「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2021-03-11 17:16:58 | JKT食べ歩き(和)

インドネシア語レッスンの後は

 

大戸屋」さんのお弁当を

 

go-foodでオーダーしました。

 

 

 

 

「照り焼きチキン丼」です。

 

 

 

ボリュームもあり、美味しかったです

 

とってもリーズナブルだと思いました。

 

また、オーダーすると思います。

 

丼もの、あまり好きではありませんが

 

こちらは気に入りました

 

 

 

 

お弁当は、ラップに包まれています。

 

 

このラップに包まれたお弁当の上に

 

手前のお箸&スプーンセットをのせ

 

その状態をもう1回ラップで包んまれ

 

その状態でお弁当が届きました

 

お店のプラスチックバックがなくなっていることは

 

承知しておりますが

 

このお弁当を、何名の方もが直接触ったと思うと

 

どこを持って良いのかがわからず

 

戸惑ってしまいました。

 

私は、バックがないお店は

 

直接買いに行った方が安心かなっと思いました。

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいらしい | トップ | すごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事