WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン&ジュンスのいんすた・JYJ関連記事・・・。

2017-10-07 22:08:47 | JYJ
韓国は、、、、秋夕で、、、大型連休真っ只中なんですねぇ、、、
ジェジュン&ジュンス、、、
家でのんびり。。。。リラックスしてるのかなぁー。
毎日お仕事頑張ってるからねぇ、、、、
ユチョンは、、、毎日サンデーなんでしょうかぁ????

ジュンス、、、ゴルフ始めたの???
私もうまくはないですが、、、、
ジュンスのフォーム、、、野球の打者っぽい、、、
足開きすぎじゃないですかぁ????
でも。。。新鮮で、、かわいいー
いつか、、、3人でラウンドできたらいいですねぇ。。。。

★いんすた


jj_1986_jj頭かね有りか

jj_1986_jj

jj_1986_jj#cocochanel
#house

jj_1986_jj#Apple × 1000000000

jj_1986_jj

jj_1986_jjギョンテヤジャンボんだ
今韓国に行こう

jj_1986_jj二日前であったというのが信じられない
信じられない経験に大切な思い出一緒クルーありがとうございました^^




xiaxiaxia1215幸せゆったり楽しい秋夕を過ごす~~^^(photo by逆光準拠)

xiaxiaxia1215💦

xiaxiaxia1215今空を見て!とても美しい〜(微細粉塵なく、あまりにも喜んでヨット😙)

xiaxiaxia1215カメラを発見したアイスホッケー🙌

xiaxiaxia1215今日の空は本当に素晴らしいです😆

xiaxiaxia1215ヤップ!😓
ゴルフはすればするほど自己恥辱感がする。私の自慢だった運動神経の疑問を与えることを許可してㅜㅜ

★キム・ジェジュン・ユチョン・ジュンス、2017年には、彼らに新ターニングポイント④
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017092710025788255&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)



スターニュースが秋夕連休を迎え大韓民国代表芸能企画会社を扱ったシリーズを連載します。韓流の立役者、大韓民国の国家代表芸能企画社をスターニュースです放送のニューメディアユニット記者が見てみました。JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)2017年の天気は決して晴れることができなかった。空白期に入ったところに起きたいくつかの出来事、事故と微々たる活動成果は、JYJの試練とも同じだった。去る2010年に結成されたJYJは活動8年目に入り、徐々にソロ活動の比重を広げていった。キム・ジェジュンとパク・ユチョンは演技者で、キム・ジュンスはミュージカル俳優や歌手の活動の割合が目立った。キム・ジェジュンは、三中で最も先に軍服務を終えて活動を再開した。キム・ジェジュンは去る2016年12月、京畿道龍仁55師団での現役服務を終えた。2012年MBC「ドクタージン」、2014年MBC「トライアングル」などを通じて主演級俳優としての存在感を披露したキム・ジェジュンは軍除隊後、KBS 2TV「マンホール」を通じてユイと呼吸を合わせた。残念ながら視聴率が3%さえ超えなかったのは残念な結果であった。白水キャラクター挑戦という新しい心構えと安定した演技力にもかかわらず、「マンホール」は地上波3社歴代最低視聴率である1.4%(8月31日8回、ニールセンコリア全国基準)を撮る屈辱を味わわなければした。男主演俳優として頭を挙げることがなかった。
 パク・ユチョンに2017年には、より大きな試練の連続だった。性的暴行容疑などで警察の調査を受け始めてから誣告の疑いで告訴女性との裁判で不快な再会を余儀なくされた。社会服務要員服務中に行われたこの日パク・ユチョンは芸能活動最大の危機を迎えている。その中でパク・ユチョンは極秘裏に準備していた結婚に迫り、2番目告訴女性の誣告罪無罪判決に新しい局面を迎え、また、他の葛藤の開始を排除することができない状況になった。キム・ジュンスは、現在の義務警察として服務中だ。去る2月ビッグバンのメンバー塔と一緒に並んで訓練所に入所、兵役の義務を果たしているキム・ジュンスは時々休暇を出て、自分の近況を伝えてファンにあいさつをした。キム・ジュンスはミュージカル「デスノート」をはじめ、いくつかの作品の主演を横取りして演技と歌を同時に消化し、強大なアイドルファン層と格別なチケットパワーも誇示した。キム・ジュンスは去る2016年までに総正規アルバム4枚とミニアルバム1枚、日本のシングルなどを発表してJYJのソロ歌手として活動を停止しなかった。ただし軍入隊を控えて浮上した済州トスカーナホテル賃金未払いの論争は、きれいでない視線を生むした。
 作品成績不振、事件事故、そして空白期間まで。大衆の愛を受けるスターには3つは明らかに人気を引き上げるために肯定的な要素とすることができない。再起の足場を用意することも、永久芸能界で戻ってこないことがあります。希望がある場合は、最終的に、JYJを見つづけて愛するファン許容だろう。パク・ユチョンのファン連合はパク・ユチョンの事件・事故のニュースが続いている中でも、「パク・ユチョンを支持する」と公式声明を出した。キム・ジェジュンも軍全域以降、アジアファンミーティングのチケットはすぐに売り切れて韓流スターとしての地位を堅固にした。キム・ジュンスやはり除隊後、活動に対するファンたちの期待感は相変わらず本当らしい。2017年はJYJに、それぞれ別の新しいターニングポイントになると思われる。

★限界のないシジェス、ペク・チャンジュマネジメント①
(http://news.nate.com/view/20171006n02357)

スターニュースが秋夕連休を迎え大韓民国代表芸能事務所を扱ったシリーズを連載します。韓流の立役者、大韓民国の国家代表芸能企画社をスターニュースです放送のニューメディアユニット記者が見てみました。
 シジェスエンターテイメント(代表ペク・チャンジュ)は、2009年12月に設立された。ドラマ製作会社シジェスプロダクションと芸能製作社シジェスカルチャーなどを過去2014年に設立さは、同社の事業領域を広げた。設立万8年を控えている現在は歌手や俳優を合わせる国内屈指のマネージメント社成長した。
 俳優部門では、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、パク・チュミ、パク・ソンウン、ソン・イルグク、グァクドウォン、ソン・セビョク、ムン・ソリ、キム・ソナ、ファン・ジョンウム、ラミーとは、ギムヒェウン、博餅は、ユン・ジヘ、イ・チョンア、チョン・ソナ、リュジュンヨル、ハンジサン、移封連、チョン・ソクウォン、パク・ユファン、イチャンヨン、ソ・ヨンジュ、リュヒェヨウン、イムセミ、バクヒェや、エディ、ハンソン布、チン・テファ、ガンホンソク、ジョンインソン、チャセヨウン、ツェユラ、トイレ、ソンユビン、ノー行なう、紅ソヨン、ウイヒョン、ユダヤああ、ギムジンゴルなど40人が所属している。歌手はJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)とクモがラインナップを構築している。
 シジェスエンターテイメントは、このように短期間で成長したのにはペク・チャンジュ代表取締役会長のマネジメント能力が大きい土台になった。前述したチェ・ミンシク、ソル・ギョングなど俳優たちの面々を見ても、バック代表の「能力」がどの程度なのか推測することができる。
 バック代表の能力はファン・ジョンウム、ラミーとは、リュジュンヨルが彼に会った後、どのように行っていた見ればよく分かる。ファン・ジョンウムはお茶の間のスターに重ねたし、演技派ラミーとは、ドラマ「応答せよ1988」で再発見され、ドラマと映画を縦横無尽縫っている。リュジュンヨルはテレビ劇場とスクリーンの次世代青春スターとして注目されている。バック代表は長年蓄積されたマネジメントノウハウにトップスターから新人養成まで網羅力を示している。
 彼はマネジメントのほか、ミュージカル、ドラマ制作でも目立つ成果を興し。「成均館スキャンダル」、「ミスリプリー」、「オクタクバン皇太子」、「ドクタージン」、「見たい」、「スリーデイズ」などのドラマや「デスノート」、「ドリアングレイ」などのミュージカルがシジェスの作品。会社の母胎であり、主力のJYJメンバーたち基に製作までの領域を広げたものである。
 クモも「ベクチャン株式マネジメント」がどうなるかよく見せる事例だ。彼はクモが追求する音楽を尊重しながら、彼女をドラマOSTの新しい女神に作った。
 バック代表のマネージメントは、シジェスエンターテイメントには限界がないことを示している。「デベオ」をより輝かせて、演技派俳優たちを「再発見」にしてくれる。また、新人俳優をスターの道につながる。だから第2、第3のリュジュンヨルを期待させる。ペク・チャンジュのシジェスが、またいくつかのことをこなすのか期待される理由だ。

(お借りしてます)





本来なら、、、、ジェジュン&ユチョン。。。2人で活動もできたのにねぇ、、、、
勿体ない、、、本当は、、、2年前からそーなって欲しいと、、、
期待していたからねぇ、、、、
ジュンスが戻って来るまで、、、たまには、、、2人の活動あるのかなぁ~ってね、、、






Always Keep The Faith!