エアライン撮影日記

ブログタイトル変更しました。
各地の空港周辺で撮影したエアラインの写真を中心に搭乗時の機内や旅先の様子も紹介します。

KLMの95が見えない~!

2015-03-30 22:17:41 | 成田空港
前日(3/28)に新塗装のB747(機体番号:PH-BFT)が飛来していたKLM。

3/29(日)は”95”の特別塗装機(機体番号:PH-BFH)が飛来しました。

その離陸シーンの写真・・・ですが・・・



どこに”95”って描いてあるの!って感じで、スターボード・サイド(左側)にしか描かれてないからですね・・・(≧∇≦)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!



残念。次回に期待です!*\(^o^)/*



しかし、KLMのB747、美しいですね~ d(^_^o)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2015-03-31 14:13:24
KLMの青と白のデザインは秀逸だと私も思います(^ω^)
あと、今までA340-300だったLHの成田・関空線が今週からB747-400へ機材変更されたことで(羽田就航前の成田線は一時期A380だった以外は長年B747だったので再登板といったほうが正解かもしれませんが)、日本の空港でジャンボが見られる機会が増えたのは素直に嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。