いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

みっけ。

2008-02-07 21:39:21 | 日記
京都で気になってた「抹茶ミルク」のお店の“京はやしや”の抹茶ミルクちょこれーとをデパートで見つけて買っちゃった!!
この女の子のイラストが可愛い☆★☆
抹茶とミルクのマーブルチョコです~。優しい味ぃ~!美味しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶ミルクちょこれーと (着物庵)
2008-02-10 08:54:53
それは、気になりますね~
どちらで??
もちろん、チョコは自分用ですぅ
近頃は、バレンタインは「期間限定」みたいな
美味しいものを、女子が自分用に買うんですよね
って、私だけ
返信する
やっぱり! (まり)
2008-02-10 18:03:07
私もでーす。
もちろん、これは自分用に。
スタバでこっそり食べながら、コーヒーのお供に楽しんじゃったりしています。

このチョコは、
仙台空港のそばのでっかいイオンで見つけました。
名前は伏せますが。
無印良品前のバレンタインコーナーですよん。

他にも、京はやしやオリジナルの、花形っぽいチョコなど、気になるものがありました!
着物庵さん、是非ぜひチェック★★
返信する

コメントを投稿