エアライン撮影日記

ブログタイトル変更しました。
各地の空港周辺で撮影したエアラインの写真を中心に搭乗時の機内や旅先の様子も紹介します。

成田空港RWY16Lエンドに菜の花が咲いてまスター!☆

2015-03-29 20:37:04 | 成田空港
今日の成田空港周辺の天気予報は曇りのち雨の予報でしたが、桜の開花状況を確認しに偵察に行ってきました。

結果、桜はまだまた。来週って感じでした (*^^*)

でも、空港周辺では菜の花が方々で咲いていて、確実に春の訪れを感じさせてくれました。

というわけで、RWY16Lエンドで菜の花のジェットスター機を撮ってみまスター!☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!



上の写真は午前10時ころ。綺麗な青空が広がっています。

そして下の写真は14時半ころ。暗い雲が立ち込め、せっかくの菜の花もパッとしません。



来週の土日も成田空港の予報は曇一時雨(3/30 17時時点の予報)。

晴れになることを祈るばかりです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。