WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・いんすた&記事&ふぁんみ・・・・秋天記事&動画・・・・

2017-10-29 23:47:59 | JYJ
ドリフェス参加中の友人から・・・・
ジェジュンの名前が刻まれているからなのか、、、、、
ドリフェスTシャツ2日目も3日目も、、、連日並んでも購入できないって、、、、
毎年参加してるから・・・今年は凄いって、、、、
たぶん、、、ジェジュン効果(爆)(爆)(爆)
と、、思ってしまう・・・・
そして、、今日の休憩時間に、、、
三代目のファンの子とジェネ&ジェジュンのインスタ見てて・・・
『ジェジュン若い』って、、絶叫してた、、
ジェネの子一番下で23最とか・・・・・
並んでも、、そばに一緒にいても・・・・
ジェジュンさん31歳には見れない程だって・・・・
肌がきれいで、、、整いすぎって言ってましたぁー
そして・・・うれしいコトに、、、ジェネファンの子が、、、
ドリフェス参加してて・・・ジェジュンの曲全く知らないけど、、、
存在も知らないケド、、、
カッコよかったって言ってた、、、という感想も聞けて・・・・
嫌なお仕事も、、、後半頑張れたわぁー(単純)
しかも~31歳に見えないってーーーーーーー。
その後、、、『ユチョンはどーしてる???』って聞かれて、、、
突如無言になってしまった、、、、(泣)

ジェネって、、、えーべ系列なんですよねぇーーーーーーーー
一緒のステージって、、、凄いよねぇー

そして、、、秋天、、、撃沈ですよぉー
ソウルスターリング軸ですからねぇ、、、、
さぶちゃん。。。おめでとーです、、、
このままJC&有馬まで、、ですねぇー
ドゥラメンテ世代なので、、、頑張って欲しいけどねぇー
一度も軸にしたことがない、、、、
父ブラックタイドふぁんだったのにねぇ、、、、

★いんすた&FB





cjes.tagram今日だけを待っている!みんなソーリー上げ🙌🏻🙌🏻
ジェジュンがリハーサル現場捕捉!すぐファンミーティングで会いましょう!😊
We all have been waiting for this#moment!See you soon at the fan meeting#yay
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ファンミーティング#慶煕大学#平和の殿堂#2017#ソウル#KIMJAEJOONG_ASIATOUR_FANMEETING#in_Seoul#リハーサル#ビハインド#よくでる#プムプム#ファンの皆さん_多く_待ちたんです#5時に_会いましょう#シジェス他グラム#fanmeeting#rehearsal#behind#photo#Cjestagram


sic2sic2🎃🎃🎃🎃

ツイよりお借りしてます~
ジェジュンマリオ♪



懐かしい♪お借りしてます♪
Rising Sun --171029 Kim Jaejoong Asia Tour FM in Seoul QiQi罒V罒


Gashina Cut--171029 Kim Jaejoong Asia Tour FM in Seoul by RICH GIRLS


★JYJジェジュン、日、個人ファンクラブ開設「しばらくソロ活動する予定 」
(http://news.nate.com/view/20171029n14658)

JYJメンバーキム・ジェジュンが本格的な日本ソロ活動を行う。
 去る26日、日本さいたまスーパーアリーナで開催された<テレビ朝日ドリームフェスティバル2017>の舞台に立っキム・ジェジュンは、自分だけの日本公式ファンクラブ「JAEFANS」を来る12月にオープンすると、ファンに知らせた。



この日キム・ジェジュンは"小さなところでファンと近く疎通することができる様々な舞台に立ちたい」と抱負をファンに明らかにした。
 キム・ジェジュンの所属事務所は、「軍召集解除後の公式初の日本の舞台と彼には非常に意味のある時間だった」とし、彼は舞台での個人ファンクラブのニュースを伝えた動機を説明した。続いて「他のメンバーの軍入隊でソロ活動を積極的にするしかない状況だ」と付け加えた。
 また、「ジェジュンは今日(29日)「2017キム・ジェジュンアジアツアーファンミーティングインソウル'を皮切りに、東南アジア地域に続き、最後に日本ツアーを行う予定」という近況を伝えた。
 JYJは2013年以降、これまでに各自の活動を行ってきており、キム・ジェジュンもしばらく国内外の活動をソロで進める計画だ。

最近。。。ツイが、、、ジェジュンで・・・いっぱい♪
嬉しいですねぇー

先日韓国の旅で・・・去年母が欲しがっていた、、、
綺麗なライトって言うのかなぁ????
お土産に購入し1週前実家に届き・・・・・
暗いから上手く撮れてませんが、、母からのLINE・・・・



すごく喜んでいいて・・・購入して良かったです!

★【天皇賞・秋】キタサンの底力信じた武豊「彼らしい走りをしてくれた」
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000131-spnannex-horse)

G1馬8頭が激突するハイレベルな一戦となった「第156回天皇賞・秋」(G1、芝2000メートル)が29日に東京競馬場11Rで行われ、武豊騎手騎乗の1番人気キタサンブラック(牡5=清水久厩舎、父ブラックタイド、母シュガーハート)が優勝した。
 鞍上の武豊は開口一番「すごく大きい勝利」と安どした表情。「これだけの馬に乗せてもらっていますから、本当にほっとしています」とプレッシャーから解放され、満面の笑顔を見せた。
 「ゲートに突進してしまって…」とスタートで出遅れたが「競馬は必ず前とは決めていなかったので、周りを見てから」と天才は冷静だった。馬場の荒れた内を通って、ロスを挽回。「こういう馬場でもこなしてくれる自信もありました。ロスがあるので内に賭けました」と愛馬の底力への信頼があった。
 直線半ばでは完全に先頭に。「早く先頭に立ってしまった。それでも力がある馬なので(大丈夫)。きょうは彼らしい走りをしてくれた」とキタサンブラックを称え、次走に予定されるジャパンCについては「連覇を目指して、頑張っていきます」と言葉に力を込めた。



【競馬速報】 2017 10月29日 東京11R(GⅠ) 天皇賞(秋)芝2000m レース結果 (お借りしてます)


休み明けの、、、キタサンブラックも凄いケド、、、
武JKが、、、今回凄いと感じた、、
やっぱー、、秋天強いね武JKは、、、
エアグルの秋天想い出す、、、
1着2着馬は、、、ドゥラメンテ世代、、、ドゥラメンテが蹴散らしたお馬達・・・・
ドゥラメンテが、、、いたらねぇー無事コレ名馬ですねぇ、、、、、
ドゥラメンテの一族は、、ほんとー足元が弱いから、、、毎回心配だった、、、、
さぶちゃん&キタサンブラック&武JK・・・おめでとーございます♪
そして、、、、武JKふぁんのー
青さん!おめでとーございます!
今年がっつり、、、ですかぁ????
しかし、、、青さん&ウマさん、、、武流しで、、、当たらないって????
私と同じ(爆)
貧様再登場ですねぇー
宝塚記念依頼、、、当たってないわぁ、、、、、

懐かしく・・・・





今後、、、、懐かしいツベで、、
『あっ・・・ユチョンもいたよねぇー』的な存在になるよねぇー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは。。。 (ウマタロ)
2017-10-30 00:43:32
もはや芝の馬場では無いな!(笑)
草が生えたドロのような馬場じゃったな
それにしても岩田が。。。。
返信する
撃沈! (wonder)
2017-10-31 23:51:40
そんな、、、泥んこの中、、、、
キタサンブラック&武JKは、、、
さすがですねぇー
私の軸馬、、、世間からは、、、、
失笑されてましたよぉー
次はエリ女、、、これもまた、、難しい、、、
マイルCは、、もうー決まってる♪
スピネル♪♪♪
秋KEIBAをやってると、、、
あっと言う間に、、時間がすぎるよねぇー
有馬エントリーお葉書出しますよぉー
あたりますよーに、、、
有馬は、、地べた観戦は、、厳しいー
優雅席でみたいわぁー

追伸、、、
岩田JK外してるし、、、
もー最悪の予想だった、、、、
返信する

コメントを投稿