いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

父の日

2020-06-21 22:51:40 | ママ日記
2020.06.21 👔 今日は父の日

今年はいつもと違った状況で、用意するのもなかなか大変で💦
なんせ、ほぼ毎日24時間在宅している主人なもので、先週から子供達とこっそりちまちまと用意しました。笑



プレゼントは、ズバリ「リモートおつかれセット」💙

パパの好きそうなものばかり!

しかも、今どきのチョコが凄くて!
睡眠の質を高めるだの、疲れ目に良いだの…今のパパに最適なものを選んでみました。


あとは、なかなか大好きなスタバに行けないので、自宅で楽しむアイスコーヒースティック。
そしてやはりオリオンビール🍻





子供達からは、息子の「ザ・定番!肩たたき券」
娘は、どハマり中の折り紙術を活かしたワイシャツ型メッセージカード👔
シャツを開くとメッセージとパパの顔が見えます♡




なにより、こっそり準備しながら みんなでパパを想う時間が楽しかった!
喜んでもらえたし、大成功です👩‍👧‍👦👏
(父の日ばかり考えていて、夏至とか部分日食とかすっかり忘れてた😅)







今日は空手の稽古後に、久しぶりに近場だけどお外でランチ。

看板にひかれて、迷わずこちらへ吸い込まれた😅



パパが選んだスパークリングワイン。








自分で作らないご飯の美味しくて有り難いこと〜♡
久しぶり過ぎたのか、子供達も家じゃ出てこない味に喜んでました😋✨





こんな状況になって、色々想うことはあれど、
やはりパパのおかげで毎日がある…


いつもありがとう
これからもよろしくね


今日はみんなでパパへたくさん伝えられて良かった♡




それから、実家の父にも。
まだまだ長生きしてくださいな☆

2020 父の日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿