「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

OVO(オーヴォ)

2014-02-18 19:23:15 | ささやき
ランチをいただいた後は

今日のメインイベント



シルクドソレイユの「OVO(オーヴォ)」の会場へGO  



今回は、お台場で行われています。

会場が見えてきました~



ワクワクするわ~





本日の演目でございます






公演時間は、休憩30分を含んで2時間半でした。

本当~~~にすばらしい公演で

観ている間ずっと興奮し続けてしまいました

同じ人間とは思えない身体機能にウットリしちゃいました




私たちの席は、前から2列目だったので

舞台に立たれている方々の筋肉が震えている所も見えましたよ

とってもリアルだったわ~~~





舞台全体が見渡せる席からも、観てみたくなりました。

もう1回観られたらうれしいです





贅沢なこと言ってる私だわねっっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASA’S KITCHEN... | トップ | OVO(オーヴォ) おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事