いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

昨日をば。

2014-10-27 13:57:32 | ママ日記
今朝はかなーりダル重な母です(-_-)。。。
娘が昨夜、寝かせても寝かせても映画鑑賞中のパパの元へ遊びに脱出。。なんと寝たのが0時近く。
どーしてそんなに遊びたいのだ??


そんなわけで更新が今に至るわけです。





そんな昨日は、息子氏また仮装して近所へ繰り出し、




お昼はよく行く近くの大学へ。ごはんも早々に遊びだす二人・・・





ちょうど学生さんによる「共育フェスティバル」をやっていて、いろんな教室でイベントがたくさん!


時間も遅く、キッズ広場的なブースだけ入ってみました。

お魚釣り、ボーリング、輪投げ・・・


巨大迷路。

はしゃぎまくる兄とよちよち妹。奇跡的に同時に撮れた一枚。笑


息子は雨に当たったかのごとく、汗びっしょりになるほど楽しんでいました。





もぉー、パパママを休ませてくれぇーと、帰りにア・ラ・カンパーニュへ♡

カフェオレとカキのタルト。


しかーし、ここでも口を閉じることのない息子。
まったく休めない親。


ちーんです(。-_-。)。





なんともぐったりな月曜日。
はい、今週もがんばりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿