愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

体操教室🤸‍♀️雪遊び☃️焼き芋🍠…楽しいことがたくさん!

2024-01-20 11:00:07 | 日記

今週も楽しいことが盛りだくさん

体操教室

体操の先生に来ていただき、マットや平均台、鉄棒などに挑戦しましたよ

もっとやりたい〜🎶と喜んで体を動かしました

 

雪遊び☃️

園庭に積もった雪に大喜びだった子どもたち

雪合戦や雪集めが盛り上がっていました

かき氷屋さんを開いているお友達もいましたよ🍧✨

 

桜自治会の会長さんが焼き芋を焼いてくださりました🍠💕

どんなお仕事をしているのかもお話してくださり、子どもたちも真剣に聞いていましたよ

会長さん、お忙しい中ありがとうございました

 

寒い中でも外で縄跳びや凧上げ🪁元気いっぱいに遊びました

体調管理に気をつけていきたいと思います

 

新入園児募集中です。見学も可能ですのでご連絡ください。

毎週月曜日は遊び会があります。ぜひお越しください。

幼稚園バスも運行中です🚌✨

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期の様子、遊び会について | トップ | 遊び会の様子、今週のあかも... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事