いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

クリスマス会

2019-12-17 17:13:04 | ママ日記

毎年恒例の、空手のクリスマス会に今年も参加してきました🎄

 

 

開始早々に登場するサンタさん。

いつも「あれは黒帯の誰だ??」で一瞬ザワつきます。笑

 

 

 

 

今年は、チェロ奏者の方々の演奏から♪

写真右端の子は、なんと小学2年生の男子!

息子も感心したのか、すごく興味津々で聴きいっていました。

 

 

 

 

 

 

お次は、プレゼント交換🎁

幼稚園女子の輪💓

音楽に合わせて回すのがなかなか難しいよね💦

それを見てるのも楽しいですが…🙆‍♀️

 

 

 

息子は、握るとムニューっと粒つぶが出てくるスライムボール的なものが当たり、みんなからキモがられてた!😂

 

 

 

最後のお楽しみは、みんな大好きビンゴ大会!

 

 

娘がわりと早めにビンゴ👍!

Tシャツや図書カード、おもちゃをゲット❣️

 

 

息子は欲がありすぎたのか、なかなかビンゴならず結局図書カードはもらえず…😝

でも、ニコニコ楽しく終われて安堵…🥰

(去年までなら絶対プンプン怒ってた💦)

 

今年も楽しいクリスマス会をありがとうございました🎅

 

それにしても、12月も半分過ぎたし、

この行事が来るのが、年々早く感じます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿