いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

じゃぶじゃぶ池!

2015-07-22 15:18:12 | ママ日記
お友達に誘われて、ボーイズ3人でじゃぶじゃぶ池で遊んできました!




遅刻して行ったら、歓迎の洗礼^^;



テンションマックスではしゃぐ男子達








娘は、最初怖がって様子を見ていたけど、1時間ほどしてようやく脱いでくれました。笑






最後は、なかなか出たがらなくて大変なくらい…気に入ったようです。





貸切状態になってふわ~り。笑

またお世話になりまーす(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿