いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

まだ…

2022-07-14 14:04:00 | 日記
心が整わない、
まだまだ信じられない思い。

とにかく、なんかずっと悲しい。
きっと日本中がまだそうだよね…


亡くなった後の選挙は、意思表示しなくちゃ、と投票に行きました。



安倍さんの笑顔、ユーモア、説得力。
あんなリーダーだったから、長く続いて、支持されたんだろうな

増上寺に詰めかけた人の多さからもわかる。



私も仕事じゃなかったら、お別れに行きたかった。

でも、友達が娘さんと一緒に献花しに行ってくれて「みんなの想いも届けてきたよ」と。

それを聞いて、少しだけ心が軽くなりました。人混みの中、本当にありがとう。



安倍さんの「花は咲く」のピアノ演奏を動画で見ました。
震災の時のテーマソング、とても優しい演奏で被災地が故郷の私には込み上げるものがあり、涙が止まらなかった…



美しい日本の良さを誰よりも好きで守りたかった安倍さん。

本当に悲しいです。
本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿