いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

掃除機が返ってきた。

2015-11-26 21:06:41 | ママ日記
昨日載せた掃除機の話ですが、、
今日無事に復活して帰還しました。





ずいぶん待ったぞーーー。



早速気持ちよく使わせてもらいましたさ。
















さて。今朝は息子を送った後、乳腺外来へ。
春にチェックしてからだいぶ経ったので、そろそろ…と思って行ったのですが、9時半で3時間待ちかもと。。








娘付きの私にはそんなの待てるわけないやろーー


出直すことにして、そのまま朝カフェ。







雑貨を見たりしてテンション上げましたが、、








娘は「もぉー、◯ーちゃん疲れちゃったよー」と言いつつもママにしぶしぶお付き合い^^;















お礼に?、帰宅後チビズが大好きなおさつスティックを作っておやつに。

ココナッツオイルで揚げました。
息子は香りが好きみたい♡






ついでに…
最近の娘。今さらながらアナ雪にはまっていまして、兄のいない時間に何度もDVDを見ています。アナとエルサの歌もマスターしたいらしく、ママに歌ってとリクエスト。。一緒に毎日singing♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿