エアライン撮影日記

ブログタイトル変更しました。
各地の空港周辺で撮影したエアラインの写真を中心に搭乗時の機内や旅先の様子も紹介します。

マリメッコ塗装のフィンエアー機と菜の花

2015-03-29 20:51:01 | 成田空港
以前より見てみたいと思っていた、マリメッコ特別塗装のフィンエアーのA330-300型機(機体番号:OH-LTO)を初めて見ることが出来ました。

マリメッコのデザインは、ケシの花をモチーフにしたものとのこと。

ちょっと強引ですが、同じ花つながりで、菜の花と絡めて撮ってみました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!



撮影データ:Canon EOS 5D Mark3 EF24-105mm f/4L IS USM 焦点距離 55mm f/9 1/1000 -1/3補正 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ”ヨイネ!”と思ったらクリックして応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。