愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

新学期の様子、遊び会について

2024-01-12 20:07:01 | 日記
9日から3学期が始まりました。
久しぶりに会う子どもたちは、
みんな大きくなった感じがしました
そして、ももぐみさんに、お友だちが増えて賑やかにになりました







お部屋では、キンダーブックのお着物にシールで模様をつけました




来週も楽しいことたくさんしましょうね

15日月曜日から「遊び会」が始まります。
予定は次のようです。

1月15日 カワイ体操教室
1月22日 お正月遊び 1
1月29日 お正月遊び 2
2月 5日 リズムで遊ぼう
2月19日 トランポリン
2月25日 おひなさまつくり
     お別れパーティ

毎週月曜日開催
参加費無料、予約なしです。
ぜひ、一度来てみてくださいね。
 みんなでお待ちしています





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会🎄 | トップ | 体操教室🤸‍♀️雪遊び☃️焼き芋... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事