いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

熱からの復活。

2015-11-30 21:32:06 | 息子
昨日の日曜日。
いつものように空手の稽古。そして、興味を持ったのか、柔術の稽古にも参加した息子…

投げ飛ばされるのが楽しかったようです^^;











が、、、


帰宅してからまさかの発熱!!

MAX38.5度まで上がりました。
お薬飲ませてお腹にいいもの食べさて…おそらく幼稚園はお休みかなぁ~なんて思っていたけど、、















今朝はあっさり平熱に!!


“むりしないであそんでおいでね”とマスクの裏に書いて送り出し、








お迎えの時間。

いつものふざけたヤローが帰ってきました。笑







給食もお代わりして、元気に遊んできた様子。
良かったよかった、、、ママ心配したさー。。











おやつは作っておいた手作りプリン。














夕飯も大好きな炊き込みごはんにしてあげました。



元気でうるさいくらいがお前さんには合ってるわーf^_^;)。

しっかし、謎の発熱と復活の速さには驚きです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿