WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

祝♪ジュンス除隊・ジェジュンSNS・・・・

2018-11-05 21:50:34 | JYJ
今日は、、、ジュンス祭りですねぇー
除隊されましたねぇー

これで、、、JYJ男3人除隊されました!
以前のJYJのDVDでは・・・・
『3人が除隊した後、、、3人でボラボラ島に行こう』って、、、話してませんでしたか????
もし…実現できたら、、、ゆっくり3人だけで、、、今後を話して欲しいです。
って、、、一番に思ってしまった、、、、
(多分他者は、、、花畑って言うでしょうね、、、、)
そして・・・
ジェジュンのインスタで・・・いろいろざわめいてるし、、、
いろいろな場面で、、、前途多難ですねぇー
ふぁんは、、、どこにいればいいのかなぁ????

★ジェジュン




jj_1986_jj#hug



jj_1986_jj苦労多かったチュンチュ

★「JYJ友情キム・ジェジュン、キム・ジュンス全域お祝い "苦労が多かった」
(https://news.nate.com/view/20181105n32810)



グループJYJキム・ジェジュンがメンバーキム・ジュンスの全域を祝った。
キム・ジェジュンは5日、自身のインスタグラムに「苦労が多かった。遵守」という内容の文を掲載した。
先にキム・ジュンスはこの日の午前京畿南部地方警察庁で21ヶ月間の義務警察服務を終えて転役した。彼は除隊後、自分のインスタグラムに「早い時間から除隊の日に迎えナワジュンファンの皆さんに心から感謝申し上げます。非常にありがたく愛しています」と全域所感を伝えた。
一方、除隊したキム・ジュンスは来る7日ファンサイン会をはじめと活動伸びを広げる。

★ジュンス


(動画)



xiaxiaxia1215ムン・ジェイン大統領様..一生忘れられない瞬間の記憶である。
これまで一緒にしてくださったすべての方々にも心から感謝を申し上げます。

xiaxiaxia1215早い時間から除隊の日に迎えナワジュンファンの皆さんに心から感謝申し上げます。とてもありがたく大好きです。
With時期時期(改めて板みる除隊あることは届くよ)笑ところで、やはり君は2年経ってもまだ型みたい.. ^^;;


cjes.tagram✨D-1✨#遵守明日除隊するYeah🙆🏻♀️
除隊を控えた水耕#キム・ジュンス隊員の💛
#最新_近況いっぱい詰め込んだ#ハードタルタル_準拠_コレクション.jpg
#ポストすぐ見る🏃🏻♀️🏃🏻♂️naver.me/xmk1t3CP
#KIMJUNSU#Behind#73周年の警察の日#式典#相性コンサート#Cjestagram#水耕ジュンス#全域#キムジュンス#XIA
Follow up the behind-the-scenes of various artists though the post!Junsu`s Always eye-catching、being gorgeous and chic

cjes.tagram🎉(軽)#キム・ジュンス#全域D-DAY(軸)🎉
634日間の#待つ#その場ですぐ今日は!準拠除隊する日👮🏻♂
肩踊りがそわそわ!プンアクを鳴らす〜💃🏻
#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#京畿南部警察広報団#水耕ジュンス#全域を発行おめでとうございます#181105#除隊
Today!Junsu`s coming back!Finally、it's the d-day!

cjes.tagramコンプライアンスを待って待っていた#今日は📣
🌸我々はすべてのコトシン履く日🌸
感謝の気持ちを#いっぱいいっぱい込め遵守があなたに伝える#全域感想🙇🏻♂
映像#すぐ見る🎥vlive.tv/video/97202
#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#全域所感#ありがとうございます#今日のグローバル#水耕キム・ジュンス#Cjestagram
Today!Junsu`s coming back!Finally、it's the d-day!Check his video now!

cjes.tagram水耕#キム・ジュンス全域を人れました!👮🏻♂️✨
私たちの#水曜日#ファンサイン会で会いましょう🙌🏻
キム・ジュンス全体で、トップ韓流スターのカムバック···ファンは1986万1215ウォン寄付
▶http://naver.me/54MmfOla
「21ヶ月、学びの時間"キム・ジュンス、500ヨペン歓呼の中全域
▶http://naver.me/5DPSsOdt
JYJキム・ジュンス5日の義務警察全域」ムン・ジェイン大統領の激励最も記憶に残って"
▶http://naver.me/5328SYwi
#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#全域#ありがとうございます#全域を発行おめでとうございます#1107#コエックスライブプラザ#7時30分#Cjestagrm#シジェス他のグラム
Our#all time#fave Kim Junsu!He's#comeback It's#incredible indeed!

cjes.tagram#除隊後初めての皆さんに会いに行く途中🐾
コンプライアンスの出勤途中#Vライブ✌🏻
水曜日#7時10分..💕#遵守と一緒に#ファンサイン会たいですか..?👻
#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#Vアプリ#ファンサイン会への道
#1107#コエックスライブプラザ#7時30分#Cjestagram
Our#all time#fave Kim Junsu!He's#comeback It's#incredible indeed!See you guys on Wed at his#fanmeeting&#Vlive



★ジェジュン、インスタでジュンスの除隊を祝う“JYJの復活は…?”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104332)



ジェジュンがジュンスの除隊を祝い、JYJの友情を見せ付けた。

5日、ジェジュンは自身のInstagramに「ご苦労様、ジュンス」という書き込みと共に写真を掲載した。この写真はジュンスの除隊姿で、ジュンスは凛々しい姿で取材陣に向け、敬礼をしている。

集まった報道陣にJYJについて聞かれると、ジュンスは「この前、外出した時にお祝いのメッセージをもらった。近いうちに、また会えるだろう」と伝えた。

さらに、JYJの完全体活動については「それは今後いろんな協議を経てから決まるだろう」と答え、ファンや報道陣からJYJの復活に注目が集まっている。

この日の午前、ジュンスは京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁で21ヶ月間の義務警察 服務を終えて除隊した。

★JYJ ジュンス、入隊から除隊まで…心境告白「僕にとって必要な時間」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104251)



現在、京畿(キョンギ)南部庁広報団で国防の義務を果たしているJYJのジュンスが11月5日に除隊する。
 除隊を直前に控えて行われたインタビューでジュンスは「以前はひたすら“僕の公演”をしていたとすれば、警察広報団にいる間は“みんなのための公演”をしてきた」と明らかにした。彼は「入隊前には、警察と聞くと何の理由もなく避けたりしていたけど、今では遠くから見ても“僕たちのために本当に苦労されている方々だ”という考えで近づくようになった」と語った。
 そんなジュンスも、最初に入隊した頃は他の同期と同じように「除隊の日が来ないのではないか」という恐怖も感じていたという。10代で東方神起としてデビューし、芸能人としての生活をしてきたため、ステージで多くのファンと会うのではなく、義務警察として服務するのには様々な困難もあった。しかしジュンスは「(入隊して)数日経ってから、人はみな同じだと感じた。芸能人であることから『同期と“全て”をオープンにするのは難しいのではないか』とよく言われるけど、実際にはそうでもない。他の同期たちの前でおならをしたり、一緒にシャワーをしたりして自分をオープンにできたので、むしろ楽だった」と述べた。
 京畿南部警察庁の義務警察教育センターでのトレーニングを受ける時には学生長も務めていたジュンスは「義務警察の生活に慣れていく中で全てが不思議で大切であったため、積極的に取り組んだ」と話した。
 ジュンスは服務中で最も記憶に残る出来事として、警察の日の行事で文在寅(ムン・ジェイン)大統領に会ったことを挙げた。彼は「文大統領が壇上に直接上がって来て握手をしてくれながら、耳元でしてくださった言葉を忘れることができない。その内容は大統領と僕の2人だけの秘密にしたい」として、感激の瞬間を振り返った。
 これから入隊を控えている同僚芸能人に対してのアドバイスとしてジュンスは「ありきたりな話だけど“男なら誰もが必ず一度は行ってくるべき場所だ”という言葉を伝えたい。今までの約2年の時間は僕の人生の中で必ず必要な時間だったと思う。でも2度は嫌です(笑)」と話した。
 最後にジュンスは、除隊後には新しいアルバムを出してコンサートやミュージカルを並行しながら活動する計画であることを伝え「放送を通してもファンに挨拶したい」と語った。

★JYJ ジュンス、本日(11/5)ついに除隊…現場には各国からファン殺到
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104276)



5日午前、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁でJYJ ジュンスの除隊式が行われた。
 現場には各国から多くのファンが集まり、国防の義務を終えたジュンスを歓迎した。ジュンスはファンの前で元気な姿で敬礼した。
 先立ってジュンスは除隊後、新しいアルバムを出してコンサートやミュージカルを並行しながら活動する計画であることを伝えた。



★“本日除隊”JYJ ジュンス、1年9ヶ月の軍生活が終了…メンバーも祝福
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104289)



JYJのジュンス(31)が除隊した。
 本日(5日)午前9時30分頃、ジュンスが京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁で、21ヶ月間の義務警察服務を終えて除隊した。ジュンスは昨年2月、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所した。
 ジュンスはこの日、京畿南部地方警察庁を離れながら「本日、このように多くの方々が僕の除隊日に来てくれて、嬉しく感謝している」と、現場に集まったファンたちと取材陣に向かって、明るい笑顔を見せた。
 現場には、ジュンスの除隊を祝うために韓国、日本など約500人のファンたちが集まった。ファンたちは「私たち、もう別れない」「家に帰ろう、ジュンス」などの垂れ幕を手に持って、ジュンスを迎えた。
 ジュンスは「1年9ヶ月という時間が短いと言えば短く、長いとしたら長い時間だったが、僕にとってはたくさんのことを学んだ時間だった。義務警察として活動しながら、警察の方々がいろんな現場で努力する姿を、僕も現場で直接目撃した。僕も社会に出たら、これを機に、社会に貢献することができる公人の態度を見せる」と、覚悟を伝えた。



ジュンスは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との出会いが、義務警察の生活で一番記憶に残る瞬間だったと選んだ。義務警察の生活を通じて「今まで経験したことがなかったことをたくさん経験し、多くのことを学んだ。最近、警察の日に文在寅大統領の前で歌を歌い、大統領から激励を受けた。簡単に経験することができない出来事だが、一番印象深く、記憶に残る瞬間だった」と告白した。
 ジュンスが除隊することによって、ジェジュン、ユチョンなどJYJのメンバーたちは、皆除隊したことになる。
 JYJのメンバーたちが、除隊について何と祝ってくれたのかと聞かれると、ジュンスは「この前、外出した時にお祝いのメッセージをもらった。近いうちに、また会えるだろう」と伝えた。JYJのメンバーたちの完全体活動を見ることができるのかという質問に「それは今後いろんな協議を経てから決まるだろう」と答えた。
 そしてジュンスは「今後、みなさんと共に過ごせるステージを企画し、素敵な姿をお見せしたい」と伝え、近いうちにファンたちに会うことを約束した。



★JYJ ジュンスのファン、除隊を記念して虐待を受けた児童のために後援金を寄付
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104278)

JYJのジュンスのファンが、除隊を記念して寄付活動を行った。
 水原(スウォン)児童保護専門機関(館長:アン・ソヨン)は、ジュンスのファンがジュンスの除隊(11月5日)を記念して募金した虐待被害児童への後援金1986万1215ウォン(約199万円)を受け取った。
 ジュンスは2017年2月、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所し、京畿(キョンギ)南部地方警察庁広報団で義務警察として服務、2018年11月5日に除隊した。
 ジュンスのファンは除隊を記念し、今後の芸能活動を応援する気持ちを込めて、ジュンスの誕生日を意味する1986万1215ウォンを募金、これをジュンスが義務警察として服務した水原地域の児童虐待事例を管轄する水原児童保護専門機関を後援してより意味深い。
 今回渡した後援金は、水原児童保護専門機関を通じて虐待被害児童と家族の心理治療及び危機児童の支援のために使われる予定だ。
水原児童保護専門機関のアン・ソヨン館長は「ファンが集めてくれた暖かい心に感謝し、もらった後援金は虐待で傷 負った子供たちの心を癒すために大切に使う」と感謝の挨拶を伝えた。
 水原児童保護専門機関は、児童福祉法第45条(児童保護専門機関の設置)によって2016年12月に設置され、現在水原市内で虐待で苦しむ児童を発見し、専門的な相談と治療を行っており、安全な保護措置と児童虐待予防のための業務を行っている。

★JYJ ジュンス、除隊現場の動画フルver.公開「除隊してまずやりたいことは?」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104346)



JYJのジュンス(31)が21ヶ月間の義務警察服務を終えて除隊した。
 本日(5日)午前9時30分頃、ジュンスが京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁で、除隊式が行われた。
 現場には各国から多くのファンが集まり、国防の義務を終えたジュンスを歓迎した。ジュンスはファンの歓声に応えるように元気な姿で敬礼した。
 ジュンスは、現場に集まった報道陣から「除隊の心境」「除隊後、一番先にしたいことは?」などの質問を受け、笑顔で一つひとつに答えた。「本日、このように多くの方々が僕の除隊日に来てくれて、嬉しく感謝している」と、メッセージを伝えた。



何はともあれ・・JYJ男3人そろった日ですねぇー
新たな3人の活動を観れる日が、、、
来ましたねぇー

これからどうなるのかは、、、分りませんが、、、、
その時々に、、、自分の心と相談して・・・
応援できたらと、、、ささやかに想いました。。。。

3人だけで。。。本音で話し合うことができたらいいねぇー
もうー30歳超えた良い大人ですからねぇー
自信の想いと、、、3人の想い、、、
どうなるのか・・・・わくわく&ドキドキですねぇー








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿