WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ゆちょんさん観てたら…&JYJのお歌聴いてたら…

2012-07-08 15:00:06 | JYJ

あ~一週間たっちゃったねェ~
なじぇか????財布の中に、、、100ウォンが入っていて、、、
買い物するたび、、、邪魔だったり、、、懐かしく想い出したり(苦爆!)


ゆちょんさん眺めていたら…
またも!you'reが聴きたくなり、、


(お借りしました。ありがとございます)

you'reを聴いていると…
少年の手紙が聴きたくなり、、、


(お借りしました。ありがとございます)

少年の手紙を聴いていると、、、
なじぇか?????これ↓↓↓が聴きたくなったよぉ~


(お借りしました。ありがとございます)

そして~またも!なじぇか???
これ↓↓↓が聴きたくなり、、


(お借りしました。ありがとございます)

だんだん!東方神起時代になって行く???
wonderはJYJぺんなだけど、、、ゆちょんさんが歩んできた軌跡なので~いいよぉ~ねェ~(爆)
ああ~ァ~本当に!この1週間EMPTY状態~


(お借りしました。ありがとございます)

大好きな♪♪♪mission聴いて元気だそォ

(お借りしました。ありがとございます)

あ~おなかいっぱい!満たされましたァ~(爆)

いつもの日常なら~夏KEIBA予想中で苦しい思いをしている週末なのに~
10ナン年以上ぶりに????何かが変化してきている(爆)
ウマの中継を観ていないwonderが自分でも不思議でなりません!
でも!エアグルは忘れてません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てへっ!! (kiiiko)
2012-07-08 23:04:25
また 来ちゃった(^^)

そして・・・
満たされました!!

ありがとう!!!!
返信する
Unknown (wonder)
2012-07-09 19:21:18
★kiiikoさん!
ありがとーございます♪

自分で~YoutubeにDVDをUPしたのですが~
著作権で、、、、
なので~
他の方の動画をお借りしてます♪
皆様良い方で!お借り出来ました!

いろいろなブログでファンミUP凄いですねェ~7024人ですから、、、、
その一人として!
忘れないでいたいですねェ~

また!行きましょう♪♪♪
秋かなァ~

返信する

コメントを投稿