いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

にこたまへ

2018-06-24 23:41:41 | ママ日記
今朝は、空手の稽古からスタート





帰宅後、久しぶりに二子玉川へ。


お目当は、これです。












ポケモンの映画の前売り券、ゲットだぜ!笑

初めて、前売り券ってもんを買いました。







ほかに、こんな宣伝も。




デカくてリアルなんで、子供達一瞬たじろいでた^_^












パパが服やらバッグやら靴を見て回ってる間、
ライズ前のイベントで時間つぶし。












アイスで休憩





ついてるーー!!

って、選んだのはママだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


当たりくじで疲れも一瞬どこかへ飛びました☆













みんな頑張って、それぞれの目的はクリア。

夏のSALEが始まりましたね。
楽しいけど、体力勝負でもある。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿