「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

いってらっしゃい

2019-04-23 19:17:28 | ジャカルタ生活
今朝作ったお弁当は、旦那さまに不要と言われちゃいました




旦那さまは・・・


夜、食べるね♪


っと言って、出勤して行きました

(今日、私はお友だちとランチの約束があったのです







お仕事が終わる時間になったら


今日は、飲みに行くね。



っと、電話が・・・ ありました。





勿論

「いってらっしゃい

楽しんできてね~





けど・・・(このあとの言葉は、何でしょうか





怒ってないですし、別に良いんんですよ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avec Moi Rest... | トップ | Tsubomi Fine ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事