「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ショック大

2023-03-27 16:32:00 | ささやき
朝、病院を予約しようと電話をかけたら

なんとまさかの休診日でした

今日一日、お家で耐えることにします




スーパーに行きたくて、お家を出ましたが

金曜日のように、視野が狭いままで

白線などがキラキラ輝いて見えたので

すぐにお家に戻りました

やはり貧血っぽい状態が続いています




さて、明日はどうやって病院ヘ行きましょう

健康なら歩ける距離ですが

おそらく今の私には無理です

駅まで行かれたら電車ですが

やはりタクシーでしょうか?





家の前は、車の通りが少ないので

家の前でタクシーは拾えません

タクシーが来る通りまで歩けるかしら?

色々調べてタクシーアプリなども

ダウンロードしました

使い方もサラッと勉強です



体調なこと、いろいろとネットで調べると

不安が大きくなるので

調べるのも止めよっと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ | トップ | 大きな病院へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事