「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

築地魚河岸

2022-04-09 12:19:00 | 本帰国準備
朝食は「築地藪そば」さんを
 
 
選びました
 
 
 
 
 
「小海老天おろし蕎麦」です
 

 
 




プリプリの小海老が
 
 
小さめなのでいただきやすいです
 
 
美味しかったのです
 
 
麺つゆが足りなくなったのは
 
 
笑ってしまいました
 
 
他のお客さまも足りなそうでしたよ
 
 
 
 
 
 
旦那さまは「東都グリル」さんの
 
 
「牡蠣フライ定食」でした
 
 



「ものすごく美味しい」
 
 
「食べ過ぎちゃう」っと言いながら
 
 
幸せそうに完食していました
 
 
 
 
 
 
今日は、新居へ行き
 
 
新しい生活の準備をしてきますね
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
以前、魚河岸食堂さんの
 
 
いただける場所の写真は
 
 
こちらを載せましたが
 
 
 
 
「築地藪そば」さんを正面に見た左側と
 
 
「てっか屋」さんを正面に見た右側に
 
 
ほぼお客さまがいらっしゃらない
 
 
居やすそうな穴場の場所がありました
 
 
オススメですよ
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごち惣家@東銀座(銀座) | トップ | 新居へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事