エアライン撮影日記

ブログタイトル変更しました。
各地の空港周辺で撮影したエアラインの写真を中心に搭乗時の機内や旅先の様子も紹介します。

船上撮影羽田沖(3)D滑走路沖(2)

2015-02-11 18:30:24 | 羽田空港
2月7日(土)の船上撮影の3回目です。

移動中の電車内からiPhoneで投稿です。

前回紹介した、D滑走路沖での撮影の後、C滑走路沖に移動し、帰りにまたD滑走路沖で撮影しました。

今回は、その時の写真を紹介します。



天気は曇ったままで、ついに向こうの山が見えなくなりました。残念。



帰りは干潮だったようで、行きと比べて船は沖合いを航行しちゃって、飛行機は小さくなるばかり。



そんなわけで、なんだかテンション下がってきたので、「おがさわら丸」でも撮ってたら、



キティちゃん、テイクオフ!

でも、かなり沖合いであることから、400mmで撮っても飛行機が小さい!

トリミングしてます。(。-_-。)



ジャンボの連続テイクオフ。

まずは、キャセイ。ジャンボなのに小さくてトリミング…(。-_-。)



続いてタイ国際航空のB747のテイクオフ。六本木ヒルズが見えるなぁ。でも飛行機小さくてトリミング…(。-_-。)

エクステンダー持っていけばよかった~
船上じゃ取り外しが億劫だと思って持って行かなかったのがいけなかったです。

良き教訓です。迷ったら持って行くべきですね。

次回はC滑走路沖の様子を紹介します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。