✈🛬✈

★「JYJ」ユチョン、久しぶりに近況公開!来日も近い?
(http://korepo.com/archives/422913)



ユチョンがSNSを通してファンに近況を伝えました。
 最近ユチョンは自身のWeibo(中国のツイッター)に写真や映像をアップし、ファンに近況を報告。
先月2月16日には、旧正月連休を迎えて中国のファンに向けて挨拶し、続いて23日と28日にはそれぞれスタジオで作業中の姿やメイクアップをしている姿を公開していました。



特に16日にアップした映像では中国語で「こんにちは、ユチョンです」と挨拶し、続いて
「僕の近況に関心が多いと聞いて、Weiboを通じて挨拶することになった。みなさんのおかげで元気に過ごしている。みなさんからの応援を受けながら、元気に過ごしている。今年も元気で幸せな2018年になってほしい」とファンへの挨拶を締めくくっtれいました。
一方、ユチョンは今月3月10日、11日の2日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザのメインアリーナで開催されるファンミーティングを皮切り活動を再開する予定です。
ユチョンの新たなスタートを応援していきましょ♪

ユチョンの除隊後初のふぁんみが、、、
1週間後なんですよねぇー
盛り上がってますが、、、、
昨日のブログにも書いたけど、、、
私は、、、だんだん、、、引いている自分がいる、、、
こんな事初めてです、、、
今までだったら、、、1週間前だったら、、、浮かれてる自分だったのにねぇー

ふぁんみ1週前にして思う事、、、
応援の仕方や方法は人それぞれなので、、、
良いのですが、、、、
以前もブログだったか???ツイだったか???で書いたけど、、、、
少し上から目線のふぁんの方々のお言葉が、、、気になってねぇー
個人個人の応援方法は、、、別に良いのですが、、、
他者に迷惑だけは、かけないで欲しいですよねぇー
持ち物は、、、責任もって使って欲しいですねぇー
振り回さないで欲しいですよねぇー
そのせいで、、見えなくなるしねぇー
髪の上に飾るのも、、、辞めて欲しいですよねぇー
以前JYJライヴで、、、ミッキーの耳つけてる人がいて、、、
見にくかったコトあるし、、、、

個人的に今回は、、静かに観たい気分なので、、、
興奮する人&懸命に応援する人、、、それぞれが、、集まっている事、、、
自分も含めて、、、忘れないでいたいですねぇー

ユチョン嫁のインスタとか、、、
ひまわりとかets、、、、
入国&出国とか、、、
想いは、、、ほんと。。。十人十色です。。。
一緒じゃないから良いのかもしれないけど、、、
全ては、、、自己責任で・・・・一番はユチョンに迷惑をかけないことが全てですよねぇー
(嫁もユチョンに迷惑かけるな!)

そして・・・
入隊前のユチョンふぁんみの最終日の私のひまわり・・・・
友人にお願いして、、買ってきて頂いたひまわり・・・・
最終の電車に乗るため、、、そのまま持って走ったよねぇー小雨の中、、、、
引っ越しの時、、捨てるか???迷って結局捨てれなくて、、、、

現在も、、、玄関の隅にひっそりと・・・・


これは、、持って行かない、、、、
あの時と現在と違うから、、、、、
アレは、、、あの時、、あの時間、、、あの瞬間だったから、、、
感動したと、、、自分は思っています。。。。
もう、、過去のひまわりは、、、ココにひっそりと、、、自分の想い出と共に・・・
残しておきます。。。。

これからどんなユチョンのスタートが、、、始まるのか、、ひそかに楽しみにします~

私は、、時にオルか???と思う程に、、、5人時代が好きだった、、
でも3人になって、、、
TVには沢山出れなかったけど、、、
悔しい思いいっぱいしたけど、、、、
それでも。。。アルバム&DVD出してくれて。。。ライヴもねぇー
想いのまま活動はできなかったコトもあったけど、、、
応援してた・・・・
5人とも兵役終えて(ジュンスはまだですが)
それぞれの活動も。。。楽しみです。。。。
ユチョンが、、、精一杯復帰した姿がみれたらいいですねぇー

久々に。。。。
ひまわりの約束聴こうかなぁー

(お借りしてます)





結局、、ひまわりの約束ってなんだったのか????
なんの約束だったのか????
健康で幸せでまた~逢う約束だったのかなぁ????
ユチョンは???どーでしたか???

長々とくだらない、、、自分の愚痴で、、、すみません。。。。
こんなバカなふぁんも、、いるってことで、、、お許し下さいマセ。。。。
個人的に・・・私は、、こっちが好きです~↓↓↓




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿