「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ぬか漬け&いろいろ

2022-06-14 17:17:00 | ささやき
今日は「ゆで卵」を
 
ぬか漬けにしました
 
 
おいしくなーれ
 
 
 
 
 
【いろいろ1】
 
「ほぼホタテ」を購入してみました

 
「ほぼカニ」の方が
 
本物に近いように感じました
 
次回は、バター醤油焼きにしてみます
 
 
 
 
 
 
 
【いろいろ2】
 
最近、マスクをされていない方々が
 
増えてきました




コロナに感染することは、怖くないのですが
 
私は、後遺症が怖いのです
 
なので、私はマスクをしていない方が
 
いらっしゃると、少し怖く感じ
 
少し遠回りをしてしまいます
 
マスクをしていない方を
 
悪く思っているわけではないですよ
 
私は、どちらの考え方も正解だと
 
思っています
 
 
 
 
 
【いろいろ3】
 
今日の旦那さまランチです
 


「炭水化物どーん」ですね
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バールアリメンターリダニエ... | トップ | から揚げの天才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事