こそだての扉 「涙~笑いの軌跡」

4人の子供を育てながら保育士として長年勤めています。その経験を涙と笑いで皆様に紹介していきたいと思います。

母の誕生日

2018-06-15 16:54:14 | 育児

今日、6月15日は義母の89回目の誕生日です。

入所している「グループホーム」に義母を迎えに行き、ささやかながら夫と私で誕生日会を設定しました。

「だれの誕生日や?」「ばあちゃんの誕生日やで」

「いくつになったんかな?」「89歳」

何度もこの件(くだり)を繰り返す義母でした(笑)。

写真もたくさん撮り、ホームの義母の部屋に飾ってきたけれども・・・

誕生日会をしたことも、写真を撮ったことも、バイバイする時には、忘れていました。

来年は90歳。

また、お祝いしましょうね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄貴)
2018-06-16 00:06:56
来年も元気でいて欲しい!今年は祝えなかったから

コメントを投稿