WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJオリコン記事FB&ジェジュンJ-Party記事&動画&ツイ&インスタ♪

2015-01-27 22:16:55 | JYJ
ジェジュンのJぱーてぃ♪記事読んでて&ツベ見て。。。
すっごく~あったい時間だったんだなぁーって感じて。。。
読んでて、、、泣きそうになるねェー
ジェジュン&ジェジュンペンの愛ってすごいですよねェー
長い&深い信頼でつながってますよねェー
(昨日のブログ内にも記事あります)

ユチョン今年も誕生ふぁんみやってくれないかなぁー
日本でも。。。。お願いしますねェー
中国ばっかでなくねェー1時10分で来れるんですよねェー日本に。。。
ユチョン言ってましたよねェー(爆)

昨日~譲って頂いたMCもう1個のスマホにDWしましたぁー
かじょくのスマホにも(爆)ユチョン。。。DWしましたぁー
関ジャニふぁんチングには、、CD買って頂いたし(安く)




★JYJ FB




★JYJが首位奪還を果たす…日本1stシングルが再びオリコン1位に!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012913)



男性グループJYJの日本1stシングル「WAKE ME TONIGHT」がオリコン首位を奪還した。
 21日にリリースされた「WAKE ME TONIGHT」は、25日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで2万609枚の推定売上枚数を記録し、1位を獲得した。
 今作はリリース当日にオリコンデイリーランキング2位となり、タワーレコードのデイリーランキングやHMVの24時間ランキング1位を記録した。発売2日目にはオリコンデイリーランキングで1位を獲得し、その後も3位以内を維持し続けて冷めない人気を証明した。
 JYJは昨年の夏に韓国でリリースしたフルアルバム「JUST US」も日本での正式な発売なくタワーレコード月間ランキング1位やそしてオリコン週間ランキング2位を獲得していた。
 また27日、JYJの公式Facebookでは「WAKE ME TONIGHT」がオリコン週間ランキングで2位を獲得したことも明かされ、話題を集めた。


★JYJ ジェジュン、ソウルファンミも大盛況!「自分はとても幸せな人だと感じさせてくれるファンにありがとう」
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=93886)



JYJのジェジュンが30歳の誕生日を迎えて、ファンらと特別な時間を過ごした。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは27日「26日に蚕室体育館でジェジュンのファンミーティング『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL』が開かれた。イベントにはおよそ6千人のファンが来てくださって、ジェジュンと一緒に忘れられない思い出を作った」と伝えた。
ジェジュンのバースデーパーティーを兼ねたイベントは、彼の自宅を公開するというテーマで行われ、オープニングはジェジュンが主演を演じるドラマ「スパイ」の映像から始まり、ドラマでの衣装を着たままで登場。ジェジュンがドレスルームでラフな格好に着替えると本格的な公演がスタートした。



‘HOME SWEET HOME’というコンセプトにしただけに、ステージにはドレスルームからキッチン、作業室、ベッドルームなどの空間を再現。ジェジュンの日常の姿がいっそう身近に感じられる瞬間だった。
またジェジュンのために、ドラマ「トライアングル」で共演した俳優のシン・スンファン。「スパイ」で共演中の俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルファンがサプライズゲストとして登場し、演奏に合わせて『カップル』『空を走る』『君へ』などを披露。愉快な時間が続いた。
さらにJYJのメンバーであるユチョンとジュンスは、ジェジュンへのお祝いのメッセージ映像を用意。ユチョンは「最近忙しいと思うけど、ファンのみなさんと幸せなお誕生日が迎えられたね。おめでとう!昨年のJYJ活動は一緒にいられて本当によかったよ。これからもっと一緒にやっていこう」というメッセージを。ジュンスは「今日のこの場がみんなにとって大きなプレゼントになると思う。本当にお誕生日おめでとう!」と伝え、3人の厚い友情が感じられた。



今回ファンミーティングのハイライトは、ファンからのリクエストで選曲した楽曲をセットしたミニコンサート。ジェジュンは自身のソロアルバムの収録曲の中から、ファンがファンミーティングで聴きたい楽曲を事前に調べ、ファンがもっとも好きなステージを準備した。
1曲目の演奏が始まると、場内を埋め尽くした6千人のファンは一斉に起立し、ペンライトでレッドとグリーンの波を起こした。ジェジュンはリクエストの中からトップ8と選ばれた『One Kiss』『僕の中いっぱいに』『Paradise』などのステージを披露。パワフルなロックから甘いバラードまでさまざまな魅力を誇示しながら熱く盛り上げた。



すべてのレパートリーが終わり、ジェジュンが退場すると、ファンはみんなで「キム・ジェジュン!」「アンコール!」と止まない掛け声が響き渡った。再びステージに戻ったジェジュンは「みなさんと一緒にお誕生日を過ごせて本当に嬉しい日になりました。俳優として歌手として、いつも新しい姿が見せられるようにもっと努力します。いつもそばにいてくれてありがたいし、僕自身がとても幸せな人であることを感じさせてくれてありがとう!」と語り、この日一の大きな歓声に包まれた。


★JYJ ジェジュン、ファンとの相思相愛を感じる最高の誕生日!鳴り止まないジェジュンコール
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012870)



アーティスト兼俳優のJYJのジェジュンが誕生日を迎え、ファンたちと特別な時間を過ごした。
 27日、C-JeSエンターテインメントによるとジェジュンは26日に蚕室(チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」を開催し、約6000人のファンたちと会った。
 今回の誕生会兼ファンミーティングは、“ジェジュンの自宅公開”をテーマにしていた。ジェジュンはオープニング映像で着ていたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」の衣装のまま登場し、自分のドレスルームで楽な衣装に着替え、ファンミーティングの開始を告げた。“HOME SWEET HOME”というコンセプトで行われた今回のファンミーティングで、ジェジュンはドレスルームからキッチン、作業室、寝室などのスペースで自分ならではの飾らない日常の姿を披露した。
 この日、誕生日を迎えたジェジュンのためにMBCドラマ「ドライアングル」で共演した俳優シン・スンファン、現在「スパイ」を共演している俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルファンがサプライズゲストとして登場した。彼らは人間ジェジュンについて話し合い、カラオケの伴奏に合わせて「カップル」「空を走る」「君へ」などを歌った。



誕生日を迎えたジェジュンを祝うJYJメンバーのユチョンとジュンスの映像メッセージも熱い呼応を得た。ユチョンは「最近非常に忙しいと思うが、ファンたちと幸せな誕生日が迎えられたこと、おめでとう。去年のJYJの活動、一緒にできて本当に嬉しかった。これからももっと一緒に過ごそう」というメッセージを、ジュンスは「今日この場が皆に大きなプレゼントになるのではないかと思う。心から、お誕生日おめでとう」と伝えた。
 今回のファンミーティングのハイライトは、ファンたちが直接選んだ曲で構成したミニコンサートだった。ジェジュンは事前に自身のアルバム収録曲の中で、ファンたちがファンミーティングで聞きたい曲を調べ、イベントには1日で1万3000人余りのファンたちが参加した。ファンたちのため、ファンたちが最も好きな姿を見せようとしたジェジュンのミニコンサートの伴奏が始まるやいなや、約6000人のファンたちは一斉に立ち上がってペンライトを揺らし、ジェジュンはその中でTOP 8となった「One Kiss」「僕の中いっぱいに」「Paradise」などのステージを披露し、パワフルなロックステージから甘いバラード曲まで様々な魅力で会場を熱く盛り上げた。
 全てのイベントが終わり、ジェジュンが退場するとファンたちは一斉に「ジェジュン」と「アンコール」を連呼し、ジェジュンは再びステージに上りと話し、ファンたちをもう一度感動させた。ジェジュンは続いてアンコール曲「Mine」と「Just Another Girl」を歌い、ファンたちの熱い歓声の中でファンミーティングは幕を閉じた。
 C-JeSエンターテインメントは「今回のファンミーティングは、まさしくファンとアーティストがお互いをどれほど思っているのかそのまま感じられる公演だった」と評価した。


★ジェイと今(JYJ)キム·ジェジュン、ファンのために「家公開」に値はありません...」真逆朝貢」
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=100566&thread=0002r0002r0042r0001)

ジェイと今(JYJ)キム·ジェジュン、ファンのために「家公開」に値はありません...」真逆朝貢」ジェイと今(JYJ)、キム·ジェジュン俳優兼歌手として活動中のキム·ジェジュンが誕生日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。シジェスエンターテイメントは、「昨日(26日)蚕室室内体育館でキム·ジェジュンが「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」ファンミーティングを介して6千ファンと一緒にした。
チケットオープン15分で完売を記録したファンミーティング前から爆発的な反応を得た今回のファンミーティングでキム·ジェジュンはファンに惜しまファンサービスをプレゼントし、「駅朝貢の良い例」を正しく披露した。」と明らかにした。キム·ジェジュンの家公開をテーマにした今回の誕生日パーティー兼ファンミーティングでキム·ジェジュンはオープニング映像で見せてくれた「スパイ」の衣装を着たまま登場、自分のドレスルームで快適な服に着替え受け、開始された。
「HOME SWEET HOME」というコンセプトの下行われた今回のファンミーティングでキム·ジェジュンはドレスルームからキッチン、ワークショップ、寝室などの空間で自分の飾らない日常的な姿を披露して、ファンと一緒に楽しむ時間を持った。



一方、この日の誕生日を迎えたキム·ジェジュンのためにドラマ「トライアングル」を一緒にした俳優シンスンファン、現在の「スパイ」を一緒に撮影中の俳優キム·ミンジェ、ジョダルファンがサプライズゲストとして登場し、人間キム·ジェジュンの話を聞くことができるわずかな時間を設けることもしたカラオケ伴奏に合わせて「カップル」、「空を走る」、「君に」などを歌って愉快な時間を続けた。



誕生日を迎え、キム·ジェジュンの祝ってくれるためのJYJメンバーパク·ユチョンとキム·ジュンスの映像メッセージも熱い呼応を得た。パク·ユチョンは「要塞多く忙しいでしょうファンの方々と幸せな誕生日迎えるつもりおめでとう。昨年JYJ活動しながら、一緒にととても良かったよ。これからもっと一緒にしよう」というメッセージを、キム·ジュンスは「今日この席が皆に大きな贈り物ではないかと思う。本気で誕生日おめでとう!」というメッセージを伝えても粘着性がある素敵な三人の友情をそっくりそのまま伝わって会場は温かさに満ちていた。



今回のファンミーティングは、まさにファンとアーティストがお互いをどのように考えるか、そのまま感じることができる公演だった。
ファンは誕生日を迎え、キム·ジェジュンの祝ってくれるために"在中愛している"というフレーズが書かれたスローガンで会場をいっぱいに満たしキム·ジェジュンが出演したドラマ「ボスを守れ」のOST「守ってあげる」という曲を6千人のファンが声で呼んでくれキム·ジェジュンを感動させた。キム·ジェジュンも事前にファンミーティングのコンセプトから歌の選曲まで唯一のファンのためだけの公演を準備し、3時間続いた公演中ファンや友人のようにドランドラン話し合う優しい面貌を誇示した。また、ファンミーティングを終えて家に帰る途中で、世界にただ一つだけの自分の写真とサヨナラメッセージを伝えるイベントまで披露し役朝貢の終わり時王」ダウン公演を完成させた。



一方、6千人のファンと一緒にして幸せな誕生日を迎えたキム·ジェジュンは現在、「ウェルメイドドラマ」で熱い人気を得ている金曜ドラマ「スパイ」で天才的頭脳を持つ国家情報院の情報分析官「ソヌ役を演じ、活躍している。




★JYJジェジュン、バースディーファンミ、ユチョン、ジュンスからメッセージも
(http://korepo.com/archives/82928)



JYJ のキム・ジェジュンが、誕生日を迎えファンと特別な時間を過ごした。
 27日、C-JeSエンターテインメントは、ジェェジュンは前日蚕室 (チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」を開催して 6,000人のファンと過ごした。
 今回のバースディーパーティー&ファンミーティングは、キム・ジェジュンの家の公開をテーマにした。キム・ジェジュンはオープニング映像で上映されたKBS 2TV 金曜ドラマ「スパイ」の衣装を着たまま登場し、自分のドレスルームで楽な服に着替えながらファンミーティングを開始。
「HOME SWEET HOME」というコンセプトで進行されたこのファンミーティングで、ジェジュンはドレスルームから台所、仕事部屋、寝室などで飾らない日常の姿を初公開した。
 26日に誕生日を迎えたキム・ジェジュンのためにMBCドラマ「トライアングル」で共演した俳優シン・スンファン、また現在「スパイ」で一緒に撮影中の俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルァンがサプライズでゲストとして登場した。
 彼らは人間キム・ジェジュンについて語り、カラオケの伴奏に合わせて歌の披露もした。
 誕生日を迎えたキム・ジェジュンを祝うためにJYJのメンバーであるパク・ユチョンとキム・ジュンスの映像でのメッセージも熱い反応を呼び起こした。
ユチョンは「この頃すごく忙しいのにファンの皆さんと幸せな誕生日迎えることができておめでとう。去年、JYJとして活動してとても良かった。今後もっといろんなことに一緒にチャレンジしよう」というメッセージを、キム・ジュンスは「今日のこの場が皆さんにとって大きなプレゼントになると思う。心から誕生日おめでとう!」というメッセージを伝えた。


★「JYJ」ジェジュン、六千人のファンと誕生日パーティー“特級ファンサービス”
(http://korepo.com/archives/82869)



韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンが誕生日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。
 ジェジュン(JYJ)は去る26日、ソウル・松坡区(ソンパグ)蚕室洞(チャムシルドン)蚕室室内体育館で「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」ファンミーティングを開催し、6000人のファンに会った。
 今回のファンミーティングはジェジュンの自宅公開をテーマに行われた。彼はドレスルームからキッチン、作業室、寝室など実際のように準備された空間で飾らない日常の姿を披露し、ファンを熱狂させた。
 「JYJ」メンバー、ユチョンとジュンスの映像メッセージも公開された。ユチョンは「とても忙しいと思うが、ファンの方々と幸せな誕生日迎えられ、おめでとう。昨年JYJの活動しながら一緒だったからとてもうれしかった。これからももっとたくさん一緒にしよう」というメッセージを残した。またジュンスは「きょう、この場が皆に大きな贈り物になるのではないかと思う。心から誕生日おめでとう」と固い友情を示した。
 ファンミーティングのハイライトはファンが選曲した曲で飾られたミニコンサートだった。ジェジュンはTOP8に選ばれた「One Kiss」、「僕の中いっぱいに」、「Paradise」などのステージを披露し、パワフルなロックステージから甘いバラード曲まで、様々な魅力で会場を熱くした。
 一方、ジェジュンはKBS金曜ドラマ「スパイ」に、天才的な頭脳を持つ国家情報院の情報分析官ソヌ役で出演中だ。


★JYJ JAPAN



★ジェジュンツイ&いんすた!












bornfreeonekiss2식당에서 그러시면 아니되오.
bornfreeonekiss2 レストランでそうばないドゥェオ。



bornfreeonekiss2오늘 급 다녀온 바닷가 너무 추워서 밥만먹고 온..
bornfreeonekiss2 今日級行ってきた浜とても寒くて、ご飯だけ食べてきた。




嫌な方は、、、スキップしてねェー
お借りしてます♪Cr様共有ありがとーです!

[Fancam] 150126 J-Party In Seoul - JJ's members' messages


150126 Jaejoong J-Party Mine


20150126 Jaejoong J-Party in Seoul One Kiss


120126 Kim Jaejoong J Party 내안 가득히 Only Comfort 僕の中いっぱいに


150126 kim Jaejoong J-Party Modem Beat


150126 Kim Jaejoong J-Party : 지켜줄게


20150126 Jaejoong J-Party in Seoul Paradise



かれんだー



JYJマガジン♪早く来ないかなぁー
現在の楽しみです!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿