WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

毎日3Daysユチョン記事&サジン♥3話予告ツベ&M‐LIMITED

2014-03-08 23:20:29 | JYJ
なんだかぁー一気に真冬にー戻ったかと思う程寒かったりー
やっぱー春だわぁーって思う程、、、暖かったりー
変な日々ですねぇー
夜のお仕事明けのwonderは、、、そんなコトも気づかずに、、、、
懸命に???お仕事してましたよォー
来週もーハードな日々は続くなぁー

もー追いつかない程のー記事&サジン&ツベ、、、、、
今さらですが、、、、追い記事です、、、、

まずわー来週の予告♪ユチョンのみー





もー犯人分かっちゃいましたが、、、、
テギョン♥ユチョンどー解決するのかぁーわくわく♪♪♪

こちらからちょこっとー動画見れますよォー
http://program.sbs.co.kr/builder/programReplayVideo.do?pgm_id=22000002041&pgm_mnu_id=8006&pageIdx=1&listOrder=&searchCondition=&searchKeyword=


★SBS TV⇒http://tv.sbs.co.kr/3days/











★ツイから~







★「スリーデイズ」のパク·ユチョン、 "のこぎり四条"エリート警護官の姿「ドキドキ」
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=53338&thread=0002r0001r0013r0016)

パク·ユチョンが息をのむ迫力を表わして女心をひきつけた。 シジェスエンターテイメントは「パク·ユチョンの迫力に視聴者たちの反応が熱い。今日放送されたSBS水木ドラマ'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)2回でパク·ユチョンは、命を失うことを全く恐れないエリート警護官の姿をインパクトあるように描き出して女心をぎゅっと握った」と伝えた。



今日放送された「スリーデイズ」2話でハンテギョン(パク·ユチョン)は、大統領を暗殺の危機から救うために清水に去ったが、むしろ内部情報を横流し狙撃を助けた疑惑と一緒にヤンデホ大佐事件の有力容疑者に指目されている苦境に直面している。テギョンは強く反発している幹部が銃口をヌジャ「ソーですよね。警護官が銃を恐れますか?」と冷たく冷めた。 この事件で父が帰っておられることを確信したテギョンは警護室長ハムボンス(チャン·ヒョンソン)に会って事件を再構成し、最終的にハムボンことが事件の関係者であることに気づいた。正体がばれたハムボンスはテギョンとの銃撃テギョンはかろうじて逃げた。 放送後視聴者たちは"仕事にプロ意識を持つ人ほどセクシーな人があるだろうか!"、 "ハンテギョンに私の心チョルコンチョルコン〜完全とりこ」、 「死も恐れないあんなエリート警護官と大統領暗殺の濡れ衣が温か」、「最初の部屋では、涙の演技2回では、迫力の発光!来週はどんな魅力?すでにドキドキ! "など、熱い反応を見せた。 一方、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、失踪した大統領を取り囲んで起る事件を追うエリート警護官の緊迫感あふれる物語を描いたミステリーサスペンス·メロドラマで、3回は来る10日夜10時に放送される。

★パク·ユチョン主演の「スリーデイズ」、キム·ウンヒ作家検索語1位に上がっ
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=53368&thread=0002r0001r0013r0016)

たった2回だけに早い展開で視聴者たちの心を捕らえた「スリーデイズ」の「キム·ウンヒ作家に対する気がかりなことが高まっている。 「サイン」、「幽霊」などで有名に乗って韓国型ジャンル物の1因子と呼ばれるキム·ウンヒ作家の「スリーデイズ」が1,2回放送後に視聴者たちの目と耳を捕らえて作家への関心が大きくなった。ただし、2回目の放送後にポータルサイト「キム·ウンヒ作家がリアルタイム検索語1位に上がって話題だ。 'キム·ウンヒ作家は女性作家の繊細さと、彼女特有の骨太な筆力で、韓国ドラマのジャンル物を独自に書いて出して彼女のドラマを目的のマニア層が厚く形成されていることで有 ​​名である。



キム·ウンヒ作家はパク·シニャンが主演を務めた「サイン」とソ·ジソブが出演した「幽霊」で大衆の心をひきつけて'韓国型ジャンル物の1因子」と呼ばれる作家だ。大韓民国のすべてのドラマは愛の物語という偏見を乗り越え、常に様々な素材と細かい物語として支持を受けてきた。 ただ2回だけの大統領の暗殺計画の犯人が警護室長」ハムボンス(チャンヒョン成分)」ということが明らかにされ終わるストーリー展開が他のドラマとは違って、劇中の犯人を探していくのではなく、犯人を事前に知らせ、事件を推理していくストーリーで、「キム·ウンヒ作家のデボムハムを示しており、作家の気がかりなことが増幅されたもの。



サスペンス&メロというジャンル物の色が濃い難しいドラマにもかかわらず、一週間の放送だけに僅差の視聴率で始めたドラマ「スリーデイズ」の展開にも視聴者たちと事件を推理して一緒に呼吸している。 これ発行元ゴールデンサム·ピクチャーズは、 「ドラマ「サイン」でキム·ウンヒ作家と一緒に呼吸してきたが、彼 ​​女が長い間準備してきた今回のドラマ「スリーデイズ」は、苦労して苦労しているキム·ウンヒ作家の努力が報われる作品になるだろう。序盤企画段階から作品に対する固い信仰があったが、あまりにも進行が速く、残りの分量を任意の内容を埋めるかの問い合わせの電話が殺到している。すべての内容はキム·ウンヒ作家だけが知っている。その中に他の作品で見せてくれたようにいくつかの予想をしても、それを超えるシナリオで視聴者を満足させるものである。 韓国型ブロックバスターである「スリーデイズ」は、大統領専用の別荘に残した大統領の暗殺を取り囲んで起る事件を描いた大作で、戦争の序幕、決戦、審判など、それぞれ3日の時間の合計9日間の記録に限られた時間の中で大統領を暗殺者から守り抜く人々の様々な話を緊迫感あふれるように描く。 また、スリーデイズIPTVを通じて1,2回再び表示サービスは無料で行われ、3月9日(日)午後1時10分から再放送をはじめ、より多くの視聴者たちがドラマを楽しめるようにする予定だ。 しっかりとした展開と俳優たちの好演で視聴者たちの心を捕らえている「スリーデイズ」3回は12日午後10時放送される。

★『スリーデイズ』ユチョン、期待を裏切らない演技ドル
(http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=139408779536456004)



 1年ぶりにお茶の間にカムバックした俳優ユチョンが、期待通りの頼もしい演技力で強烈なスタートを切った。
 ユチョンは昨年1月に放映終了したMBCドラマ『会いたい』以来、約1年2ヶ月ぶりにSBS水木ドラマ『スリーデイズ』でお茶の間にカムバックした。ファンの期待を裏切らないスマートな演技に好評が続いた。特に大先輩ソン・ヒョンジュとの対決が予告される中で、期待以上の存在感を誇示することで関心を集めている。
 5日放送されたSBS水木ドラマ『スリーデイズ』の初回でユチョンは大統領警護官ハン・テギョン役で登場した。
 ハン・テギョンはハン・ギジュン経済学者の息子であり、大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)の警護官である。ハン・テギョンの父親は夜明けに大統領に何かを伝えに行く途中、謎の交通事故に遭った。そして、病院に運ばれたが重体に陥った状況。ハン・テギョンは父の状態を知っていたが、伝統市場のイベントに出席した大統領の警護のため駆けつけず、警護の最中に、現場で訃報を聞くことになった。
 病院からの連絡が気になって警護に集中できなかったハン・テギョンは、結局大統領に小麦粉が注がれることを防ぐことができず、上部から謹慎処分を受けることになった。以来、父の死に疑問を抱き、これを暴こうとしていく中で、謎の男に会うことになって「今日の大統領が死ぬ」という言葉を聞いた。
 意味深そうなその言葉に推理を始めたハン・テギョンは大統領が殺されるかもしれないという状況を察知し、大統領が休暇のために訪れている専用の別荘に急いで向かった。しかし、紆余曲折の末、到着した別荘の前で彼は3発の銃声を聞いてしまう。
 これを演じたユチョンは、警護官にふさわしいダンディーなスタイリングで視線を捕らえた。すっきりとしたスーツ姿にキリッとしたヘアスタイルが男性美を漂わせながらもスマートだった。単純にビジュアルだけでなく、節制された見事な演技で、俳優として成長した姿を見せた。
 父に対する愛情が格別なハン・テギョンが、悲しみの中でも、警護の本分を果たさなきゃいけない複雑な心境を、節制された表情で表現した。結局、青瓦台を出て通夜に向かう途中、ベンチに座って音もなく流す涙は、視聴者たちの胸の中まで苦しくさせた。また、警護官という役であるため、その職業柄体を使うアクションシーンが多く登場しており、これをうまくこなしている姿で、ドラマを見る楽しさを高めた。
 これまで『会いたい』、『屋根部屋の皇太子』、『成均館スキャンダル』など、様々なドラマで活躍したユチョンは昨年末、映画『海霧(ヘム)』の撮影まで経験し、より繊細な役者に成長した姿である。様々な作品で早目に演技力を認められ、受賞歴も華やかなユチョンは、役者を併行するアイドルメンバーたちが多くいる中でも断然TOPレベルの位置にいる。
 放送後視聴者たちは様々なSNSとオンライン掲示板を通じて「さすが信じて見れるユチョン」、「ユチョンさんの演技、さらに上手になりましたね。苦しい詰ったような感情演技が逸品」、「ユチョン、感心した。演技派先輩たちと並んで..」、「ドラマも面白いし、ユチョンの演技もいいですね。ハマり度アップアップ」などの意見を上げ、熱く反応した。
 『スリーデイズ』がアイドルグループJYJのメンバーを超えて、俳優ユチョンとしてのもう一つのターニングポイントになるか期待が集まっている。

★ユチョン主演『3days』今年最も期待のドラマ1位に!
(http://www.hanryustars.jp/article/20140308/17881.html)



 SBS新水木ドラマ『3days』(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)が今年最も期待されるドラマに選ばれた。
 昨年12月に撮影をスタートした『3days』は、完成度の高いストーリー構成と豪華キャストによって放送前から大きな期待を集めている。
 ドラマに続き映画『かくれんぼ』を大成功させ業界最高のブルーチップと呼ばれているソン・ヒョンジュは、今回生涯初の大統領役を演じる予定。
 また、『成均館スキャンダル』、『屋根部屋の皇太子』、『会いたい』と、次から次へと不敗神話を継続させているパク・ユチョン(JYJ)は、次期作について国内外のファンたちの関心を一身に浴びてきたが、最近、ボン・ジュノ監督が手掛ける映画『海霧』の主役に抜擢されたことに続き、『3days』でブラウン管復帰というニュースが伝えられ、ますますファンの期待を高めた。
 ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョンら助演陣も“黄金のラインナップ”と呼ばれ期待を集め、ここに、パク・ハソンやソ・イヒョンら安定した演技力を持つ女優らも加わった。
 製作会社の関係者は、「信頼のおける出演陣と製作陣が集まっただけに、今年最高のドラマが出来上がりそうだ。アクションだけでなくロマンスと感動も加わった複合ジャンルドラマの真髄を披露するので是非期待して欲しい」と自信を見せた。
 なお、『3days』はキム・ウニ作家とシン・ギョンス監督が1年半に渡って企画し、100億ウォンを超える製作費が投入された大作。超豪華キャスティング+最強製作陣としても期待を集めており、放送は5日夜10時スタート。




もーユチョンのー演技&姿勢&取組~
絶賛される記事ばかりで、、、嬉しいですねぇー

ユチョンがー『銃を前に怖くない』って言うセリフのシーン、、、、
鳥肌でしたよォー(←古)素敵すぎる~~~~
このシーンだけで、、、、、激萌でした(爆)

次は~JYJ♪♪♪


★M-LIMITED
(http://www.m-limited.co.kr/sub/newsView.asp?CD_BOARDID=735&page=1&sKeyword=#.UxskF5XNuM-)

LOOKBOOK⇒http://www.m-limited.co.kr/lookbook/2014SS/index.html








明日は、、、1日だけの公休day、、、、
今週たまった~ツベ&サジン整理してー
UPできるよーに。。。。
しっくりーいかない、、、PC8さんとー頑張ります♪
Dr.Jinのーメイキングも放置だし、、、、

早くPC7さん戻って来てよォー

あーリアチングとランチ&送別される方のプレも見に行かなきゃならないしー
5連勤1公休6連勤ありえねぇー
しかもー来週4話夜勤で見れないし、、、(苦)


Always Keep The Faith!