いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

パドルボート

2015-07-30 15:39:59 | 息子
今日は、昨日遊びまくったから休息日にしたいママ


とは言え、娘の肌荒れを診てもらいに小児科へ行ってきました。





汗疹の部分と、アレルギーの可能性もあるとのこと。。。
お薬を塗ってしばらく様子を見ることに。




私も小さい頃から肌荒れ体質。
娘にもそれが多少なりとも遺伝してしまったのかなぁ。











帰宅途中で出くわしてしまった・・・




パドルボート体験。

そりゃぁ、お前さんもやるよねーーー








500円以上購入レシートの提示で3分間のくるくる・・・

やっとコツをつかめた頃に「はい、お兄ちゃん終了!」笑





並んで待つ時間のほうが暑かったーーーー。






にぃにラブな娘の視線がなんとも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿