いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

少し良くなりました。

2014-10-23 22:56:19 | 
今朝には平熱に戻った娘。

いやー、夜中は冷やしたり授乳してもなかなか寝付けなかったり、、大変でした。



熱は下がったけど、鼻水がひどいので念のため小児科へ連れて行きました。

幼稚園が創立記念日でお休みのお兄ちゃんも一緒に。





帰り道、ハロウィンスペースを見つけて母パシャパシャ。

息子「もぉーいいー」

はいはい、、、スイマセン何枚も。。笑




帰宅して3人でお昼寝ぐっすり。



明日はもっと元気になると良いね。
お兄ちゃんは、お天気がよければお芋掘りです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿