こそだての扉 「涙~笑いの軌跡」

4人の子供を育てながら保育士として長年勤めています。その経験を涙と笑いで皆様に紹介していきたいと思います。

誕生日のメッセージ

2020-05-20 00:48:28 | 育児
近年、夫は子どもたちや私の誕生日にメッセージを考え、ケーキ屋さんに頼んでプレートに書いて貰うようになりました。

何がきっかけで始めたのかは知りませんが、夫にしては粋なメッセージに悔しいですが毎回感心させられています。

去年、本務採用が決まった時の長男の誕生日には「ダブルでおめでとう!」

次女には「太陽のように輝いてね!」

私の誕生日には「日だまりのように、ほっこり暖かく、ありがとう!」

そして、昨日の次男の誕生日には「Happy Birthday 知恵を集めて楽しい人生を!」

コメントを投稿