ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

部屋の模様替えをしました。

2015-10-31 07:24:45 | 日記
TV台を変える序に八畳の自分の部屋の模様替えを姪と二人でしましたよ。
い草カーペットも大分傷んでるので新しいのと替え藤のチェストやベットなどを移動するのも大変でした
昼前から取り掛かり夕方まで掛かりでもTVの配線を間違えた様で好きな韓ドラが見られなくなりましたよ。
姪が専門の方に頼んだ方が良いとなり買った電器店に頼みましたが直ぐには来れないそうで来月の2日になるそうです。
配線だけでも3500だそうです。
姪のお蔭で部屋が見違える様になりましたよ姪ならありがとうねの一言で済みますものね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (らーく)
2015-10-31 11:05:03
大仕事ですね、(;^ω^) 気分転換には、良いですね
私も、今の部屋から、ベットを移したいのですが、
今の部屋を空けると、待って居たように、家内や、娘が、自分の荷物を放りこむと、思うとできません

テレビの配線なら、ひかりの、インターネットブロバイダーに、電話すれば、優しく1時間でも、2時間でも教えてくれますよ、
返信する
ラークさんへ (aiーyuu)
2015-10-31 12:36:05
模様替えすれば気分良く過ごせますがするまで悩みますね自分一人で出来ないしね。
PCは光にしてますがTVはあまり見ないと思って光に変えてないのですよ。
最近は光も安くなってきてますね電話代込みで500円位なんでよ。
OCNの時はかなりの金額でした。
返信する
冬支度。 (ハト。)
2015-10-31 18:06:26
yuuさん、こんばんわ。

部屋の模様替えたいへんでしたね、新しい家具の配置
で気分も一新ですね。
テレビのアンテナ配線などは画像と音声の入り口なので
間違った配線では映りませんよ、私が近所であったら無料で映るようにしてあげますがyuuさんのところまで手が届きません。
返信する
ハトさんへ (aiーyuu)
2015-10-31 18:20:03
PCと違い配線が分かり兼ねますよ
本当にハトさんのご近所なら良いのにね。
後一日の辛抱ですよ。
TVは余り見ないのですがないと寂しいですね。
たの方との話題もないしね。
ハトさんは収穫でお忙しいでしょう!
風邪などに気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿