いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

HAPPY HALLOWEEN

2016-10-31 22:31:45 | ママ日記
10月31日 ハロウィンですね!








今日は、娘とクッキーを焼きました。

お菓子作りの道具を並べるだけで、「あたしもやるー!」と敏感な娘です^_^









チョコペンにも初挑戦。





完成!

手前のお化け2個が娘のペイント作品。
上手じゃないかーー♡ママのとあんまり変わらないっていう…(*≧∀≦*)。













幼稚園から息子も帰宅し、仮装しておやつタイム。

息子「これじゃあ、食べられないよーーー」
ベタなコントみたいやん(๑˃̵ᴗ˂̵)爆














ハロウィンも今日で終わりなので、家中のハロウィンアイテムを大集合させて、




夕飯は子供達だけオバケプレート٩(^‿^)۶

卵白の卵焼きで包んだオバケごはん。

その他、かぼちゃサラダに赤魚の煮付けとしじみ汁っていう、和なハロウィンですが。。
いつもと違うだけで喜んでくれたから良かった〜♡














ご近所は、静かなハロウィン最終日でしたが、



おっきなクリスマスツリーもスタンバイしてました。

これが出てくると、一気に冬が近づく気がする〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿