あぁーーーーーー
ため息しか出ない、、、、
これだけ、、、地上波で、、、ミルク姫ことファンハナのコトが露出されて、、、
本人はモザイクで、、なぜ???ユチョンだけ????
ユチョンがまるで容疑者扱いで、、、、怒り通り越してます、、、
ミルク姫、、警察のお偉い方との話も嘘で、、、
嘘つきな人の話をいかにも事実のように報道してますねぇ、、、
一般の人、、私の周囲の方々にも、、、『やばいよ』的な会話でして、、、
わざわざLINEしてくる友人&親、、、
知ってますから、、、詳しく知らせなくてもねぇー
ユチョンのことどこまで知ってるの????
って聞きたくなるわぁ、、、、
そんな時、、ユファンちゃんありがとーねぇー
★ユファン
rypaffo_
http://twitch.tv/yuhwanp
今晩!! 10年
じゃあまたね
ありがとうございました!
HOWLちゃん・・・ユチョンと一緒に寝てるみたいですねぇー
⇒http://twitch.tv/yuhwanp
ココからおかりしました
★ジェジュン
JJバンドさんからもー
★【ビルボード】ジェジュンの日本初ソロAL『Flawless Love』がセールス1位 Aimerの2作同時リリースALが2位・3位に
(http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74780)
ジェジュンの日本初となるソロアルバム『Flawless Love』が初動3日間で39,404枚、その後さらに売り伸ばして初週累計47,866枚とし、2019年4月22日付の週間アルバム・セールス・チャート“Billboard JAPAN Top Albums Sales”で首位を獲得した。
続いて2位、3位にはAimerの2タイトル同時リリースアルバム『Penny Rain』と『Sun Dance』がそれぞれチャートイン。『Penny Rain』は当週38,517枚、『Sun Dance』は当週37,393枚と、およそ1,000枚差の僅差だった。
先週まで2週連続でアルバム・セールス・チャート首位を獲得していたback number『MAGIC』は、当週も21,471枚を売り上げ4位にチャートインしTOP5をキープ。5位には、ヨルシカの1stフルアルバム『だから僕は音楽を辞めた』が、当週18,781枚を売り上げてチャートインした。
◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2019年4月8日~2019年4月14日までの集計)
1位『Flawless Love』ジェジュン(47,866枚)
2位『Penny Rain』Aimer(38,517枚)
3位『Sun Dance』Aimer(37,393枚)
4位『MAGIC』back number(21,471枚)
5位『だから僕は音楽を辞めた』ヨルシカ(18,781枚)
★ジュンス
cjes.tagram
神戸のエネルギーでチャージ完了!3日間本当に幸せに作ってくれてありがとう❤️
18日に名古屋で会いましょう
神戸エネルギーで充電完了した#遵守🔋
幸せで、より速い#神戸コンサート
3日間幸せ下さってありがとうございます❤️
18日に#名古屋で会いましょう!🙏🏻
最後まで一緒にい(1˃̵ᴗ˂̵)و。
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#JapanTour#Concert
#WayBackXIA#Japan#Kobe#神ワルド記念ホル#神戸ワールド記念ホール#0418#0419#ドルフィンズアリーナ
xiaxiaxia1215
きれい!!!#universalstudios #おおさか
だんたたんからも・・・
joospring
キム・ジュンスのコンサート神戸端
今名古屋🍒
★キム・ジュンス、3年ぶりに日本を訪ねる…”3年分の会いたい思いを込めた”
(https://korepo.com/archives/587734)
歌手キム・ジュンス(XIA)が、スペシャルなファンサービスで神戸のコンサートに訪れたファンと一緒に3日間特別な時間を過ごした。
C-jeSエンターテインメントは、「キム・ジュンスは、神戸ワールド記念ホールで12日(金)から14日(日)の3日間、『2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN』で日本のファンに会って大盛況で神戸コンサートを終了した。東京コンサートで3年ぶりにファンと嬉しい再会をしたキム・ジュンスは、神戸コンサートも最高の公演とファンサービスなどの多様な魅力で日本ファンの心を魅了した。コンサートの間中、会場は熱い歓声と幸せなほほ笑みが絶えなかった」と伝えた。
カウントダウン動画が始まると観客は一斉に席から立ちあがって息を殺しながらジュンスを待った。「OeO」とともにジュンスが登場すると、長い間彼を待ってきたファンの歓声が会場をいっぱいにした。熱い歓呼の中に最初のステージを終えたジュンスは、「『2019 WAY BACK XIA in KOBE』にいらっしゃったことを歓迎します。3年ぶりに神戸へ来たが、みなさんにたくさんの力をもらったおかげで力があふれています。3年分の会いたい思いを込めて全力をつくして多くのものをお見せします。期待してください」と嬉しいあいさつをした。
今回の神戸コンサートも「公演キング」ジュンスらしい最高のライブや感覚的な舞台演出と華麗なパフォーマンスがひとつになって盛りだくさんの見どころにあふれた。ジュンスは、日本ファンのために準備した「Intoxication」「花」の日本語バージョン以外にもYouTubeにアップロードして話題になったカバー曲「打上花火」、「さくらんぼ」と「悲しみのゆくえ」など多様なセットリストで会場を訪ねた観客の目と耳を楽しませた。またジュンスは、ダンスを直接教えたり「No Reason」「Incredible」を一緒に歌おうと提案するなどコンサートの間中ファンの話に耳を傾けながら絶えずコミュニケーションする様子を見せた。
続いてジュンスは、「みなさんが僕のコンサートで一番期待する時間です。みんなが楽しくて幸せに笑えるコーナーを始めます」とコンサートのトレードマークである「ジニータイム」を紹介した。公演のたびにファンの奇抜な願いをかなえるという全参加者が楽しめる時間なだけに今回も様々な願いが絶えなかった。ジュンスは可愛いキャラクターのカチューシャをしてアニメの主題歌に合わせてダンスをしたり、ミュージカルナンバーをその場で歌うなどファンに歌とダンスの贈り物を伝えて本舞台とはまた違ったジュンスの魅力を借しまずアピールした。
特に今回のコンサートは、多数の男性ファンやベトナムから訪問した7歳の子供から80代の女性ファンまで多様な年齢層のファンが見られた。また、遠くから来た人というジュンスの質問に、ミャンマー、カナダ、オーストリアなど海外から神戸まで訪れたファンが手をあげた。これに対してジュンスは。感謝の思いを伝えてその場で写真を撮るなど優しい姿を見せた。こうしてジュンスは、老若男女を問わず全ての年代に愛されるアーティストであることを証明した。
すべての観客は、最後の曲が終わっても席をたたないでジュンスの名前を叫びながらアンコールを待った。チェリーの帽子をかぶったジュンスは、話題のYouTube曲である「さくらんぼ」と共にキュートなダンスで最後までファンの心を狙い撃ちした。続いてジュンスは、直接ダンスを教え、一緒にステージを完成するなど、ファンを沸き返らせた。ファンは、嬉しそうに微笑んでダンスを真似るなど最後まで公演を楽しむ様子を見せ、これに感動したジュンスは「名古屋公演の時は、すべての方がこのダンスができそうです」などとセンスあるトークを披露した。
最後の曲を前にジュンスは、「初めて神戸に来た時は、公演をうまくできるかと心細かったりしましたが、今回のコンサートも時間が本当に早く過ぎ去りました。みなさんに大きな力をもらって最後まで幸せに公演することができました。おかげで本当に幸せで楽しい公演になったと思います。本当に感謝しています。これからもっと熱心に頑張るので応援してください」と、会場を訪れたファンに真心がこもった感謝の言葉を伝えた。
こうして、2日から2日間東京で「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の幕をあげたジュンスは、今回も最後まで疲れを知らないエネルギーを発散して、聴きごたえのあるボーカルにダンス、舞台演出まで三拍子そろった公演で神戸を魅了した。こうして18日から始まる名古屋コンサートを待つファンの期待がいっそう高まった。
ジュンスの公演を見た日本の観客は、「本当に幸せな時間だった。3日がとても短く感じられた」「チェリーキム、キム・ジュンスさくらんぼの舞台は本当に最高だ!名古屋で早く会いたい」「ジュンス、おかげで忘れることができない幸せな思い出ができた!私たちいつも一緒にいよう」「今日も見たが、また見たい!今後も熱心な歩みを応援する」「コンサートの間、ファンとコミュニケーションしようとする姿に感動した!超特級スイートマン、キム・ジュンス!」 など熱い反応を伝えた。
一方、神戸公演も盛況で終了したジュンスは、18日(水)と19日(金)の2日間、名古屋「ドルフィンズアリーナ」で日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催する。
★「個別インタビュー」キム・ジュンス、"日本ツアー 、一瞬も目が離せないそんなコンサートに!今からわくわくして緊張しています”
(https://korepo.com/archives/574952)
高い歌唱力と表現力と親しみやすい人柄で、韓国、日本はもちろん、世界各国から高い人気を誇り、現在ではハイレベルな韓国ミュージカル界においても確固たる地位を築いているジュンス。
そんなジュンスが除隊後、日本初来日となる「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の開催を決定!
韓国で精力的に活動しているキム・ジュンスにインタビューを行った。
Q. 2018年11月除隊以降、復帰コンサート、ミュージカルと活躍されているジュンスさんですがプライベートで新しくスタートさせたことはありますか?
短い時間ですが休みをとって、旅行に行ってきました。 2年間、私を待ってくださったファンの皆さんに良い姿をお見せしたくて、除隊してから休む暇もなく活動をしたので。 ミュージカルソウル公演が終わって... 休む余裕が少しできてお休みを取ることができたんです。 ホカンス(ホテル+バカンス)に行って来たり、最近は海外旅行も短い期間ですが行ってきました。 本当に楽しく遊びながらよく休みました。
Q.除隊後、一番したいと思っていたことは何ですか?実現できましたか?
除隊後に一番したかったことは、どんなことよりもファンの皆さんと早く会うことができる場を設けることでした。除隊後にすぐファンサイン会を通じて久しぶりに近くでお会いすることができて、そのあともカムバックコンサートからミュージカル復帰まで、休む暇もなく走ってきたと思います。 私が一番したかったことが、すべてが実現されたと思います。
Q. 入隊前と後で、大きく変わった点はありますか?
軍隊にいる間、2年という時間は短い時間ではないじゃないですか?だから多くの心配をしたり悩んだりもしたし、その分自分自身が、更に成長したように思います。そして、新しい人に会ったりする、人に対して度胸がついたようです。だからか、人と接する方法も、更に上手に良くなったのではないかと思います。
Q.ファン待望の除隊後初の日本でのコンサート「"2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を4月に千葉、神戸、愛知で開催しますが、今回の注目ポイントを教えてください。また、日本公演ということで特別に準備していることはありますか?
今回のツアーは、私の1集から4集までの収録曲はもちろんのこと、日本でだけ聴ける私の多様な歌とともにパフォーマンス、そしてファンの方々と共にするコミュニケーション、3つがバランスよくできるステージを作るために、力を入れています。 一瞬も目が離せないそんなコンサートになるように一生懸命準備していますので、楽しみにしていてください。
Q. 久しぶりの日本公演ですが、日本で楽しみにしていることはありますか?日本で行きたい場所ややりたいことを教えてください。
まず、久しぶりの日本公演なので、ファンの皆さんと会えることが一番楽しみです。 そして日本で美味しいものをたくさん食べたいと思いました。 そのため、今回のツアーで楽しみにしていることの一つとして現地で美味しいものをたくさん食べることです。 毎回日本ツアーに行くと、スタッフのみんなと一緒に美味しいものを食べながら次の公演も頑張ろう!という意志を込め、体力を補充したりしました。(笑)おいしいものをたくさん食べること、今回のライブツアーでのもう一つの楽しみです。.
Q. 今年、デビュー15周年ですが、振り返ってみていかがですか?
デビュー後から今までの自分自身を振り返れば、私という人を作ってくれた様々な存在の中でも、最もありがたい存在はファンの方たちです。 15年間私を変わらず愛してくださって心強くサポートしてくださるファンの皆さんにもっと感謝を感じ、その愛に報いるために一生懸命に活躍するのが私の役目であり、私がしなければいけないことだと思います。 これからも私たち楽しみましょう。一瞬一瞬を大切に思って良いことだけ作っていきましょう。
Q. また、デビュー以来、ポリシーなど、現在までジュンスさんが貫いていることは何ですか?
ステージにあがる仕事をしているので、自身のルーティンですよね。 公演がある日は朝起きたらまず「あ、あー」と発声をします。 それから首と喉の状態をチェックします。 ミュージカルだけでなく、公演がある日は、目を開けてからやや緊張した状態が一日中続きます。 ですので、自分に適度な緊張感を与えながら、自身の首と喉と体の調子をチェックします。
Q.「モーツァルト!」でミュージカルデビューし、今年9周年ですね。除隊後、初復帰作として5年ぶりの「エリザベート」ですが、演じていていかがですか?新たな発見はありましたか?
「エリザベート」は、私がミュージカル俳優として成長し、認められた作品です。そして、私が「これからもミュージカル俳優としてずっと生きていきたい」、「努力していきたい」そんなことを決意表明させてくれるようにもしました。その時のことを思い出すことで今回再び出演した「エリザベート」を通し、ミュージカル俳優として更に成長したキム・ジュンスの姿を観客の皆様の前でお見せすることができ、良い機会だったと思います。
Q. ミュージカル「デスノート」は日本の原作ですが、日本の原作でミュージカルとして、演じてみたい作品や、キャラクターはありますか?
挑戦してみたい作品があるというよりは、軍隊に行く前から挑戦してみたいと考えていたことがあります。 日本の俳優の皆さんと一緒にミュージカルの舞台に立ってみたいと思いました。 今回「エリザベート」公演も同様に、いつも私のミュージカルの公演を見るために日本のファンがたくさん来てくださることが、いつも有難いなと思っているので、いつかは必ず日本でも俳優としてミュージカルに挑戦してみたいと思いました。
Q. ジュンスさんが一番リラックスするときはどんな時ですか?
何気なくぼーっとしたり、時には加湿器をつけて好きな音楽を聴きながら窓の外の風景を見たりします。 最近は植物にはまっていて、植物に水もあげ、葉っぱが育つのを眺めながらヒーリングをしたりしています。 簡単なことですが、私自身には意味ある行動をしながらリラックスをします。
Q. アーティストとして、そしてプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
挑戦や変化に恐れず、より多くの試みをするアーティストになることは、究極の目標です。これまでパフォーマンス的にも音楽的にも多くの試みをし、私の限界を乗り越えるために沢山の努力をしてきたと思います。しなければならない仕事をするのではなく、望むことがあるならただ正しく、私がしたいことをしたい時にして生きていきたいと思います。 それが幸せだと思いますが、思ったより本当に難しいことじゃないですか。今後も舞台で感動を与えれる歌手であり、ミュージカル俳優になることがこれからの私の挑戦であり目標です。
Q. 最後にファンの皆さんにメッセージをお願い致します。
いよいよ日本ツアーコンサートを通じてみなさんに会えることになり、わくわくして緊張しています。 除隊後真っ先に日本の皆さんに会いに来ることができなくて、申し訳ない気持ちがあります。 そのため、今回のコンサートでは、この2年間、皆さんが私に会いたかった分、私がみなさんに会いたかった分の思いを、ステージの上でエネルギーをフル稼働にして披露できるよう準備をしています。 本当に悔いのないコンサートだったと感じてもらえるように頑張ります! 私たち早く会いましょう!
除隊後初来日となる今回のツアーコンサートで「日本だけで聴ける私の多様な歌とともにパフォーマンス、そしてファンの方々と共にするコミュニケーション、3つがバランスよくできるステージを作るために、力を入れています。 一瞬も目が離せないそんなコンサートになるように一生懸命準備してます」と語ったジュンス。
そんなジュンスの貴重なコンサートのチケット【一般販売(先着)】は明日3月15日(金)19:00~スタートする。https://premier.stubhub.jp/2019xiatour/listaEventos
■公演情報
「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」
【千葉公演】 幕張メッセ国際展示場4~6ホール
4月2日(火) 開場18:00 開演19:00
4月3日(水) 開場18:00 開演19:00
【神戸公演】 ワールド記念ホール
4月12日(金) 開場18:00 開演19:00
月13日(土) 開場16:00 開演17:00
4月14日(日) 開場15:00 開演16:00
【愛知公演】 ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
4月18日(木) 開場18:00 開演19:00
4月19日(金) 開場18:00 開演19:00
※会場への問い合わせはご遠慮下さい。
チケット代金:10,800円(税込)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※チケットはお一人様1公演につき4枚まで(複数公演申し込み可)
※営利目的の転売禁止
※再入場不可
【一般販売(先着)】
期間:3月15日(金)19:00~
StubHub先行(先着)/一般発売(先着)チケット販売ページ:stubhubjp.link/2019xia
チケットに関するお問合せ先:StubHub inquiry-japan@stubhub.com (平日 9:00~21:00)
公演に関するお問い合わせ先
【千葉公演】Kyodo YOKOHAMA 045-671-9911 (平日 11:00~18:00)
【神戸公演】グリーンズコーポレーション 06-6882-1224 (平日 11:00~19:00)
【愛知公演】ズームエンタープライズ 052-290-0909(平日 11:00~18:00)
主催:GANADA COMPANY / C-JeS Entertainment / StubHub
制作:PROMAX
宣伝:MIDUMU
運営:
【千葉公演】Kyodo YOKOHAMA
【神戸公演】グリーンズコーポレーション
【愛知公演】ズームエンタープライズ
■関連サイト
JYJ日本公式サイト:http://www.jyjjapan.jp/
ジェジュンもジュンスも・・・
精力的に活動してる・・・・
ユチョンもジュンスのライヴ観に来るって言ってたのにねぇー
ゴルフとかもしたいってねぇー
そして、、、ジュンスと一緒にジェジュンのライヴも観に行きたいって、、、
言ってましたよねぇー
ほんとー実現して欲しかったですが、、、
ユチョン悔しいよねぇー
ココからは、、、嫌な方はスキップしてねぇー
JYJ ユチョン、警察捜査を控えて弁護士を選任…事務所がコメント「調査の日程は未定(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115161)
JYJのユチョンが、警察の調査を控えて弁護士を選任した。
ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは本日(15日)午前、弁護士の選任ニュースを伝えながら「警察出席日は決まっていない。今週中に出席日が決まったら、ユチョンの法律代理人が案内するだろう」と明らかにした。
先立って、南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏が、麻薬使用の疑いで警察捜査を受けている最中、「芸能人A氏に勧められた」と供述したことにより議論が広まった。10日に開かれた緊急記者会見で、ユチョンはこの事件に関与しているのではないかという噂について、「私は決して麻薬をやっていない」と自ら釈明した。
京畿道(キョンギド)南部地方警察庁・麻薬捜査隊は、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで、ファン・ハナ氏を12日に検察に引き渡した。ユチョンは12日、捜査のため警察から出国禁止を命じられた。
“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中
(https://korepo.com/archives/587739)
韓国歌手パク・ユチョン(32、JYJ)警察調査を準備中だ。
ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、ユチョンが弁護士を選任したことを伝え、「今週中に出頭日が決まれば、案内する」と明らかにした。
警察調査が開始してからは事務所ではなく弁護士がユチョンの声を代弁する予定だ。
最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。
これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。
これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。
警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。
“麻薬疑惑”ファン・ハナ「父親が警察庁長官と親友」発言はうそ? =韓国警察
(http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0415/10233120.html)
韓国警察がヒロポン投薬容疑で拘束された南陽乳業創業者の孫でSNSインフルエンサーのファン・ハナ(31)が「父親が警察庁長官と親しい」との発言は「怒りの勢いで出たもの」と陳述した。
15日、警察はソウル鍾路区(チョンノグ)内資洞(ネジャドン)ソウル地方警察庁舍で記者懇談会を開き、「ファン・ハナは事実上、(南大門警察署に)知り合いはおらず、対話の中で部長検事の話題となり、怒りから『親しい』と話したと陳述した」と明かした。警察はここに、当時ファン・ハナを調査していた捜査官のコンピュータIPも調べ、所長室で調査を受けたとする疑惑は事実ではないことが確認されたと伝えた。
これを前にファン・ハナは2015年、あるブロガーと名誉毀損訴訟を展開し「わたしのおじさんとパパが警察庁長官とベストフレンドだ」という発言をおこなっていたことが分かった。
また当時、ファン・ハナは「南大門警察署で最も偉い人に会ってきた」と述べたことも明かされた。これによってファン・ハナは麻薬投薬疑惑などに関連して警察との癒着疑惑が浮上し、警察はこの日、捜査を通して明らかにすると言及した。
ファン・ハナは去る12日、検察に送致された。
“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000023-wow-asent)
韓国歌手パク・ユチョン(32、JYJ)警察調査を準備中だ。
ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、ユチョンが弁護士を選任したことを伝え、「今週中に出頭日が決まれば、案内する」と明らかにした。
警察調査が開始してからは事務所ではなく弁護士がユチョンの声を代弁する予定だ。
最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。
これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。
これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。
警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。
元婚約者ファン・ハナとの“麻薬使用疑惑”が浮上したJYJユチョン、弁護士を選任
(https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=3511)
パク・ユチョンが警察の調査を前に、法律代理人を選任した。南陽(ナミャン)乳業の故ホン・ドゥヨン名誉会長の孫娘ファン・ハナは、パク・ユチョンと麻薬を一緒に使用したと主張している。
4月15日、パク・ユチョンの所属事務所C-jeSエンターテインメント側は「パク・ユチョンが弁護士を選任した。警察出頭日など、決まったことはない」と明らかにした。
続いて「今週中に日にちが決まったら弁護士が案内する予定で、それまで立場の発表はない」と説明した。
パク・ユチョンはファン・ハナとともに麻薬を使用した芸能人と指摘され、去る4月10日に緊急記者会見を開いて、無実だという立場を伝えた。パク・ユチョンは「麻薬は絶対にやっていない」と主張した。
しかし警察はファン・ハナの陳述をもとに、ソウル江南区三成洞の自宅CCTV(監視カメラ)を確認するなど、パク・ユチョンとファン・ハナが麻薬を使用したという物的証拠の確保に乗り出したことがわかった。
パク・ユチョンは2004年、アイドルグループ東方神起としてデビューし、その後ジェジュンやジュンスとグループJYJを結成。俳優としても活躍し、ドラマ『成均館スキャンダル』(2010)、『屋根部屋のプリンス」(2012)、『スリーデイズ~愛と正義~』(2014)、『匂いを見る少女』(2015)などに出演した。
お借りしてます
Always Keep The Faith!
ため息しか出ない、、、、
これだけ、、、地上波で、、、ミルク姫ことファンハナのコトが露出されて、、、
本人はモザイクで、、なぜ???ユチョンだけ????
ユチョンがまるで容疑者扱いで、、、、怒り通り越してます、、、
ミルク姫、、警察のお偉い方との話も嘘で、、、
嘘つきな人の話をいかにも事実のように報道してますねぇ、、、
一般の人、、私の周囲の方々にも、、、『やばいよ』的な会話でして、、、
わざわざLINEしてくる友人&親、、、
知ってますから、、、詳しく知らせなくてもねぇー
ユチョンのことどこまで知ってるの????
って聞きたくなるわぁ、、、、
そんな時、、ユファンちゃんありがとーねぇー
★ユファン
rypaffo_
http://twitch.tv/yuhwanp
今晩!! 10年
じゃあまたね
ありがとうございました!
HOWLちゃん・・・ユチョンと一緒に寝てるみたいですねぇー
⇒http://twitch.tv/yuhwanp
ココからおかりしました
★ジェジュン
JJバンドさんからもー
★【ビルボード】ジェジュンの日本初ソロAL『Flawless Love』がセールス1位 Aimerの2作同時リリースALが2位・3位に
(http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74780)
ジェジュンの日本初となるソロアルバム『Flawless Love』が初動3日間で39,404枚、その後さらに売り伸ばして初週累計47,866枚とし、2019年4月22日付の週間アルバム・セールス・チャート“Billboard JAPAN Top Albums Sales”で首位を獲得した。
続いて2位、3位にはAimerの2タイトル同時リリースアルバム『Penny Rain』と『Sun Dance』がそれぞれチャートイン。『Penny Rain』は当週38,517枚、『Sun Dance』は当週37,393枚と、およそ1,000枚差の僅差だった。
先週まで2週連続でアルバム・セールス・チャート首位を獲得していたback number『MAGIC』は、当週も21,471枚を売り上げ4位にチャートインしTOP5をキープ。5位には、ヨルシカの1stフルアルバム『だから僕は音楽を辞めた』が、当週18,781枚を売り上げてチャートインした。
◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2019年4月8日~2019年4月14日までの集計)
1位『Flawless Love』ジェジュン(47,866枚)
2位『Penny Rain』Aimer(38,517枚)
3位『Sun Dance』Aimer(37,393枚)
4位『MAGIC』back number(21,471枚)
5位『だから僕は音楽を辞めた』ヨルシカ(18,781枚)
★ジュンス
cjes.tagram
神戸のエネルギーでチャージ完了!3日間本当に幸せに作ってくれてありがとう❤️
18日に名古屋で会いましょう
神戸エネルギーで充電完了した#遵守🔋
幸せで、より速い#神戸コンサート
3日間幸せ下さってありがとうございます❤️
18日に#名古屋で会いましょう!🙏🏻
最後まで一緒にい(1˃̵ᴗ˂̵)و。
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#JapanTour#Concert
#WayBackXIA#Japan#Kobe#神ワルド記念ホル#神戸ワールド記念ホール#0418#0419#ドルフィンズアリーナ
xiaxiaxia1215
きれい!!!#universalstudios #おおさか
だんたたんからも・・・
joospring
キム・ジュンスのコンサート神戸端
今名古屋🍒
★キム・ジュンス、3年ぶりに日本を訪ねる…”3年分の会いたい思いを込めた”
(https://korepo.com/archives/587734)
歌手キム・ジュンス(XIA)が、スペシャルなファンサービスで神戸のコンサートに訪れたファンと一緒に3日間特別な時間を過ごした。
C-jeSエンターテインメントは、「キム・ジュンスは、神戸ワールド記念ホールで12日(金)から14日(日)の3日間、『2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN』で日本のファンに会って大盛況で神戸コンサートを終了した。東京コンサートで3年ぶりにファンと嬉しい再会をしたキム・ジュンスは、神戸コンサートも最高の公演とファンサービスなどの多様な魅力で日本ファンの心を魅了した。コンサートの間中、会場は熱い歓声と幸せなほほ笑みが絶えなかった」と伝えた。
カウントダウン動画が始まると観客は一斉に席から立ちあがって息を殺しながらジュンスを待った。「OeO」とともにジュンスが登場すると、長い間彼を待ってきたファンの歓声が会場をいっぱいにした。熱い歓呼の中に最初のステージを終えたジュンスは、「『2019 WAY BACK XIA in KOBE』にいらっしゃったことを歓迎します。3年ぶりに神戸へ来たが、みなさんにたくさんの力をもらったおかげで力があふれています。3年分の会いたい思いを込めて全力をつくして多くのものをお見せします。期待してください」と嬉しいあいさつをした。
今回の神戸コンサートも「公演キング」ジュンスらしい最高のライブや感覚的な舞台演出と華麗なパフォーマンスがひとつになって盛りだくさんの見どころにあふれた。ジュンスは、日本ファンのために準備した「Intoxication」「花」の日本語バージョン以外にもYouTubeにアップロードして話題になったカバー曲「打上花火」、「さくらんぼ」と「悲しみのゆくえ」など多様なセットリストで会場を訪ねた観客の目と耳を楽しませた。またジュンスは、ダンスを直接教えたり「No Reason」「Incredible」を一緒に歌おうと提案するなどコンサートの間中ファンの話に耳を傾けながら絶えずコミュニケーションする様子を見せた。
続いてジュンスは、「みなさんが僕のコンサートで一番期待する時間です。みんなが楽しくて幸せに笑えるコーナーを始めます」とコンサートのトレードマークである「ジニータイム」を紹介した。公演のたびにファンの奇抜な願いをかなえるという全参加者が楽しめる時間なだけに今回も様々な願いが絶えなかった。ジュンスは可愛いキャラクターのカチューシャをしてアニメの主題歌に合わせてダンスをしたり、ミュージカルナンバーをその場で歌うなどファンに歌とダンスの贈り物を伝えて本舞台とはまた違ったジュンスの魅力を借しまずアピールした。
特に今回のコンサートは、多数の男性ファンやベトナムから訪問した7歳の子供から80代の女性ファンまで多様な年齢層のファンが見られた。また、遠くから来た人というジュンスの質問に、ミャンマー、カナダ、オーストリアなど海外から神戸まで訪れたファンが手をあげた。これに対してジュンスは。感謝の思いを伝えてその場で写真を撮るなど優しい姿を見せた。こうしてジュンスは、老若男女を問わず全ての年代に愛されるアーティストであることを証明した。
すべての観客は、最後の曲が終わっても席をたたないでジュンスの名前を叫びながらアンコールを待った。チェリーの帽子をかぶったジュンスは、話題のYouTube曲である「さくらんぼ」と共にキュートなダンスで最後までファンの心を狙い撃ちした。続いてジュンスは、直接ダンスを教え、一緒にステージを完成するなど、ファンを沸き返らせた。ファンは、嬉しそうに微笑んでダンスを真似るなど最後まで公演を楽しむ様子を見せ、これに感動したジュンスは「名古屋公演の時は、すべての方がこのダンスができそうです」などとセンスあるトークを披露した。
最後の曲を前にジュンスは、「初めて神戸に来た時は、公演をうまくできるかと心細かったりしましたが、今回のコンサートも時間が本当に早く過ぎ去りました。みなさんに大きな力をもらって最後まで幸せに公演することができました。おかげで本当に幸せで楽しい公演になったと思います。本当に感謝しています。これからもっと熱心に頑張るので応援してください」と、会場を訪れたファンに真心がこもった感謝の言葉を伝えた。
こうして、2日から2日間東京で「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の幕をあげたジュンスは、今回も最後まで疲れを知らないエネルギーを発散して、聴きごたえのあるボーカルにダンス、舞台演出まで三拍子そろった公演で神戸を魅了した。こうして18日から始まる名古屋コンサートを待つファンの期待がいっそう高まった。
ジュンスの公演を見た日本の観客は、「本当に幸せな時間だった。3日がとても短く感じられた」「チェリーキム、キム・ジュンスさくらんぼの舞台は本当に最高だ!名古屋で早く会いたい」「ジュンス、おかげで忘れることができない幸せな思い出ができた!私たちいつも一緒にいよう」「今日も見たが、また見たい!今後も熱心な歩みを応援する」「コンサートの間、ファンとコミュニケーションしようとする姿に感動した!超特級スイートマン、キム・ジュンス!」 など熱い反応を伝えた。
一方、神戸公演も盛況で終了したジュンスは、18日(水)と19日(金)の2日間、名古屋「ドルフィンズアリーナ」で日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催する。
★「個別インタビュー」キム・ジュンス、"日本ツアー 、一瞬も目が離せないそんなコンサートに!今からわくわくして緊張しています”
(https://korepo.com/archives/574952)
高い歌唱力と表現力と親しみやすい人柄で、韓国、日本はもちろん、世界各国から高い人気を誇り、現在ではハイレベルな韓国ミュージカル界においても確固たる地位を築いているジュンス。
そんなジュンスが除隊後、日本初来日となる「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の開催を決定!
韓国で精力的に活動しているキム・ジュンスにインタビューを行った。
Q. 2018年11月除隊以降、復帰コンサート、ミュージカルと活躍されているジュンスさんですがプライベートで新しくスタートさせたことはありますか?
短い時間ですが休みをとって、旅行に行ってきました。 2年間、私を待ってくださったファンの皆さんに良い姿をお見せしたくて、除隊してから休む暇もなく活動をしたので。 ミュージカルソウル公演が終わって... 休む余裕が少しできてお休みを取ることができたんです。 ホカンス(ホテル+バカンス)に行って来たり、最近は海外旅行も短い期間ですが行ってきました。 本当に楽しく遊びながらよく休みました。
Q.除隊後、一番したいと思っていたことは何ですか?実現できましたか?
除隊後に一番したかったことは、どんなことよりもファンの皆さんと早く会うことができる場を設けることでした。除隊後にすぐファンサイン会を通じて久しぶりに近くでお会いすることができて、そのあともカムバックコンサートからミュージカル復帰まで、休む暇もなく走ってきたと思います。 私が一番したかったことが、すべてが実現されたと思います。
Q. 入隊前と後で、大きく変わった点はありますか?
軍隊にいる間、2年という時間は短い時間ではないじゃないですか?だから多くの心配をしたり悩んだりもしたし、その分自分自身が、更に成長したように思います。そして、新しい人に会ったりする、人に対して度胸がついたようです。だからか、人と接する方法も、更に上手に良くなったのではないかと思います。
Q.ファン待望の除隊後初の日本でのコンサート「"2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を4月に千葉、神戸、愛知で開催しますが、今回の注目ポイントを教えてください。また、日本公演ということで特別に準備していることはありますか?
今回のツアーは、私の1集から4集までの収録曲はもちろんのこと、日本でだけ聴ける私の多様な歌とともにパフォーマンス、そしてファンの方々と共にするコミュニケーション、3つがバランスよくできるステージを作るために、力を入れています。 一瞬も目が離せないそんなコンサートになるように一生懸命準備していますので、楽しみにしていてください。
Q. 久しぶりの日本公演ですが、日本で楽しみにしていることはありますか?日本で行きたい場所ややりたいことを教えてください。
まず、久しぶりの日本公演なので、ファンの皆さんと会えることが一番楽しみです。 そして日本で美味しいものをたくさん食べたいと思いました。 そのため、今回のツアーで楽しみにしていることの一つとして現地で美味しいものをたくさん食べることです。 毎回日本ツアーに行くと、スタッフのみんなと一緒に美味しいものを食べながら次の公演も頑張ろう!という意志を込め、体力を補充したりしました。(笑)おいしいものをたくさん食べること、今回のライブツアーでのもう一つの楽しみです。.
Q. 今年、デビュー15周年ですが、振り返ってみていかがですか?
デビュー後から今までの自分自身を振り返れば、私という人を作ってくれた様々な存在の中でも、最もありがたい存在はファンの方たちです。 15年間私を変わらず愛してくださって心強くサポートしてくださるファンの皆さんにもっと感謝を感じ、その愛に報いるために一生懸命に活躍するのが私の役目であり、私がしなければいけないことだと思います。 これからも私たち楽しみましょう。一瞬一瞬を大切に思って良いことだけ作っていきましょう。
Q. また、デビュー以来、ポリシーなど、現在までジュンスさんが貫いていることは何ですか?
ステージにあがる仕事をしているので、自身のルーティンですよね。 公演がある日は朝起きたらまず「あ、あー」と発声をします。 それから首と喉の状態をチェックします。 ミュージカルだけでなく、公演がある日は、目を開けてからやや緊張した状態が一日中続きます。 ですので、自分に適度な緊張感を与えながら、自身の首と喉と体の調子をチェックします。
Q.「モーツァルト!」でミュージカルデビューし、今年9周年ですね。除隊後、初復帰作として5年ぶりの「エリザベート」ですが、演じていていかがですか?新たな発見はありましたか?
「エリザベート」は、私がミュージカル俳優として成長し、認められた作品です。そして、私が「これからもミュージカル俳優としてずっと生きていきたい」、「努力していきたい」そんなことを決意表明させてくれるようにもしました。その時のことを思い出すことで今回再び出演した「エリザベート」を通し、ミュージカル俳優として更に成長したキム・ジュンスの姿を観客の皆様の前でお見せすることができ、良い機会だったと思います。
Q. ミュージカル「デスノート」は日本の原作ですが、日本の原作でミュージカルとして、演じてみたい作品や、キャラクターはありますか?
挑戦してみたい作品があるというよりは、軍隊に行く前から挑戦してみたいと考えていたことがあります。 日本の俳優の皆さんと一緒にミュージカルの舞台に立ってみたいと思いました。 今回「エリザベート」公演も同様に、いつも私のミュージカルの公演を見るために日本のファンがたくさん来てくださることが、いつも有難いなと思っているので、いつかは必ず日本でも俳優としてミュージカルに挑戦してみたいと思いました。
Q. ジュンスさんが一番リラックスするときはどんな時ですか?
何気なくぼーっとしたり、時には加湿器をつけて好きな音楽を聴きながら窓の外の風景を見たりします。 最近は植物にはまっていて、植物に水もあげ、葉っぱが育つのを眺めながらヒーリングをしたりしています。 簡単なことですが、私自身には意味ある行動をしながらリラックスをします。
Q. アーティストとして、そしてプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
挑戦や変化に恐れず、より多くの試みをするアーティストになることは、究極の目標です。これまでパフォーマンス的にも音楽的にも多くの試みをし、私の限界を乗り越えるために沢山の努力をしてきたと思います。しなければならない仕事をするのではなく、望むことがあるならただ正しく、私がしたいことをしたい時にして生きていきたいと思います。 それが幸せだと思いますが、思ったより本当に難しいことじゃないですか。今後も舞台で感動を与えれる歌手であり、ミュージカル俳優になることがこれからの私の挑戦であり目標です。
Q. 最後にファンの皆さんにメッセージをお願い致します。
いよいよ日本ツアーコンサートを通じてみなさんに会えることになり、わくわくして緊張しています。 除隊後真っ先に日本の皆さんに会いに来ることができなくて、申し訳ない気持ちがあります。 そのため、今回のコンサートでは、この2年間、皆さんが私に会いたかった分、私がみなさんに会いたかった分の思いを、ステージの上でエネルギーをフル稼働にして披露できるよう準備をしています。 本当に悔いのないコンサートだったと感じてもらえるように頑張ります! 私たち早く会いましょう!
除隊後初来日となる今回のツアーコンサートで「日本だけで聴ける私の多様な歌とともにパフォーマンス、そしてファンの方々と共にするコミュニケーション、3つがバランスよくできるステージを作るために、力を入れています。 一瞬も目が離せないそんなコンサートになるように一生懸命準備してます」と語ったジュンス。
そんなジュンスの貴重なコンサートのチケット【一般販売(先着)】は明日3月15日(金)19:00~スタートする。https://premier.stubhub.jp/2019xiatour/listaEventos
■公演情報
「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」
【千葉公演】 幕張メッセ国際展示場4~6ホール
4月2日(火) 開場18:00 開演19:00
4月3日(水) 開場18:00 開演19:00
【神戸公演】 ワールド記念ホール
4月12日(金) 開場18:00 開演19:00
月13日(土) 開場16:00 開演17:00
4月14日(日) 開場15:00 開演16:00
【愛知公演】 ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
4月18日(木) 開場18:00 開演19:00
4月19日(金) 開場18:00 開演19:00
※会場への問い合わせはご遠慮下さい。
チケット代金:10,800円(税込)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※チケットはお一人様1公演につき4枚まで(複数公演申し込み可)
※営利目的の転売禁止
※再入場不可
【一般販売(先着)】
期間:3月15日(金)19:00~
StubHub先行(先着)/一般発売(先着)チケット販売ページ:stubhubjp.link/2019xia
チケットに関するお問合せ先:StubHub inquiry-japan@stubhub.com (平日 9:00~21:00)
公演に関するお問い合わせ先
【千葉公演】Kyodo YOKOHAMA 045-671-9911 (平日 11:00~18:00)
【神戸公演】グリーンズコーポレーション 06-6882-1224 (平日 11:00~19:00)
【愛知公演】ズームエンタープライズ 052-290-0909(平日 11:00~18:00)
主催:GANADA COMPANY / C-JeS Entertainment / StubHub
制作:PROMAX
宣伝:MIDUMU
運営:
【千葉公演】Kyodo YOKOHAMA
【神戸公演】グリーンズコーポレーション
【愛知公演】ズームエンタープライズ
■関連サイト
JYJ日本公式サイト:http://www.jyjjapan.jp/
ジェジュンもジュンスも・・・
精力的に活動してる・・・・
ユチョンもジュンスのライヴ観に来るって言ってたのにねぇー
ゴルフとかもしたいってねぇー
そして、、、ジュンスと一緒にジェジュンのライヴも観に行きたいって、、、
言ってましたよねぇー
ほんとー実現して欲しかったですが、、、
ユチョン悔しいよねぇー
ココからは、、、嫌な方はスキップしてねぇー
JYJ ユチョン、警察捜査を控えて弁護士を選任…事務所がコメント「調査の日程は未定(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115161)
JYJのユチョンが、警察の調査を控えて弁護士を選任した。
ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは本日(15日)午前、弁護士の選任ニュースを伝えながら「警察出席日は決まっていない。今週中に出席日が決まったら、ユチョンの法律代理人が案内するだろう」と明らかにした。
先立って、南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏が、麻薬使用の疑いで警察捜査を受けている最中、「芸能人A氏に勧められた」と供述したことにより議論が広まった。10日に開かれた緊急記者会見で、ユチョンはこの事件に関与しているのではないかという噂について、「私は決して麻薬をやっていない」と自ら釈明した。
京畿道(キョンギド)南部地方警察庁・麻薬捜査隊は、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで、ファン・ハナ氏を12日に検察に引き渡した。ユチョンは12日、捜査のため警察から出国禁止を命じられた。
“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中
(https://korepo.com/archives/587739)
韓国歌手パク・ユチョン(32、JYJ)警察調査を準備中だ。
ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、ユチョンが弁護士を選任したことを伝え、「今週中に出頭日が決まれば、案内する」と明らかにした。
警察調査が開始してからは事務所ではなく弁護士がユチョンの声を代弁する予定だ。
最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。
これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。
これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。
警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。
“麻薬疑惑”ファン・ハナ「父親が警察庁長官と親友」発言はうそ? =韓国警察
(http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0415/10233120.html)
韓国警察がヒロポン投薬容疑で拘束された南陽乳業創業者の孫でSNSインフルエンサーのファン・ハナ(31)が「父親が警察庁長官と親しい」との発言は「怒りの勢いで出たもの」と陳述した。
15日、警察はソウル鍾路区(チョンノグ)内資洞(ネジャドン)ソウル地方警察庁舍で記者懇談会を開き、「ファン・ハナは事実上、(南大門警察署に)知り合いはおらず、対話の中で部長検事の話題となり、怒りから『親しい』と話したと陳述した」と明かした。警察はここに、当時ファン・ハナを調査していた捜査官のコンピュータIPも調べ、所長室で調査を受けたとする疑惑は事実ではないことが確認されたと伝えた。
これを前にファン・ハナは2015年、あるブロガーと名誉毀損訴訟を展開し「わたしのおじさんとパパが警察庁長官とベストフレンドだ」という発言をおこなっていたことが分かった。
また当時、ファン・ハナは「南大門警察署で最も偉い人に会ってきた」と述べたことも明かされた。これによってファン・ハナは麻薬投薬疑惑などに関連して警察との癒着疑惑が浮上し、警察はこの日、捜査を通して明らかにすると言及した。
ファン・ハナは去る12日、検察に送致された。
“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000023-wow-asent)
韓国歌手パク・ユチョン(32、JYJ)警察調査を準備中だ。
ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、ユチョンが弁護士を選任したことを伝え、「今週中に出頭日が決まれば、案内する」と明らかにした。
警察調査が開始してからは事務所ではなく弁護士がユチョンの声を代弁する予定だ。
最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。
これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。
これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。
警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。
元婚約者ファン・ハナとの“麻薬使用疑惑”が浮上したJYJユチョン、弁護士を選任
(https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=3511)
パク・ユチョンが警察の調査を前に、法律代理人を選任した。南陽(ナミャン)乳業の故ホン・ドゥヨン名誉会長の孫娘ファン・ハナは、パク・ユチョンと麻薬を一緒に使用したと主張している。
4月15日、パク・ユチョンの所属事務所C-jeSエンターテインメント側は「パク・ユチョンが弁護士を選任した。警察出頭日など、決まったことはない」と明らかにした。
続いて「今週中に日にちが決まったら弁護士が案内する予定で、それまで立場の発表はない」と説明した。
パク・ユチョンはファン・ハナとともに麻薬を使用した芸能人と指摘され、去る4月10日に緊急記者会見を開いて、無実だという立場を伝えた。パク・ユチョンは「麻薬は絶対にやっていない」と主張した。
しかし警察はファン・ハナの陳述をもとに、ソウル江南区三成洞の自宅CCTV(監視カメラ)を確認するなど、パク・ユチョンとファン・ハナが麻薬を使用したという物的証拠の確保に乗り出したことがわかった。
パク・ユチョンは2004年、アイドルグループ東方神起としてデビューし、その後ジェジュンやジュンスとグループJYJを結成。俳優としても活躍し、ドラマ『成均館スキャンダル』(2010)、『屋根部屋のプリンス」(2012)、『スリーデイズ~愛と正義~』(2014)、『匂いを見る少女』(2015)などに出演した。
お借りしてます
Always Keep The Faith!