いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

パパHBD

2022-07-06 17:57:00 | ママ日記
昨日はパパの誕生日。
珍しく会社に出勤したパパだったので、私は夕飯用になにかいつもと違う食材を〜と、自転車で北部市場へ🚲



到着して10時半。
すでに賑わいが落ち着いた市場…
はい、すっかり出遅れました🤭💦

少しだけ新鮮なお野菜が買えたから良しとして。。



早めのランチを頂こうと食堂街へ向かい、



お目当てのベトナム料理やさんへ🇻🇳




色々迷ったけど、シンプルなチキンのフォーとデザートのセットにしました。




美味しくて美味しくて…♡
久しぶりのパクチーも最高!帰りにスーパーで買って帰るほど。

デザートは、モーモーチャーチャー。

これもめちゃくちゃ美味しかった!
またすぐ行きたい!
ホントに心からご馳走様でした。





学校から帰宅した娘が、折り紙で飾りを作ってくれました。


フワッとして七夕の飾りにもなりそう🎋
可愛いのをありがとう!



作ってすぐ、今度はギターの人🎸



帰ったら、遊びに行くか、宿題→折り紙→ギター→塾の勉強→折り紙をぐるぐるな日々です。笑



夕飯は焼き肉に🥩。
パパが好きなミルクレープも🎂

子供達からのお手紙、パパも私もじーんときました。


良かったね、パパ♡
いつまでも健康でいなくちゃね。
お誕生日おめでとう🎉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿