WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♥大鐘賞字幕ツベ(KoreaEnta!)&ジェジュンPSY記事&ジュンスツイ♪

2015-01-04 21:10:23 | JYJ
明日から~通常に戻りますねェー
長い方は、、、9連休でしたよねェー
wonderは、、、重い体引きずって、、、お仕事です(苦)

今日は、すかぱーでユチョンさんの大鐘賞授賞放送してくれましたねェー
うれしいです~

DATVさんからです~(ツベで見るをクリックしてねェー)




★東方神起、JYJ、SUPER JUNIOR…月ごとにまとめた最も活躍を見せたボーイズグループ ― 2014K-POP決算
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010614)
*JYJのみ抜粋~全文は元記事参照

2014年にも多くのボーイズグループがカムバックとデビューを果たし、大衆の目と耳を楽しませてくれた。先輩god、Fly To The Skyのカムバックをはじめ、東方神起、JYJ、SUPER JUNIOR、2PM、BEAST、EXO、CNBLUE、B1A4、B.A.P、BTOBなど多くのボーイズグループが総出動した。2014年にはボーイズグループがガールズグループに比べて勢いが弱かったという評価が多いが、それでも多様な性格のボーイズグループが変身と努力を積み重ね、一年間の歌謡界をパワフルに輝かせてくれた。様々なボーイズグループの活躍を月ごとにまとめてみた。



7月:JYJ&INFINITE&GOT7&Block B、個性あふれるボーイズグループが続々カムバック
7月はJYJやINFINITE、Block B、GOT7まで様々なボーイズグループがカムバックし、人々の目と耳を楽しませてくれた。まず、JYJは放送活動は行わなかったものの、3年ぶりの完全体としてのカムバックが話題を集めた。JYJは2ndフルアルバム「JUST US」のタイトル曲「BACK SEAT」で9つの音楽配信サイトで1位を席巻した。JYJは久しぶりの完全体の姿でセクシーな魅力を披露した。


★JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生…「スパイ」酷寒の撮影現場を公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011331)



JYJのジェジュンとコ・ソンヒがロマンチックなムードを醸した。
 ジェジュンとコ・ソンヒは9日に韓国で放送をスタートするKBS新金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)で、それぞれ冷徹な原則主義の国家情報院要員のソヌ役と秘密を秘めたユンジン役を務め、恋人として共演する。
 4日、「スパイ」側はジェジュンとコ・ソンヒのスチールカットを公開した。劇中でユンジン(コ・ソンヒ)が酔っ払った職場の仲間ウナ(リュ・ヘヨン)を家まで送るソヌ(ジェジュン)に嫉妬を込めた愚痴をこぼすと、ソヌがユンジンの言葉を止めるようなキスをするシーンだ。ジェジュンは片手をコ・ソンヒの頭に当てて、優しい眼差しで見つめており、コ・ソンヒは恥ずかしそうな眼差しを送っている。
 同シーンは12月19日、ソウル延嬉洞(ヨニドン)のある路地で撮影された。現場に到着した二人は初めて演じるキスシーンに多少緊張した様子だった。パク・ヒョンソクプロデューサーと一緒に台本を確認し、動線を細かくチェックするなど完璧なキスシーンを作るために悩んだ。初めてのキスシーンを控え、最初は恥ずかしさを隠せなかった二人だが、撮影が始まると瞬く間にシーンに溶け込み、ロマンチックな雰囲気を演出し、現場を盛り上げた。
 同日は二人のキスシーンの撮影を控え、予定になかった雪が降った。透き通るような月の光と、ほのかな街灯の下に降り注ぐ雪を背景に、一本の映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生した。一方では、氷点下の酷寒の深夜に3時間に渡って行われた撮影によって、ジェジュンとコ・ソンヒの顔が凍りつくというハプニングもあった。二人は制作陣の提案でしばらく撮影を中止し、カイロで顔を温めた後に撮影を再開したという。
 制作陣は「ジェジュンとコ・ソンヒは今回の作品で初めて恋人として共演しているが、作品への人並み外れた情熱で撮影の序盤から息ぴったりの共演を披露している」とし「偶然降った雪まで加わって二人のロマンチックなキスシーンをサポートしてくれた。『スパイ』の甘いロマンスを率いていくソンユン(ソヌ+ユンジン)カップルを見守ってほしい」と伝えた。
 「スパイ」は、英ガーディアン誌の「2014年に見逃してはならない世界のドラマ」に選ばれた人気のイスラエルドラマ「マイス(MICE)」を原作にしたドラマだ。息子のために命を掛けた賭博に乗り出す母と、平凡な主婦だった母の隠された過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込んだ作品だ。韓国で毎週金曜日午後9時30分から11時10分にかけて、50分のエピソードが2話連続で放送される。


★スパイ KBS⇒http://www.kbs.co.kr/drama/spy/about/cast/index.html



1.息子のために死を冒す母性愛2。ハイブリッドジャンル家族劇3.家族の中で描かれる分断の現実

「私はよ。私はすべてのことだから、私の息子は触れないでください。してください。 "
諜報ドラマといえば難しく複雑であると考えやすい。
巨大な陰謀と素晴らしい特殊要員など、現実とかけ離れた話という
ジャンル的特性上、登場人物の感情ではなく、
物語に集中するであろう。 しかし、このドラマは、愛する息子を守ろうとする母親の心。 その普遍妥当な感情に集中することで 、視聴者が頭で話を追うのではなく 、胸にジョルジョルイ感じ納得することを目的とする。 世界の誰にでもお母さん、 彼女が息子を守ろうとする気持ちは誰にでも同じに近づくだろう。 良い妻。平凡な主婦。 息子のための仕事であれば、両腕捲り上げてから極性ママ。 もしかしたら、大韓民国の一般的な母親を主人公に置いて 、彼女が家族を守るために命を掛けてからの話だ。 ママには国よりも家族が、理念よりも息子がより大切だ。 お母さんが息子を守るために行う無謀な戦い、死を冒し書いた戦争。 しかし、戦わなければならない。ママだから。家族だから。 」世の中に裏切らない忠誠がどこにある?家族も一度しまえば男だ。」 家族内繰り広げられるスパ以前、 愛する家族間騙されてあるべきである家族及び諜報スリラードラマ。 普及した家族劇の形のインフォメーションスリラーを上乗せ的として新しいながらも 精通しているドラマを目指す。 諜報ドラマが007やジェイソン·ボーンのような 冷徹なスパイは出てこない。 オリネ周辺の平凡な家族が主人公である。 わずかな日に喜んでわずか日に 涙ぐむ平凡な家族、そのような家族が危機に陥って、お互いを守るために 命をかける物語は、ジャンルに関係なく、 視聴者の関心を呼び起こすだろう。 「戦争は、あなたがたや、私たちや文句を言わない。ちょうどこのような相互憎むだけするのです。」 大韓民国という国も、もしかしたら一つの大きな家族である。 「家族」という話題、世界何よりも近く、愛する間が 時々逃げ出したい それらのひどい関係に分断現実の韓国社会を照らしダウンする。 分断状況に起因した現実的な葛藤と緊張の中の危険な家族。 それにもお互いを愛し、互いの本気に手を差し伸べる努力する彼らの姿で 分断状況の私たちは何をすべきかの答えを探そうとする。 エキサイティングな素材と魅力的なキャラクター、 陰謀と反転が続く物語の終わりは 決して軽くないどっしりとした問題意識と接触しているものである。


キム·ソンウ castキム·ジェジュン
ヘリムの息子。



ママと感情的な絆が特別な健康の意味のマザコン。
国家情報院の現場要員だったが作戦失敗した後、現在は対北朝鮮情報分析チームに所属。 非常な頭、観察、洞察力を持っていた。 同僚の命を奪ったrのを取ろうとする。

⇒予告動画あります~http://www.kbs.co.kr/drama/spy/view/preview/index.html?articleIndex=0

[ポスタースチール]マザコンであり、国家情報院の対北朝鮮情報分析チーム要員、キム·ソンウ




★ジュンスツイ




しもじゅん!撮影お疲れさまです、、、、
昨日&今日、、、けっこーよじゃ絡みあるんですかァ???
ツベは、、、日本では見れませんが、、KBSのFB&HPで見れますねェー

ジュンス~トスカーナの広告塔ですねェー
ふぁんみ~これが、、、ユチョンだったら、、、って思いながら
上がってくるツイ眺めてました。。。
なんか、、ジュンス疲れてませんかァー????

ユチョンは~まったりしてるんでしょーか???
ボードとか行ってるのかなァ????
ゴルフは雪だし、、、、

去年1年の疲労を癒して欲しいですねェー



Always Keep The Faith!