愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

遊び会の様子、今週のあかももさん

2024-01-25 20:02:15 | 日記
月曜日「遊び会」がありました。
今回は「お正月遊び」
羽子板を作って遊びました
先ずは羽子板作り
クレヨンを使って好きな絵を描きました






羽根の代わりに風船🎈を使ってお家の人とポンポン





いつの間にか風船🎈遊びになっていました😊

今週のあかももさん
雪だるま製作をしたり☃
カード取りゲームをしたり
季節を感じながら遊びました










来週は節分👹
日本の行事を遊びに取り入れながら楽しく過ごして行きたいと思います

🌱遊び会は無料です。
 一度遊びにいらしてくださいね
🌱2号認定の空きがあります。
 遠慮なくご相談ください。
🌱インスタもぜひご覧ください。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室🤸‍♀️雪遊び☃️焼き芋... | トップ | 桜小訪問&観劇 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事