「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

から揚げの天才

2022-06-15 17:22:00 | ささやき
今日のランチは「から揚げの天才」さんで
 
購入してきました
 


大きな「から揚げ」が3個入っています
 
今日も美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
お弁当を購入しお家に戻ると
 
ポストに何かが入っていました
 
 
 
封筒のあて名は、私たちではありませんが
 
住所は、私たちのお家の住所でした
 
封筒には「日本語検定委員会」と
 
書いてありました
 
 
 
 
日本語検定を受ける方なので
 
外国の方がということですよね
 
(あて名は漢字でした)
 
おそらく、私たちの前に住んでいた方宛です
 
そして、お仕事に必要だから
 
日本語検定を受ける可能性が高いですよね?
 
 
 
 
さて、どうしましょ
 
 
 
 
郵便でしたら、住所の誤配でいたら
 
再びポストに投函すれば良いわけですが
 
住所は合っていますし
 
今回の書類は「宅急便」だったのです
 
重要な書類ではありませんように
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け&いろいろ | トップ | トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事