WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

4.15♪ユチョン&ユファン・ジェジュン・ジュンス・SNS&記事&動画・・・

2020-04-16 00:08:21 | JYJ
SARS-CoV2・COVID-19表記や内容など、、、
ちょこっとづつ変わっていたりしますねぇー
 とうとう~特定機能病院でも新コロナウイルス感染者の受け入れが始まり、、、、
最前線で働く友人が、、、心配です、、、、
最先端の治療を行う分野と感染症の分野と、、、、
いろいろ大変でした、、、いきなりの人事異動もあったしねぇ、、、、
いつ、、自分にも辞令がおりるのかと、、、、
最新の注意を行っていてもねぇ、、、見えない敵と戦うには、、、精神もやられますねぇー
私たちも、、、すでに、、マスクが不足し自前の紙マスクor配給されたガーゼマスクで対応してますよー。
(最前線で戦っている友人やお仲間たちに、、、N95マスク&サージカルマスクを
使って欲しくてね。でもちょっと不安だけど。)

ここは、、、仕事の話や愚痴はあまり書かないようにしてるけど、、、
現在はストレスフルですよぉー
普通に精神やられますねぇー
普通に生活したい。。。友達と、、わいわい言いながら、、、
呑みに行きたいよぉー
お買い物も行きたいよぉー
紙マスク買うために働いてるんじゃないよぉー
(紙マスク代金政府に支払い申し出たいわ)

そしてーーーーユチョンのコトも忘れかけてた現在、、、、
またも復活してくるじゃないですか、、、、
届くの楽しみだわぁー

★ユチョン&ユファン

rypaffo 🤫
★パク・ユチョン&パク・ユファン兄弟、久しぶりに近況公開
(https://korepo.com/archives/743011)
パク・ユチョンとパクユファン兄弟が、久しぶりに近況を伝えてファンの視線を集めている。
パク・ユファンは15日午後、自身のSNSに兄のパク・ユチョンと一緒に撮った自撮り写真を掲載した。
彼が公開した写真には、ユチョンと一緒に食堂と見られる場所で撮った様子が写っている。
ユチョンは帽子をかぶったうえにマスクで顔を覆っていて目だけしか見えない状態だが、両手でウサギの耳のようなVサインをしてほのぼのさせている。
日本のファンは「ありがとう」というコメントを付けて嬉しさを表現した。

★引退ハンダドンパク・ユチョン、弟パク・ユファンを通じて近況電解
(https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020041521081436427&outlink=2&SVEC=)
歌手パク・ユチョンが近況を公開した。
パク・ユチョンの弟で俳優のパク・ユファンは15日、自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。
写真の中のパク・ユファンは兄ユチョンと一緒にポーズを取っている。パク・ユチョンはフードティー帽子、マスクまで着用して顔を最大限に指しながらかわいいポーズを取っている。
パク・ユチョンは昨年4月麻薬管理法の疑いで拘束された。拘束前パク・ユチョンは、緊急記者会見を開き、引退まで取り上げ、麻薬投薬容疑を否認したが、容疑は事実で明らかになった。
以後パク・ユチョンは昨年7月に1審で懲役10ヶ月執行猶予2年を宣告され、釈放された。当時パク・ユチョンは拘束68日ぶりに拘置所を出て、「これから社会に奉仕しながら、ハード、正直な努力しながら生きる」と言って涙を流した。


★HELLO おにいさん オフィシャル SHOP
(https://yuhwanp.shop-pro.jp/)
更新 2020年 4月15日 水曜日
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。ご購入者様へお知らせします。
コロナウィルスの影響で遅れておりました、HELLOおにいさん「キャップ」と「スウェット」その他の商品の発送準備が整いました。
商品の発送は本日より開始となります。
到着まで楽しみにお待ち下さい。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
HELLO おにいさん オフィシャル SHOP 担当:山田
03-5542-3332(電話受付時間:10~18時)※土日祝祭日を除く


★ジェジュン


★【#マスクを医療従事者に】あなたの拡散や寄付が医療の力に
⇒https://readyfor.jp/projects/JapanMaskProject


*Just Another Girl

ジェジュン
2018年LIVE「The Reunion in memory」DVDより
みなさまが家で楽しく過ごせますように、ジェジュンのLIVE映像を公開することにいたしました。
一緒に、この事態を乗り越えましょう!

*All That Glitters


*Run Away


*Your Love


*Good Morning Night


*Mine


ありがとージェジュン♪♪♪

★ジュンス

cjes.tagram
ジュンスの#ホームカフェオープンし🍹⠀⠀⠀⠀
最近#ジプコク中の#ジュンスWith#ソンジュンホ
ホットである#ダルゴナコーヒーを作る挑戦!👨🏻🍳⠀⠀⠀⠀
果たして今日💩(トン)手脱出をしたいですか?
#すぐ見る - > https://youtu.be/G61-sQeYMRQ

cjes.tagram
#ドラキュラ#キム・ジュンス🧛🏻
私たちの縁は、時間を越えて一緒に運命🥀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
しばらくして✔️#午後2時5th TICKET OPEN
2020年5月5日(火) - 5月17日(日)の公演
#イエス24#一つのチケット#インターパークオープン✨
▫️http://bit.ly/2TshsAJ
▫️http://bit.ly/2TxNVFU
▫️http://bit.ly/2tpEHkb

cjes.tagram
【M/ V]キム・ジュンス - The Longer I Live
ドラキュラ#ミュージックビデオ公開🌹
今日は#家1列で鑑賞する#ミュージカル!
The Longer I Live#キム・ジュンス#ドラキュラ
🎧youtu.be/cNrb8rkeKuw⠀⠀
「君なければ私の世界停止チュネ
君ない場合、私の心停止チュネ"⠀⠀⠀
#ミュージカルドラキュラ
2020.02.11-06.07#シャルロッテシアター
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#Musical#Dracula#MV
#オーディオカンパニー#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム

ジュンス ALLDAYXIA♡400回(?)以上かき混ぜるタルゴナコーヒー!作り挑戦☕️(Dalgona coffee)ㅣ김준수 (XIA)


2020 뮤지컬 드라큘라(Dracula : The Musical) M/V - THE LONGER I LIVE (김준수)






Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿