いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

美味しいランチでおしゃべり。

2014-04-22 21:26:23 | ママ日記
今朝も元気に「行ってくるぞー!」

エレベーターが下りる時間も待ちきれない息子です


幼稚園の給食も楽しみになってきて、毎日「あしたのきゅーしょくはなーにー?」と聞くほどの食いしん坊ヤロー。
どうやら完食してくるらしく、とってもありがたいことです。




そんな今日は、いつも仲良くしてもらっているママ友6人でランチ。
場所は、先日娘と二人で行ったご近所のアーリーバード カフェ。意外にもランチタイムに行くのがお初だったので、とっても楽しみでした!



ピザやパスタ、キッシュの中から、私は「生ハムとルッコラのピザ」を。

奥はお友達が頼んだ「葱ゴルゴン(ゴルゴンゾーラチーズ)ピザ」



いやいや、ほんとにうましでした。
食べ切れなくて、お持ち帰りにしていただけたのも良心的。この美味しさをパパにも味わわせてあげよう。




6人中4人が下の子連れ。
約2時間ほどいましたが、さすがに飽きるよね~

混んだ店内の隅にいつしか集うチビたち。



そんなこのカフェ。
とっても美味しくて、ご近所で、雰囲気も良くて、大好きなのに、なんと来月末で閉店だそうで。涙
かなり残念で仕方がないのです。
もぉー、悔いが残らないように最後は足しげく利用させてもらうぞよ。(何様だっ)






解散後、お兄ちゃんのバスをお迎えに行く途中、兄の傘でひとしきり遊んだ後にやっと寝れたピヨちゃまZzzz…

「傘挟んでる姿撮ってあげるよー」とバス停が同じママさんが撮影。
おぉ、こんなお顔で寝てたのね~



結局、兄妹ともに夕飯までお昼寝もせずに過ごし、先ほどパッタリZzzzz
ゆーっくり寝ておくれ~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿