いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

夏まつり

2019-07-30 10:10:19 | ママ日記

今年も、毎年恒例のご近所界隈の夏まつりで空手の演舞をしました。

 

娘も初めての参加!

ものすごい暑さの中、みんなほんとによく頑張りました♡

 

 

 

 

 

終わってから道場でおつかれさん会。

 

我が家だけでこんなに…爆。息子が3個!!

 

私めったにガリガリ君なんて食べないけど、

この日ばかりはめっちゃ美味しかった(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからまたお祭りに繰り出し…

 

 

 

 

連日の射的。笑

 

 

この後、お友達と合流できた息子は、夕方までみっちり遊び…

ママは暑くて退散しましたわ。。

年々お祭りも楽しめる年代になってきたのか、今年はずいぶん子供達も満喫できて良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(昨日)。

夏休みの自由研究の作品づくり、

さぁ、これは一体何になるでしょう〜?(クイズ?笑)

 

 

 

 

 

 

そして、1ゲームだけ。

 

みんなでストレス発散!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿