WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♪昨日の仁川空港サジン追加&いろいろー

2013-07-08 22:25:14 | JYJ
 研修2週目、、、
予想通り、、、アウェ感、、、たっぷり、、、
この研修って、、、アウェで、、、どこまで耐えられるか?研修だったの?

もったいないくらい、、、時間をもてあまし、、、
眠くなるから、、、wonder得意の♪妄想モード、、、、
てきとーな、、、wonder歌詞で、、、JYJの曲、、、
頭の中で、、、激リピだったわァー
いろいろーJYJ妄想モード♪♪♪顔がキモイ程にやけてたに、、、違いない!
今日1日、、、耐え抜きました(苦爆)←もはや、、、何の研修か分からなく、、、
あと!4日この調子で、、、耐え抜きマス(苦爆)
研修レポどーしよ、、、(苦)

DATV、、、また!今、、、、ポゴ2話連続再放送中、、、
どんだけ、、、ジョンウ観てるんだい!
本日の、、、レポ進むわけないわ、、、、

昨日の空港サジン♪お借りしてます♪Cr様ありがとーです!


何気ない、、、姿&行動&表情も。。。。かわいい♪♪♪

もー予約しましたか?????
wonderは、、、予約完了♪

(→JYJ OFFICIAL ブックマークからどーぞ、、、)

JS♪アルバム♪どこで、、、予約しよーかな???
今までは、、、JYJ OFFICIALorるっこりから買ってたしなァー

どこが???良いですか????

ツアーの詳細もでましたねェー(JSぺんさん!熱い夏ですねェ-)
(JYJ OFFICIALorるっこり →ブックマークからどーぞ)

らいん!




JYJ ジュンス、2ndソロアルバムのMV予告映像を公開“パーティーのような雰囲気”

 JYJ ジュンスが2ndフルアルバムのタイトル曲「Incredible」のMV予告映像を公開した。
 C-JeSエンターテインメントは、8日「今日午後、主要音楽配信サイトとJYJ公式YouTubeチャンネルでジュンスの予告映像を公開した。今回のMVは同曲が与えるときめきいっぱいのエネルギーを、パワフルなサウンドとカラフルで洗練されたビジュアルで仕上げた。15日に音源と一緒に公開するMVは、今夏一番ホットな映像になると思う」と自信を示した。
 公開された映像は、ところどころで見られるカラフルな色感と自由なパーティーのような雰囲気で本編への期待を高めた。またジュンスは、パワフルな歌唱力とパフォーマンスを披露して注目を浴びた。
 ジュンスは15日にアルバムをリリースすると共にショーケースイベントを開催する予定で、20日からはアジアツアーを開始する。





今日のwonderリク♪

愛しの、、3人は、、、↓↓↓お仕事、、、
いっぱい!魅せてねェー



↓↓↓懐かしいく感じる~YUCHUN坊さん!髪、、、凄い勢いでこの後、、、
成長しましたよねェー♪♪♪




あー七夕に、、、願いを込めれず、、、いつの間にか、、、
8日になっていた、、、、


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のwonderリク♪ (いずみ)
2013-07-09 07:59:46
あんにょん ヽ(^o^)丿
7月初旬だというのに、すでに溶けそうな暑さ…(≧◇≦)

今日のwonderリク♪ 2月だよね、ヒンヤリしてる…じゃなっくって、 
見たかったよ~これっ!! 歌ってるのっ!! 凝縮版!!

ドームコンDVD早く出ないかなぁ
この夏の暑さ(熱さ?)に負けない気がする…(*_*)

wonderさん 研修Fighting !!
みなさん お気をつけてお過ごしください。  

にしても、じゅんちゃんカッコいい *´▽`*
返信する
ありがとーです! (wonder)
2013-07-09 21:46:50
いずみさん!
新聞ありがとーございました!
お礼メールごめんなさい、、、、
(早く、、、いずみさんもーらいん!しないかなァ-)
日曜日実家に用事があって、、
帰ってたので、、、
すみませんでしたァー
そして、、、メールのぉ、、、
ブログにUPしちゃった♪♪♪

あー早くも、、、JYJに逢いたいですねェー
DVDでも何でもいいから(爆)

wonderリク♪
コメありがとーございます、、、

いつも、、、一人遊びのー一人ブログ♪
自分が、、、一番解放される場所(爆)

遊びに来て頂いて!嬉しいです!
懐かしいですよねェー
たまに、、、ツベ観たくなる時があってねェー
そんな時に、、、ブログにUP、、、
みたいのーあったら、、、、どーぞ、、、(爆)

ポゴシッタに、、、またも、、はまりまくりの日々、、、
辛い研修も、、、乗り切れそぉー
返信する
追記! (wonder)
2013-07-09 21:48:04
あ!
追記!

いずみさん!
良かったら、、、ツベお持ち帰りOK♪
どーぞ。。。。
返信する
^^; (いずみ)
2013-07-09 23:47:32
ありがと♪
ジョンウのチュウシーン集めたのもいい?

LINEごめんね…始めたらよろしくお願いします^^;

JS Fighting !! JYJ Fighting !! 私たち Fighting !!
返信する
OKですよぉー (wonder)
2013-07-10 21:53:06
いずみさん!
OKですよぉー
あれで、、、良ければ、、、、
本日ブログにUPしましたァー

お持ち帰りどーぞ!
(妄想用に、、、)
返信する
ありがとうございます♪ (いずみ)
2013-07-10 23:40:24
さっそく!
ありがとうございます♪
嬉しい♪
すごくしあわせな気分になる♪ ←完璧妄想してます^ ^

あ~LINEのが便利だよね^^;


返信する
良かった♪妄想仲間(爆) (wonder)
2013-07-11 23:25:31
らいん!お待ちしてます♪

らいんだと、、、映像遅れるしねェー

妄想仲間♪嬉しいですよぉー
めちゃ!
妄想しまくり・・・

いまさら、、、ジョンウにハマッテますよぉー
寒い冬も、、、暑い夏も、、、
ジョンウです、、、
返信する

コメントを投稿